チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



綱吉の湯

16日(土)は、久しぶりのプール(綱吉の湯)に、行って来ました。
プールの前に・・・
resize5720.jpg

resize5735.jpg

resize5721.jpg

resize5733.jpg

resize5734.jpg
先に、マリリンが、プールです。
その間に、チップ&ミニーは、歯磨きと、ちょとおしゃれ・・・
resize5723.jpg
動画・・

P1030354

一緒に温泉
resize5724.jpg
チップ&ミニー、プール
resize5725.jpg
ちょっと、休憩
resize5736.jpg
ハイ、泳ぐよ・・
resize5737.jpg
泳いだ後は、しっかり温まってね!!
resize5726.jpg
『僕もはいりたい・・・』
resize5738.jpg

resize5739.jpg
乾かしてもらってます
resize5727.jpg
集合写真
resize5729.jpg
移動して、ランチ
シズラー
息子も、昼食べに、合流
resize5730.jpg
お台場から見た、スカイツリー。わかるかな・・ビルの右側
resize5731.jpg

綱吉の湯で、おしゃれ染め
ミニーは、耳、手、尻尾に
resize5732.jpg
チップとマリリンは、手と尻尾に(マリリンの写真とれなかった・・・)
resize5728.jpg



ディズニーランド

28日(火)久しぶりに、ディズニーランドに、行って来ましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
出迎えてくれたのは、ピノキオ・・・
resize5688.jpg
復興版、=キャプテンEO=これを、見るために来たのです。
resize5689.jpg
ランチは、ネットで申し込みしておいた、リロ&スティッチのショー見ながら・・
=ポリネシアンテラスレストラン=
resize5690.jpg

resize5691.jpg
なんと、舞台目の前の席だったんです。
resize5692.jpg

resize5693.jpg
客席に、写真撮りに、キャラクターが来てくれます。
resize5694.jpg

resize5695.jpg
デザート
resize5696.jpg

resize5697.jpg

resize5700.jpg

resize5701.jpg
ディズニランドは、ハロウィーン
resize5702.jpg

resize5704.jpg

resize5705.jpg
せっかく、ドナルドに変身した魁人、ドナルドと写真撮れたのに寝てしまっていたよ・・・
resize5703.jpg
パレード待っている間に、食べたかったチョコレートムースとロールケーキを食べたよ・・・
resize5706.jpg
パレードが、はじまりました。「♪おばけの、おばけのストリート♪♪♪・・・」
resize5708.jpg

resize5717.jpg

resize5718.jpg

resize5719.jpg

resize5709.jpg
魁人が、ダンボのってう間に、私はフック船長と一緒にパチリ・・
resize5710.jpg
ミッキー肉まん(耳までお肉がたっぷり美味しかった・・)
resize5711.jpg

resize5712.jpg

resize5713.jpg
ミッキーワッフル
resize5714.jpg
チップ&ミニーは、良い子でお留守番
おみやげのリボンつけてあげました。
resize5716.jpg

resize5715.jpg

イタリアン食堂nono★ハル君

25日(土)は、ハル君(パパさんの実家)に、行って来ました。
行く前に、腹ごしらえ・・・
三郷にある=イタリアン食堂nono=で、ランチ
resize5676.jpg

resize5678.jpg
出来るのに、時間かかると言われたので、私と娘はちょっと隣の店見に行ってる時お料理出来てしまって、パパさんとチップ&ミニーは、もう食べていたの・・・
resize5679.jpg
チップ&ミニーに、ピザとささみ
resize5677.jpg
デザート
resize5680.jpg
魁人も、みかん
resize5682.jpg

ハル君
resize5683.jpg
すぐに、おやつもらっています。
resize5684.jpg

resize5685.jpg

resize5686.jpg
テレビで見た
「よしこさん」「よしださん」「よしざわさん」「よしもとさん」「よしかわさん」『よし』ってやってます。ハル君がまん、がまん・・チップもがまん・・・ミニーは、こりゃダメだ・・・
resize5687.jpg

ららぽーと豊洲

20日(月)母のお墓参りに行って来ました。
お墓で、マリリンと待ち合わせして、お墓参りの後、ららぽーと豊洲に行きました。
ここでランチ
息子と甥っ子(マリリンお兄ちゃん)は、肉食べたいと、二人でステーキのお店へ
私達は、=クルヴェル・キャン Les deux Bleue=
マリリンは、カートでおとなしく
resize5660.jpg
チップは、ガラステーブルの下、狙っています。
resize5662.jpg
ワンズの、ステーキとササミと野菜
resize5663.jpg
仲良く3匹で分けて食べたよ・・・
resize5664.jpg

resize5665.jpg

resize5666.jpg

resize5667.jpg

resize5668.jpg

resize5669.jpg
娘が、アップルパイも食べました。
resize5670.jpg
何を、狙っているのかな??
resize5672.jpg

resize5673.jpg
マリリンが、残したご飯もらいました。
resize5674.jpg
この後、買い物して、ここでマリリンとさようなら
私達は、息子をマンションに送り、自宅へと帰りました。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

