チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ぶんぶく茶釜♡野鳥の森ガーデン☆花菖蒲

13日(日)茂林寺のぶんぶく茶釜行って来ました。
この日は、前にブログで見た、くろぴか一家がお出かけしたコース
家から近そうなので、全部まねしてお出かけして来たんです。
resize5382.jpg

resize5381.jpg
大小いろいろなたぬきがいました
resize5384.jpg

resize5385.jpg
ここにも、沢山のたぬき
resize5386.jpg

resize5387.jpg
道の両サイドに、たぬきが並んでいます
resize5388.jpg

次は、すぐ側にある野鳥の森ガーデン
ここは、ワンズは入れません(( ,,・з・,, ))ぶ~
入り口にゲージがあり、そこでお預かり(無料です)
resize5395.jpg
入り口
resize5393.jpg
教会もあります。ここではこれから演奏会があるそうなんですが、チップ&ミニー預けていたので、聞きませんでした。
resize5394.jpg
お花が綺麗でした。
resize5389.jpg
1ヶ月はやければ、芝さくらが満開だったんですが・・・・
resize5391.jpg
今日は、母の日に娘からもらった魁人とペアールック着てのお出かけ
resize5390.jpg
野鳥の森と言うのに、野鳥が全然いませんでした?????
チップ&ミニーを預けていたから、奥の方まで行かなかったので、行ったらいたのかな???
resize5392.jpg

次は、お昼タイム
ローゼン
チップ&ミニー食べものあると、この顔。でもねワンズのご飯はないのよドテッ (*゜ω。)ノ
resize5396.jpg
カレードリア
resize5397.jpg
マグロの揚げ物
resize5398.jpg
カレーライス。牛乳がついていました。
resize5399.jpg
ここは、昔お米屋さん、今も片隅で米も売っていました。

館林の、花菖蒲見に行きました。
resize5402.jpg
館林と言うと「つつじ」これも1ヶ月遅くて・・・・
菖蒲がこんなに沢山咲いてるなんて知りませんでした。
resize5400.jpg

resize5401.jpg

resize5403.jpg

resize5404.jpg

花菖蒲、買ってきたのに、帰りの車の中で、綺麗に咲いてる花が『ポキ~~ン』
蕾だけになってしまいました・・・・

トリミング★マイクロバブル

6月1日(火)はじめての、マイクロバブルしてきました。
resize5375.jpg
気持ちよく入っています
resize5370.jpg
ミニー、気に入ったようですね
resize5371.jpg
チップは、ちょっと出たいようですね・・・
resize5372.jpg
すごい細かな泡が出ているんだって・・・
resize5374.jpg
お願いして、チップのお腹に、シャワーでマイクロバブルあててもらったよ
毛が生えてこないかな・・・・・(*~ё~*)
resize5373.jpg
すごーく毛がぬけていました
これから、シャンプー
resize5376.jpg
私は、お買い物、その間にミニーは、終わっていました。
resize5377.jpg
とっても綺麗に、そしてふわふわ
resize5378.jpg
チップ、おつかれのようですね
resize5380.jpg


ポン太君

29日(土)ポン太君コボさん、パパさんが、遊びに来てくれました。
今回とっても写真が多いです、お時間あったら見てください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
岩槻城址公園で待ち合わせ
昨年遊んで以来・・・ポン太君とっても元気でした。
resize5344.jpg
チップ&ミニーも、朝からハイテンション
resize5338.jpg
さっそくおやつもらっちゃってます。
resize5339.jpg
久しぶりにあったけど、ポン太君とは遊べるんです。
resize5340.jpg
岩槻城址公園お散歩です。
resize5341.jpg

resize5342.jpg
ポン太君、ゴロゴロヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5343.jpg
ミニー、鯉に夢中
resize5345.jpg
捕まえたくて・・・リード離したら、お水の中に入って行きそうo┤*´Д`*├o アァー
resize5347.jpg
ランチは、=ラフレシア=
resize5348.jpg
おろしハンバーグが、新メニュー。そして、ドリンクバーになっていました。
resize5349.jpg
ワンズは、鶏うどん
resize5351.jpg
仲良くわけて食べました。
resize5353.jpg
3匹とも、きれいに食べたよ
resize5354.jpg
そしてデザート
resize5352.jpg
ポン太君、満足♡→ܫ←♡
resize5355.jpg
ここから、パパさん達とは、別行動。パパさん達は、ゴルフの練習。私達はジブリ
resize5356.jpg

resize5357.jpg
ポン太君とミニー
resize5358.jpg

resize5359.jpg

resize5360.jpg

resize5361.jpg
チップとミニー
resize5362.jpg
ジブリの世界堪能して、次なる場所レイクタウンへ・・・
resize5363.jpg

resize5364.jpg

resize5365.jpg

resize5366.jpg

resize5367.jpg

resize5368.jpg
ランで遊んだ後は、デザートタイム
resize5369.jpg
パパさん達も、合流
とっても楽しい1日でした。
コボさん、魁人にお洋服ありがとうございました。
ドキンちゃんも娘にとられてしまいましたドテッ (*゜ω。)ノ
ポン太君、また遊びにきてくださいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
長いブログ最後まで見てもらいありがとうございました。

トリミング

24日(月)娘のお休みの日に、もみじ君のトリミングしました。
resize5332.jpg
もみじ君は、とってもおとなしくてよい子でした。
resize5333.jpg
とっても、かわいいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5331.jpg
チップ&ミニーと遊んだよ(。→∀←。)キャハ♡
resize5334.jpg

昨年の11月にオープンしたパン屋さん
ワンズの病院の並びにあったのに、ちょっと引っ込んだ所にあって気がつかなかった・・・
resize5337.jpg
かわいいパンが沢山会って、ついつい買いすぎてしまいました。
resize5336.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード