チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



千葉旅行

2011年はじめての、旅行に29日(土)30日(日)で、行って来ました。
ことしはじめての旅行は、お友達と行きました。
まだ、写真整理していないので、予告
九十九里浜
待ち合わせは、10時だったのに、9時についてしまったので、お友達が来るまで、砂浜で遊びました。
resize5931.jpg
お出かけ、全然していなかったので、チップ&ミニーは、喜んで砂浜走っていたよ
resize5932.jpg

resize5933.jpg
サーフィンしてる人が、沢山いました。
見てるだけで、寒いです・・・・
resize5934.jpg

resize5930.jpg
旦那が、連写で撮っていたので、すごい数の画像(≧ω≦)b
頑張って、整理してまたお友達もUPします。

2011年チップ&ミニーカレンダー

今年のカレンダーは、チップ&ミニーで12ヶ月
表紙

resize5913.jpg

大きさは、タバコや携帯とくらべるとわかるかな・・・
resize5921.jpg

1月、年賀状にもしたこの画像
resize5914.jpg

3月、ミニーのお誕生日
resize5915.jpg

6月、チップ&ミニー&マリリン
resize5916.jpg

8月、ミニー&マリリン&チップ
resize5917.jpg

10月、ミニー&チップ
resize5920.jpg

11月、チップお誕生日
resize5919.jpg

ちょっと抜粋した写真でした。
今年は、月初めにカレンダー(忘れなかったら)UPしていきます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

お正月

1月1日、近くの神社に、初詣
resize5900.jpg
手を合わせて初参り
resize5901.jpg
昨年の、お守りや破魔矢を燃やしてもらいました。
resize5902.jpg
今年のおせちは、マリリンママが送ってくれた、和洋中三段重
resize5903.jpg
チップ&ミニーは、いつものカリカリにお野菜とソーセージ
resize5904.jpg
ミニー、自分の分食べたのに、今年もやっぱり狙っています・・・
resize5905.jpg

resize5906.jpg

2日(日)マリリン家族が来ました。
2011年も、ミニーマリリンの尻追い掛け回していますo┤*´Д`*├o アァー
resize5907.jpg

resize5908.jpg

resize5909.jpg

resize5910.jpg
今年は、めずらしく全員揃いました。
3月で、90歳になるお祖父さんは、曾孫抱っこして、孫達に囲まれとっても幸せそう
resize5911.jpg
2011年初の3ショトはこんなのしか撮れなかった・・・
resize5912.jpg

2011年1月1日

2011年1月1日(土)
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

resize5899.jpg

2011年も、チップ&ミニー
楽しく遊び、もりもり食べ、元気な1年にしていきます。
私は、5キロやせるぞ・・・・・

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

