チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



もか&ラテちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

15日(土)=もか★ラテとおまみのノーテン日記=かずずうさん、おまみさん、もか&ラテちゃん
そして新たな家族みゅうちゃんが遊びに来てくれました。
初対面です
resize5315.jpg
お二人に似て、とってもかわいいみゅうちゃん
魁人と、同級生(みゅうちゃんは、魁人の2週間後に産まれました。)
ラフレシアで待ち合わせしたのですが、改装中で、お休み
急遽、=わらび=に移動しました。貸切だったよ・・・
もかちゃん、久しぶり・・・・
resize5316.jpg
チップは、もくもくとボール遊び・・・・
resize5317.jpg
ミニー、久しぶりのアジ・・・
resize5318.jpg
おやつで釣って、ジャンプ・・・
resize5319.jpg
集合写真
resize5320.jpg
カメラの方、向いてくれなかった・・・
resize5321.jpg
魁人とみゅうちゃん、ツーショット、魁人寝起きで不機嫌・・・
resize5322.jpg
ランチです。ここは前来たときは、テラス席しかなかったんですが、室内にも、テーブルができていました。でもこの日は、暖かかったので、テラス席でランチ
resize5323.jpg

resize5324.jpg
いつも、ミニーに、乗られてしまってる魁人、この日は、ミニーの上に乗ったよ
resize5325.jpg

しばらく遊んでから、に来てもらいました。
チップ、に帰ったとたん、ラテちゃんお気に入り、「遊ぼうよ・・・」と誘うのですが、ラテちゃんは、嫌だよね・・・
resize5326.jpg
もかちゃんは、おまみさんに抱っこです。
resize5327.jpg
ミニーまで、ラテちゃんと遊ぼうとしています。
resize5328.jpg
みゅうちゃんの横、ワンズがガヤガヤ・・・・
resize5329.jpg
魁人とみゅうちゃん、お手手だしあったり、すっかり仲良しさんになってくれました。
初の魁人のガールフレンドです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5330.jpg

かずずうさん、おまみちゃん遅くまでひきとめてしまってごめんね。
おみやげ、ありがとう!!
魁人喜んで遊んでいます(。→∀←。)キャハ♡
また、遊びに来てくださいね。
魁人と一緒に待っています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*

★イヌリンピック、お台場★

まだまだ5月の連休のお話"∑(*☼_☉*)
5月4日(火)お台場で行われた=イヌリンピック=見に行って来ました。
イヌリンピック会場に行く前に、フジテレビによって・・・
大好きな矢島美容室でお写真
resize5299.jpg
ずーと食べたかった、宮崎の肉巻きおにぎりが出ていました。
本当に美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~ (今宮崎大変ですよね、どうなるのかな???)
resize5300.jpg
さんざん食べてやっと会場に・・・"∑(*☼_☉*)
resize5301.jpg
記念撮影
resize5302.jpg
会場1周して、ドッグランで遊びました。
resize5303.jpg

resize5304.jpg

resize5305.jpg
最近、ジージに似てきたと言われる魁人(口元から下似てますかね・・・・)
resize5306.jpg
キャア~~かわいくって思わず写真撮らせてもらっちゃった・・・
resize5307.jpg
この日は、とってもお天気良くって暑かった。
日陰のベンチで,買ったばかりのゼリー食べたよ・・・
resize5308.jpg
=アクアシティー=で、マリリンと待ち合わせ
resize5310.jpg
お揃いのお洋服着て・・
resize5311.jpg
=KIRIN WATER GRILL=(ハイネッケン・エクストラゴールドバー)でランチ
ここは、カート閉めて、中に入っていれば、室内ワンOKなんです。
resize5309.jpg
お食事の後、今日の目的のもう一つ、マリリンママが、お散歩バック作ってくれると言うので、作りに行きました。
一週間後出来上がり
resize5314.jpg
自分の好きな写真入れてもらい
resize5313.jpg
逆側には、名前とチップの誕生日、入れてもらいました。
resize5312.jpg
マリリンママ、良いバックありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

芝さくら(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2日(土)=栃木県市貝町の芝さくら=見に行って来ました。
resize5281.jpg
とっても綺麗に咲いていましたよ。
resize5282.jpg

resize5283.jpg

resize5284.jpg
バーバ(私)に抱っこ・・・
resize5286.jpg

resize5287.jpg

益子に移動
=和風カフェレストラン益子の茶屋=
resize5294.jpg
ワンコ連れはテラス席、中には、いろいろな小物が売っています。
resize5295.jpg

resize5290.jpg

resize5291.jpg

resize5292.jpg

resize5289.jpg
この日は、陶器市で、半額
昨年オラフママに連れて来てもらった時、気に入ったお皿2400円が1200円。買いましたよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いろいろなお皿買ってきました。
ここでは、轆轤使って自分で、手作り出来ます。
今度は、自分達でお皿や器作りに来たいと思います。

*Happy*Dachs*Wear**の新作
またまた買ってしまったスカル柄
resize5296.jpg
スカル柄のワンピース
resize5297.jpg

resize5298.jpg

ハル君に会いに行ったよ~~

5月1日(土)は、パパさんの実家に、お母さんが5日お誕生日なのでプレゼント持って行って来ました。
実家に行く途中、レイクタウンの手前の不動橋横に、沢山の鯉のぼり&芝桜
resize5272.jpg
この大きな鯉はいろいろな幼稚園の子の手作り
resize5273.jpg
魁人、初めてのブランコ大喜び
resize5274.jpg


みんなで、先日届いた、=shop bmb=のお洋服着て・・・
resize5266.jpg
魁人にも、お揃いでスタイ作ってくれたんです。
resize5267.jpg
ハル君かわいいね!!
resize5268.jpg
みんなでお散歩
resize5269.jpg
元気に歩きます。
resize5270.jpg
散歩中、幼稚園に、大きな鯉のぼりがありましたよ
resize5275.jpg
子供の日の前は、色々な所に鯉のぼりがありますね。

3日(水)は、ジャイアンツ対ヤクルト見に行きました。
小笠原のユニフォームに、高橋由伸のバット手にとって大喜びのパパさん
resize5276.jpg
7-2で勝ちました。
私は今シーズン2勝目
パパさんは、3連敗してたんですが、4回目でやっと1勝
魁人と行くと2回とも勝ち9時前には試合が終わり勝利の僕チンかな・・・・
パパさんの満面の笑顔見せれないのが残念
resize5277.jpg


母の日のプレゼント
息子から、ピンクのシャツ
ピンクなんてこの歳まで着たことないのですが、せっかく買ってくれたプレゼント勇気だして着て見ます"∑(*☼_☉*)
resize5279.jpg
娘夫婦から、魁人とペアールックのポロシャツ(私が白、魁人が黄色)
resize5278.jpg
娘から、日傘
resize5280.jpg

みんなありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

くうた君家およばれ(✪ฺܫ✪ฺ)

30日(金)は、くうた君家に行って来ました。
resize5253.jpg

くうた君ママさんが、お庭でとんかつ揚げてくれています。
resize5255.jpg
良い匂いですね・・・
resize5254.jpg
私達には、ビビンバ。ワン達には、砂肝作ってくれたよ
とっても美味しかったσ(^¬^@)うまそぉ~
resize5256.jpg
ワン達も、大喜び
resize5257.jpg
チップは、さんざん食べてお休みタイム
resize5258.jpg
ミニーの写真が1枚もなかった・・・
くうた君ママさん、美味しいご飯に、楽しい時間ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

前の日29日(木)は、魁人の百日祝い&初節句写真撮りにスタジオに行って来ました。
初節句写真(桃太朗)
resize5260.jpg
魁人の鯉のぼり持って行き写真撮ってもらったよ(お相撲さん)
resize5259.jpg
百日祝い
resize5261.jpg
5日(水)魁人初節句祝い
resize5262.jpg
しょうぶ風呂
resize5264.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

