チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



モコモコオフ会

17日(土)は,モコモコで、オフ会
リープ&ヴィーナちゃんの、誕生会でした。
集まったメンバーは、左後ろから、シェパード、アッシュちゃん、ホワイト&ブルーちゃん、ミニー&チップ、ゆくみ&ダンク&ティファちゃん、シュットランドシーブドックのすばる君
左前から、ジュリアちゃん、チョコちゃん、クランチ君、ショコラちゃん、フランちゃん、まんぷく丸&オラフ&龍之介&ヴィーナ&リープちゃん、ピース&クリーム&ルーク君(オラフママに、教えてもらったの・・・)
resize5478.jpg
16人と22匹。集合写真撮れたなんて、すごいよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize5479.jpg
チップ&ミニー、久しぶりの集合写真、頑張りました。
resize5480.jpg

resize5483.jpg

resize5499.jpg

チップとフランちゃんは、ヨーヨーに、夢中、オラフパパさんが、作ってくれたのに、全部遊んでわっちゃいました・・・・
resize5484.jpg
厨房夢中のチップ達・・・
resize5486.jpg
10歳になりました。
リープ&ヴィーナちゃんお誕生日おめでとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize5487.jpg
ケーキに群がるハイエナ達、しっかりチップ&ミニーいますよ
resize5488.jpg
オラフママさんに、切り分けてもらい頂きました。
resize5489.jpg
もうないね・・・
resize5490.jpg
もう、自分達の分食べたのに、またまた残っていたケーキもらっています。
resize5491.jpg
アッシュちゃんのケーキ。
ちびワンズが群がり、アッシュちゃんが、小さくなってしまっています。ごめんね!!
resize5492.jpg
リープちゃん達の、ティアラかしてもらいましたよ。
resize5493.jpg
フランママさんが撮ってくれた写真
resize5481.jpg
フランちゃんと、チップ
resize5482.jpg
フランママさん、綺麗な写真ありがとうございました。

最後に、おやつに群がる集団
resize5495.jpg

連休の初日とあって、道は、大渋滞(中央道45k、全然動かない、そく下りましたよ・・・)行き4時間帰りは3時間・・・・・
パパさん運転お疲れ様!!

オラフママさん、お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

お盆&ランチ

11日(日)お婆さんの、お墓に行って来ました。
行きの車の中
resize5459.jpg
護国寺のお墓で、息子とマリリン&パパさんママさんと待ち合わせして、お墓まえリ・・・
resize5460.jpg

resize5461_20100714210216.jpg

お婆さんのお墓おまえりした後は、ランチ
=Tipsy+s=で、ランチ
resize5462.jpg
マリリン、今日もとっても良い子です!!
ここは、室内ワン子OK
resize5463.jpg
チップ&ミニーの、目線の先は、厨房ですドテッ (*゜ω。)ノ
resize5464.jpg
お爺さんは、お魚のコース、他はお肉のコース
resize5465.jpg

resize5466.jpg
メイン料理は、写真撮るの忘れお腹の中へと・・・
デザートは、バジルのアイス、はじめて食べました。
resize5467.jpg
とっても、美味しかった・・・・

♥大竹祭り★

7月3日4日は、地元大竹のお祭りでした。
3日(土)は、昼間は、子供広場そして、夕方から宮出しがありました。(夕方は、神輿かついでいたから、写真はないの)
何十年ぶりかで、子供広場行って来ました。
ヨーヨー
resize5443.jpg
魁人も、挑戦(ママだけどね・・・)
resize5444.jpg
金魚すくい
resize5445.jpg
チップ&ミニーは、金魚食べそうだったよ・・・
resize5446.jpg
太鼓も、たたかせてもらったよ
resize5447.jpg

4日(日)は、朝9時から、神社を出発、1日かけて、町内を回ります。
昼すぎに、家のそばに来たので、チップ&ミニーと撮影
resize5453.jpg

くろぴか一家が、お祭り見に、来てくれました。
写真撮ってくれたんです。
オラフちゃん、暑いよね!!
resize5451.jpg
くろぴか一家と撮影
resize5454.jpg

魁人も、私と一緒にお神輿かついだと言うより、のったよ・・・
resize5449.jpg

resize5455.jpg

resize5452.jpg

オラフママさん、パパさん遠い所まで、お祭り見に来てくれたのに、全然あいても出来ず、
写真まで撮ってもらってありがとうございました。
また、ゆっくり遊びに来てください。




おまけ(✪ฺܫ✪ฺ)
今日7月12日は、私のお誕生日
とうとう・・・・・・
後50年頑張るぞ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
息子から、プレゼント、息子が着てて大きなPOIOマークいいな・・・と言ってたら買ってくれました。
resize5456_20100711202245.jpg

娘二人から、COACHのズック
resize5468.jpg

マリリンママから、私のストール。これ腕にかけボタン留めるの手袋
チップ&ミニーの、メッシュ服
resize5458.jpg

resize5457.jpg

みんなみんな、ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

お台場★綱吉の湯

19日(土)
綱吉の湯に、プールです。
いつものマリリンと、今日はポン太君も一緒です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize5415.jpg
チップ&ミニーは、歯磨きから
resize5405.jpg
マリリンはプール
resize5406.jpg
マリリンの動画

マリリンプール終わり温泉、チップ&ミニーも・・・
resize5407.jpg
チップ&ミニープール
resize5408.jpg
チップ、休憩
resize5409.jpg
ミニー泳ぐの大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5410.jpg
今日も仲良く泳げたね
resize5411.jpg
チップ&ミニー動画


ポン太君、温泉(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5439.jpg
ポン太君泳いでる動画だよ

マリリン&チップ&ミニー、ブロー
resize5413.jpg
ポン太君、ブロー
resize5414.jpg

ランチは、リビングダイニング
ポン太君は、パパの膝の上でおりこうさん
resize5417.jpg
マリリンは、カートでおりこうさん。チップ&ミニーは、食べもの狙ってウロウロ~~~
resize5416.jpg
ガッハハハ・・・チップは、やっぱり食べもの狙い・・・・(ガラスのテーブルのしたから)
resize5418.jpg
ここ、はじめて入ったんですが、お弁当風でとっても美味しかった・・・
resize5419.jpg
resize5421.jpg
resize5423.jpg
チップミニーのメニューはなかったけど、お野菜を・・
resize5422.jpg
チップ&ミニー食べものあるところウロウロ~~リードが絡まりまくっていますo┤*´Д`*├o アァー
resize5420.jpg
ポン太君は、目の前にお料理あってもおとなしい
resize5425.jpg
チップ&ミニー私達のテーブルからもらえないと、ポン太君のテーブルに・・・
resize5424.jpg
マリリンとポン太君のからみがちょっとあったね
resize5426.jpg

ここで、ポン太君一家とお別れ
私達は、息子のマンションにより、昼を食べていない息子と、デザート食べたい娘のために、
ドッグカフェ=CAFE55chianti=
resize5437.jpg
ワンケーキ
resize5429.jpg
美味しいね
resize5432.jpg
マリリンも手作りケーキ喜んで食べていました
resize5431.jpg
息子の鶏丼だったかな??
resize5430.jpg
娘のワッフル。とっても美味しかった・・・
resize5433.jpg
旦那はショートケーキ、ここのケーキは全部手作り
resize5436.jpg
マリリンママのチーズケーキ
resize5435.jpg
マリリンは、魁人が乗ってもじーとしてるの
resize5427.jpg
帰り道、雷門の前
resize5438.jpg


綱吉の湯で、マリリンママさんに、クール服買ってもらったの(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5441.jpg
マリリンママいつもありがとう。チップ&ミニー

とっても長いブログ最後まで見てくれてありがとうございます。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

