チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニーとゴルフツアー

17日(金)~18(土)で、きぬがわ高原カントリークラブに、行って来ました。
チップ&ミニー連れての、ゴルフは、はじめて
どうなるか、わからないけど、とっても楽しみでした。
17日(金)朝から、きれいな虹がでていました。
resize5634.jpg

resize5635.jpg
カートに乗って、コースに出発
resize5658.jpg

前の日が、雨で、コースにカート乗り入れは、出来ません。
チップ&ミニー、カートの所から見ています。
resize5636.jpg
リード持っていれば、ワンズもコースに入ること出きるんです。
resize5639.jpg
ロングリードで、一緒に歩きます。
ただ、このコース鹿の糞がすごいの(≧ω≦)b
resize5640.jpg
この石に触ると、ゴルフが上手になるんだって
私も、触ってきたけど・・・・
resize5641.jpg
久々に、クラブ持った私は、さんざん・・・
ほとんど走っていましたo┤*´Д`*├o アァー
今日は、クラブ内にある、きぬがわ高原リゾートに、お泊り
resize5646.jpg
二階に、息子がいるので行きたいけど、これ以上は上れないチップ
resize5642.jpg
お部屋に、入ってさっそくお酒
お食事は、お部屋に運んでくれます。
すき焼きに、オードブル、写真撮るの忘れてこんな写真(ちょとまずそうですが、美味しかったです)
resize5643.jpg
チップも食べたいね・・・
resize5644.jpg
食後の千本松のアイス
resize5645.jpg
この日は、私、疲れとお酒で7時に就寝

18日(土)この日もコースへ
resize5647.jpg
小鹿が、コースにいたの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5649.jpg
コースの糞は、やっぱり鹿のだね・・・
resize5650.jpg
近づいたら、逃げて行っちゃいました。
resize5651.jpg
ミニー、お兄ちゃんのクラブに、参った・・・
resize5652.jpg
今日は、前の組も遅く、後ろの組がせまってきてるので、チップ&ミニーは、ロングリードは少しだけ
resize5653.jpg

resize5654.jpg

resize5655.jpg

帰りに、千本松牧場に寄って、ソフトクリームに、ベーコン食べ
コーヒー牛乳買って帰って来ました。
resize5657.jpg

二日間、チップー&ミニーと一緒、楽しかったけど
ゴルフが、上手でないとワンズも気になる、ゴルフもダメ・・・
今度は、私が、上手になってから、またチップ&ミニーとコースまわりたいです。

Lumix(ディズニーバージョン)

先日壊れてしまったデジカメ
修理に16000円o┤*´Д`*├o アァー
5月に、買ったばかりだけど、液晶が壊れてしまったので保障もきかず
旦那が、「修理に16000円だったら、あと少しだして新バージョン買った方が良い」と言ってくれたので、ネットで調べ8月出るの待って買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
=Lumix=FP3
ディズニーバージョンヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5633.jpg
ディズニー好きには,たまらなくかわいい(。→∀←。)キャハ♡
設定するとこんなフレームがつくの
resize5623.jpg

resize5624.jpg

resize5625.jpg

resize5626.jpg

resize5627.jpg

resize5628.jpg
涼しくなったら、新しいカメラ持ってお出かけしたいな


チップ&ミニーの新作服も買ったの
H+D=Tのお洋服
resize5631.jpg
mikodokiさんのお洋服
resize5629.jpg

写真撮影で疲れてしまったかな、チップ、ベビーチェアーで・・・
resize5632.jpg

チップ、大事件(;→д←)

「クーンクーン」チップのかぼそい声が、どこからか聞こえてきてます。
「チップ何処にいるの・・・」
resize5502.jpg
どうしてこんなとこに入ってるの??
resize5501.jpg
「誰か助けてください・・・」
resize5500.jpg
ミニー助けてあげるのかな??
resize5503.jpg
今、だしてあげるからね
resize5504.jpg
あれ~~~
ミニーが遊んじゃうの・・・
resize5505.jpg
チップは、このガチャガチャの入ってた入れ物で遊んでいて、追いかけ、この隙間に入ったまではいいけど、はまってしまい出られなくなっていたんですo┤*´Д`*├o アァー
そして、せっかく出られたのに、ガチャガチャの入れ物は、ミニーにとられてしまった・・・
そればかりか、のんびり休んでいたら、横に座っていた魁人が、たおれてきて下敷きに・・・
さんざんなチップの1日でした。
resize5506.jpg

福島(大内宿)⇒栃木(那須どうぶつ王国)

3日目の、朝6時、お散歩(旅行に行くと、はやく寝るからか、早起きになります)
resize5602.jpg
ワンズも、朝からとっても元気です。
resize5603.jpg
ここは、牧場だったそうです。
resize5604.jpg
オーナーが、朝の散歩コース教えてくれました。
resize5605.jpg
熊に、会えるかもコースもありましたが、そちらは、行きませんでした(≧ω≦)b
resize5606.jpg
散歩には、ちゃんと熊に嫌がる鐘をリードにつけて歩きましたよ。
resize5607.jpg

resize5608.jpg
朝食
resize5609.jpg
ペンションの奥様が、集合写真撮ってくれました。
ペンションのカメラでも、撮ってくれ、後日、みんなに写真送ってくれました。
そして、この履いてる、白いスリッパは、お持ち帰りできました。
とっても良い記念品ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5622.jpg

昨年、私達は行ったのですが、娘夫婦が行ってなかったので、
=大内宿=
前は、連休に行ったので、大渋滞。今回は、平日、道もスイスイ進み到着
resize5611.jpg
娘夫婦は、階段上って・・・私達は、昨年上から景色見たので、下で待っていました。
resize5610_20100904090850.jpg

resize5612.jpg
ねぎそば
resize5613.jpg
こうやって、食べる
resize5614.jpg

resize5615.jpg

福島にさよならして、
=那須どうぶつ王国=
バスに乗って、エリア移動します。こういう可愛いバスが、沢山ありました。(これは人だけしか乗れません。ワンズと乗れるのは、普通のバス)
resize5616.jpg
えさを、あげています。
resize5617.jpg
マリリン、お馬さんと・・・
resize5618.jpg

resize5619.jpg

resize5620.jpg

resize5621.jpg

長旅でしたが、お爺さんも,魁人も何事もなく帰って来ることが出来ました。
とっても楽しい家族旅行だったね(。→∀←。)キャハ♡
パパさん&T君運転お疲れ様でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード