チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

山形(上杉神社)⇒福島(五色沼&猪苗代湖)の旅

二日目(18日)朝は、5時に起き朝散歩
resize5571.jpg
ドッグラン
resize5572.jpg
ここは、ホテルのテニスコートを、ドッグランにしたそうです。
マリリン
resize5573.jpg
チップも、朝から元気
resize5574.jpg
ミニーも、元気
resize5575.jpg
朝食です
resize5576.jpg
朝は、お野菜にしたら、ベジタブルだけだった・・・
resize5577.jpg
マリリンと魁人
resize5578.jpg
ホテルの方が、外まで送ってくれて、写真撮ってくれました。
resize5579.jpg
記念なので、もう1枚
resize5580.jpg
途中に、ひまわり畑がありました。
resize5581.jpg

米沢市にある=上杉神社=
上杉謙信を祀ってる神社だそうです。
resize5582.jpg

resize5583.jpg

resize5584.jpg

resize5585.jpg
ミニー(本当の愛兜も、中に入り見てきました。写真撮影は、禁止だった)
resize5586.jpg
チップとマリリン
resize5587.jpg
ここで、お昼は、山形に来て、米沢牛食べてないと娘が・・・
米沢牛に、米澤ラーメン、米沢牛コロッケなどなど、米沢牛づくしのランチでした。

山形にさよならして、福島へ
=五色沼=
アイス食べたよ・・・
resize5601.jpg

=猪苗代湖=
魁人と、ミニーが泳ぎました。
resize5588.jpg

resize5589.jpg

今日のお泊りは、=ケーナインヒルズ=
resize5600.jpg
貸切なんです・・・のんびりお風呂に入り、夕食まで、お部屋で酒のんで・・・ディナーへ
特別注文のワインだそうで、ワインきらいな私もまろやかで、美味しく飲めたの・・
resize5590.jpg
そして、芋焼酎、これも飲みやすかった・・・
resize5591.jpg
ニンジンのポタージュスープ
resize5592.jpg

コース料理、奥様一人で作ってくれているので、できるまで「ワン子も離してあげていいですよ・・」と、オーナーが言ってくれたので、みんなでラン状態
resize5593.jpg
あらあら、やっぱりこの2匹は、食べものの方へ・・・
resize5594.jpg
ペンションやる前は、獣医さんだった、オーナーにいろいろとお話うかがいました。
とっても勉強になったよ
resize5595.jpg
カサゴ
resize5596.jpg
シチュー
resize5597.jpg

resize5599.jpg
どれも、とっても美味しかったです。
またまたお風呂に入り、9時前には就寝
3日目に続きます。

山形(山寺&お釜)の旅

17日(火)夜中の3時、山形に出発(2泊3日の旅。チップ&ミニー私、パパさん、お爺さん、娘夫婦,魁人、マリリンとママ)
まだまだ、眠いよね・・・
resize5547.jpg

山寺
resize5560.jpg
階段1015段・・汗ダラダラチップ&ミニーが、一番元気に上っていました。
resize5563.jpg

resize5564.jpg
五大堂。25年ぐらい前に、上ったときは、こんなにきつくなかったのに、本当にきつかった・・・
resize5565.jpg

resize5566.jpg

resize5567.jpg

resize5570.jpg

蔵王。お釜
娘夫婦とパパさんチップ&ミニーが、歩いてます。
霧がすごく、風も冷たく真冬のようでした。
少しだけ、お釜見ることが出来ました。
resize5562.jpg
頑張ってもお釜の側まで歩いて行ったのに、ついた時には、霧で全然見えなかったそうです。
resize5569.jpg

resize5548.jpg

今日のお泊りは、蔵王=大平ホテル=
resize5559.jpg
室内ドッグラン
resize5550.jpg
ワン子と一緒の貸切風呂
ワン子は、バブルバス
初めに、マイクロバブルバスに15分入ります。
resize5551.jpg
お湯をぬいて
resize5552.jpg
アロマを入れバブルバスに15分入ります。
resize5553.jpg
チップ&ミニーは、このあわあわが、恐いのか出ようとします。
resize5554.jpg
マリリンは、気持ち良さそうに、ずーと入っていました。
resize5555.jpg
夕食、三元豚のしゃぶしゃぶ、とってもやらかくて美味しかったです。
resize5556.jpg
チップ&ミニーは、ささみのディナー
resize5557.jpg
特別注文した、山形牛ステーキと牛さし、これまた最高にやらかく美味しかった
resize5558.jpg

1日目は、終わり、朝はやかったので、お酒飲んですぐ寝てしまいました。
2日目に続きます・・・

癒しフェア★墓参り

7日(土)は、ビックサイトで行われてる、癒しフェアーに行って来ました。
カートに乗ってれば、ワンズもOK
resize5527.jpg
今回の催しに誘ってくれた、くろぴか一家は、はやくから来ていたのでもう、ワン達の、DrYozaレッゾネントヒーリングも終わって、待っていてくれました。
resize5528.jpg
私達は、ワン達はやらないで、
resize5529.jpg
朝、首をねちがえて痛く、腰のヘルニアのある私と、腰のヘルニアのある旦那がやってもらいました。
resize5530.jpg
やった後、首は楽になりました。腰は変わらなかったかな・・・
resize5531.jpg
半分見てまわった所で、ワンブースへ、ランでチップ&ミニー遊ばせました。
resize5532.jpg
あんまり走らなかったな・・・・
resize5533.jpg
ずーとやってみたかった、ドッグヨガがあり、体験してきました。
resize5534.jpg

resize5535.jpg
腹筋やったんですが、ちょっときつい・・・・
resize5536.jpg
リード、おもちゃは、買ってきたんですが、こんなにいろいろな物、もらってきました。
resize5538.jpg

オラフママさんお誘いありがとうございました。


8日(日)は、旦那のお父さんのお墓参りに茨城まで行って来ました。
守屋で、待ち合わせなのでランで遊ばせて、お母さんお姉さん達を待っていました。
resize5539.jpg
ハル君と、一緒にお墓参りしました。
resize5541.jpg
お墓参りの後は、なかみなとの市場で、買い物とランチ
チップ&ミニーさめに食べられちゃった・・・
resize5542.jpg
ハル君も・・・
resize5543.jpg
お祭りでした。夜祭みたいで、夜神輿がでるそうです。
resize5544.jpg
ここで、ハル君達とはさようならして、私達は、あみアウトレット寄って帰ってきました。
帰りの車の中
resize5540.jpg


14日(土)は、巨人対横浜、見に、ドーム球場へ
私の、マイヒーロー松本君
resize5545.jpg
5-2で、ジャイアンツ勝ちました(。→∀←。)キャハ♡
resize5546.jpg





★デール君お泊まり★ ?ユズ君トリミング?

デール君が、2日(月)~5日(木)までお泊りに来ました。
デール君は、チップの息子?ミニーの弟です。
でも、親もお姉さんもぬいて、一番大きいんです。
デール君、来たとたん大もて、チップ&ミニー、そして魁人にまで襲われていました。
resize5507.jpg
チップ&ミニー大歓迎
デール君は、大迷惑ですねo┤*´Д`*├o アァー
resize5508.jpg
賢いデール君、高い所に避難
resize5510.jpg

3日(火)には、ユズ君がトリミングに、来ましたよ。
resize5511.jpg
トリミング前にお水飲んで。遠い道のりだったものね
チップ&ミニーが、ユズ君の後追いかけています。
resize5512.jpg
娘に、トリミングしてもらっています。
もうすぐ完成
resize5513.jpg
は~~~い、終わりましたよ。
アデリーママさんご要望通り、モヒカンカット!!
resize5514.jpg
ユズ君、カッコ良いですね。
隣にいるのは、デール君です。
resize5515.jpg
集合写真、デール君は、入ってくれなかったの・・・・
resize5516.jpg
チップは、かつお君と遊びたくて、一生懸命誘っています。
狭い家の中を、走りまわっていました(。?∀?。)キャハ?
resize5517.jpg

resize5518.jpg

resize5519.jpg

resize5521.jpg
アデリーママさん遠いところから来てもらったのに、
お土産に、娘にお小遣いありがとうございました。
今度は、ゆっくりと遊びに来てください。


この後、デジカメ壊れ、修理中(まだ、半年ぐらいしかたってないのに、画面にひび、タッチパネルがつかえない・・・・)

3日目も、こんな感じ・・・(久々に一眼で撮ったよ)
resize5522.jpg

resize5523.jpg

resize5524.jpg
デール君、お疲れですね
resize5520.jpg

携帯で撮ったので、ブレブレ
散歩
resize5525.jpg
毎日3匹で仲良く散歩
デール君が、いつも先頭に歩いていました。
resize5526.jpg

チップ&ミニーには、デール君がいて楽しい4日間だったね。
デール君は、どうだったかな???

もみじ君、トリミング

15日(木)娘の休みに、もみじ君トリミングに来てくれました。
もみじ君、「おはよう~~」
resize5469.jpg
カット前
resize5470.jpg
カット後
resize5471.jpg
今回は、サマーカット(5㍉)
尻尾かわいいでしょう(。→∀←。)キャハ♡
resize5472.jpg
もみじ君は、とってもおとなしくて、良い子
娘のお気に入りです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5473.jpg
おやつあげるね・・・
resize5475.jpg

resize5476.jpg


18日(日)またまたお祭り行って来ました。
resize5497.jpg
今回は、パパさんも一緒にかつぎました。
resize5498.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード