チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

木場公園&犬茶屋本舗

20日(日)息子のところに荷物持って行ったついでに、チップ&ミニー連れて、木場公園で遊んで来ました。
resize6009.jpg
久しぶりの、ドッグラン
resize6011.jpg
日曜日とあって、ドッグランには、沢山のワンズが遊んでいましたよ。
resize6014.jpg

resize6013.jpg
この日は、パパ&ママがお仕事だったので、魁人も一緒
広場では、沢山の子供たちが遊んでいたよ
パパ&ママの代わりに、息子がカメラマン
resize6016.jpg
魁人も、歩くようになりあっちふらふら、こっちふらふら、思うところに進んでくれない"∑(*☼_☉*)
resize6017.jpg
公園から、スカイツリーが見えます。         ↓
resize6018.jpg

resize6020.jpg
公園で、2時間ほど遊んだ後、
太朗茶屋鎌倉&犬茶屋本舗で、ランチ
resize6024.jpg

resize6028.jpg
わらび餅パフェ
resize6025.jpg
ワンピザ
resize6021.jpg
ペロリだね・・・・
resize6022.jpg
ミニーおいしかったねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize6023.jpg
ここで、息子とは、さようならして、私達は家路へ
帰りの車の中から、スカイツリーが見えたよ。
resize6026.jpg
大分、出来てきましたね
resize6027.jpg

雪遊び

15日(火)埼玉も、前日からの雪が、朝積もりました。
resize6000.jpg
今年、初の雪遊び
resize6001.jpg
チップ、ミニー追いかけています。
resize6002.jpg
ギャア^^~~~~^^^噛んじゃダメ・・・・
resize6003.jpg
ミニー「チップ、乱暴なんだから~~」
resize6004.jpg
チップ「ふ^^^^~~~~~~ん」
resize6006.jpg

resize6007.jpg
雪冷たかったね。
resize6008.jpg

10日(木)は、ルル&ラフちゃん家で、飲み会
ラフちゃん
resize5998.jpg
チップ&ミニーは、お留守番
ルルちゃん
resize5999.jpg
6時半から、おじゃまして、次の日2時お開き
遅くまで、ご馳走様でした。

館山(2日目)

30日(日)朝、前日サーカー観戦2時過ぎまで起きていたので、朝起きれるか心配でしたが、7時には起きれました。
resize5972.jpg
おしっこタイムとランに行ったら、もうしっかり仕度も出来てる、オラフママさんがいたよ。(私は、まだ寝起きのカッコウ)
resize5973.jpg
ゴシゴシ・・・
resize5974.jpg
朝から走ったよ・・・
resize5975.jpg
朝食
resize5976.jpg
チップ&ミニーの朝食
resize5977.jpg
チップ
resize5978.jpg
チップの写真撮ってる間に、ミニーのご飯ほとんどないです(≧ω≦)b
resize5979.jpg
ワンズ集合写真
resize5980.jpg
お泊りご一緒していただいた方と集合写真をスタッフに撮って頂きました。
resize5981.jpg

ここで、3家族とはお別れして、黒ぴか一家と私達は、フラワーパークへ
resize5982.jpg
ポーピー摘みしました
resize5983.jpg
つぼみを、摘みます。家で綺麗に咲きましたよ。
resize5984.jpg
ジャングルみたいでしょう
resize5985.jpg

resize5986.jpg

resize5987.jpg

resize5988.jpg

resize5989.jpg

resize5990.jpg
ランチ名前も覚えていないの・・・o┤*´Д`*├o アァー
ハンバーグ
resize5991.jpg
カツカレー
resize5992.jpg
ここは、お値段の割りには・・・でした。
ここで、黒ぴか一家とは、お別れ
私達は、おみやげ買うため、道の駅、ちくら潮風王国へ行きました。
広い・・・
resize5993.jpg
海ほたるに寄って
resize5994.jpg

resize5995.jpg

resize5996.jpg

resize5997.jpg

オラフママさんお誘いありがとうございました。
みなさん楽しい方達で、とっても楽しい旅行が出来ました。

九十九里

2月のカレンダー
resize5971.jpg



29日(土)は、九十九里の片貝海岸に、ポン太君コボさん、パパさんが、遊びに来てくれました。
さっそくコボさんに、おやつもらっています。
resize5935.jpg
今回お泊り一緒にするくろぴか一家も来ましたよ。
resize5936.jpg
待ち合わせ時間になったので、=浜茶屋網元=へ移動
resize5944.jpg
中蛤に帆立、ポン太君、お父さんの膝で、良いお顔
resize5937.jpg
どれも、美味しかったよ・・・
resize5938.jpg
空&アイル&セナ君みっちゃんも、会いに来てくれました。
resize5939.jpg
お店から、ワンズにおやつもらい、ハイエナが・・・
resize5940.jpg
パパさんが、ミニーにいたずらしてるよ
resize5942.jpg
今日一緒にお泊りするクリーム&ルーク&ピースちゃんとけい子さんパパさんも来て
集合写真
resize5943.jpg
美味しいもの食べた後は、近くの砂浜で走ってきましたよ
resize5946.jpg

resize5945.jpg
海バックに、集合写真
resize5947.jpg
みっちゃん、コボさん、パパさん忙しいなか来てもらいありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また遊んでくださいね。

ここで、二組とは、おわかれして、くろぴか一家とけい子さん家族と私達は、今日お泊りする館山に向いました。
今日のお泊りは、=しぶごえ館山壱号館=
さんざん走ってきたのに、ついてすぐ、ランで遊びましたよ。
resize5948.jpg

resize5949.jpg
私達は、ついて,そうそうとお風呂
そして、買ってきたビールをお部屋で飲んでから夕食へ・・・
今回ご一緒にお泊りしたお友達
オラフ&龍之介&リープ&ヴィーナ&まんぷく丸君、ママさんパパさん
くろぴか一家は、お食事中おとなしくカートに入っています。
resize5950_20110204224812.jpg
けい子さん家族
resize5953.jpg
けい子さんのお友達、はじめましての
アロハ&リロちゃんとパパさんママさん
resize5952.jpg
オラフママさんのお友達、はじめましての
リン&ショコラちゃん、みちさんパパさん
resize5954.jpg
これ、チップ&ミニーの夕食、真鯛のポワレ
resize5955.jpg
美味しいね・・・
resize5956.jpg
私達のコース。有頭エビのアンクルト、ビーフとポークのバロティーヌ、小エビのテリーヌスモークコッド
resize5957.jpg
パンとスープ
鯨のカルパッチョ
resize5959.jpg
スズキの白ワイン蒸し菜の花ソース
resize5960.jpg
牛フィレ肉のステーキアワビとトリュフのソース季節の野菜と共に
resize5961.jpg
ミルクレープ、コーヒー
resize5962.jpg
チップ&ミニーと違い、テーブルの下でおとなしくしている良い子だね
ピースちゃん、こんなに伸びきってリラックスだね・・・
resize5951.jpg
お誕生日やお祝いのケーキがしぶごえから、プレゼント
まんぷく丸君、リープちゃん
resize5963.jpg
リロ君
resize5964.jpg
チップ&ミニーにもあったよ
resize5965.jpg
スタッフの方が、ちょこちょこテーブルに来て、ワンズの遊び相手になってくれたり、スタッフの手品見せてくれたりしましたよ。
resize5966.jpg
看板犬、アッシュ&モモ&アールちゃん
resize5967.jpg
食事の後は、大きな画面でゲーム大会、パパさんママさん頑張りましたよ。
resize5968.jpg
ショコラパパさんは、太鼓でなくドラム
resize5969.jpg
9時には、ケーキがでましたよ・・・
resize5970.jpg
11時過ぎまで、遊び私達は、お部屋に帰り夜中までサッカー観戦
夜中まで、旦那と酒飲み、大騒ぎ・・・両隣のお部屋の方には迷惑おかけしましたo┤*´Д`*├o アァー
2日目は、また次回・・・・
ながながと見てもらいありがとうございました。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード