チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



綱吉の湯&大江戸温泉

17日(日)は、チップ&ミニーのプール、綱吉の湯に行って来ました。
朝目が覚めたら、雨そして屋根には、雪が積もっていました。
寒くてかわいそうかな・・・と思いながら出発
お台場についたらが、でてきていました。
resize5242.jpg
チップ&ミニーからプール
resize5227.jpg

resize5228.jpg

resize5229.jpg
元気に泳いでる、チップ&ミニー

泳いだ後は、チップ&ミニー大好きな温泉
今日は、魁人も一緒です。
resize5232.jpg
この日は、桜の湯がありました。
resize5233.jpg
マリリンも一緒に温泉
どっちがチップ、マリリン?????
resize5234.jpg
上から撮影したら、わかるでしょう
resize5235.jpg
シャンプーもお願いしました。
resize5236.jpg

resize5237.jpg

resize5238.jpg

resize5239.jpg
マリリンはこれから、プールです。
resize5240.jpg
マリリンの泳いでる姿は、優雅ですよ・・・

チップ&ミニー&マリリンを、綱吉の湯にお預けして、
私達は、大江戸温泉へ
resize5241.jpg
それぞれ、好きな浴衣を選び入場
まずはお昼を食べ、この日はパパさんが運転なので、私、マリリンママ、婿さんは、昼間から
そして、ドクターフィシュ
婿さんと娘は、はじめてやるので、なかなか足が入らなかったよ・・・
resize5244.jpg
この時間私達しかいなかったので、魚が全部来ます。
私の足にはすごい数の魚。沢山角質とってね!!
resize5243.jpg
パパさんも、ご機嫌でやってましたよ・・・・
resize5245.jpg
魁人はじめての温泉もご機嫌で入り、婿さんに、魁人とおじいさんお願いして、私、パパさん、マリリンママ、息子、娘はマーサージへと・・・
こんなのやってました。(時間でいろいろな催しがあります。)
resize5246.jpg
チップ&ミニー&マリリンお迎え
おとなしく待っていてくれました。
resize5247.jpg
かわいくリボンつけてもらって・・・
resize5248.jpg
この後、新しくなったビーナスフォートへ行って来ました。
お買い物した後、いつものカレー屋さんで、夕食
resize5250.jpg
チップ&ミニーも夕食
resize5249.jpg
マリリンも
resize5251.jpg
子供達が、クレープ買っていたら、ワンズにアイスクリームのサービスくれました。
resize5252.jpg

今回も、長いブログ最後まで見ていただきありがとうございました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

市谷亀岡八幡宮、ペット祈願

11日(日)、オラフママに誘ってもらい
市谷亀岡八幡宮で、ペット祈願行って来ました。
resize5207.jpg

resize5208.jpg

パパさんは、ちゃんとスーツ着て・・・・実は、この為ではなく午後から仕事だったんです。
resize5200.jpg
チップ&ミニーは、「賽銭箱に、ゆわいてくださいと・・・」くろぴか一家はカート、私達は中でお祓い
resize5201.jpg
最後に、ワンズ1匹づつお祓い
くろぴか一家から
resize5215.jpg
昨年は、チップ、コロナウイルスで大変だったので、しっかり、健康長寿祈願
resize5202.jpg

resize5209.jpg
ミニー、今年も元気いっぱいでいられますように
resize5210.jpg

resize5205.jpg
お祓い終わって、集合写真
resize5211.jpg
境内には、桜が満開
resize5216.jpg

resize5217.jpg
オラフママが撮影してくれた画像、とっても綺麗・・・
resize5213.jpg
オラフママさんありがとう!!
resize5212.jpg

resize5220.jpg

resize5219.jpg
神社で、はじめてお会いする、
=にゃおんとの日常+ワン=らいさんとセルちゃんと待ち合わせ、次の場所へ移動
resize5221.jpg

=海外天=で、ランチ
くろぴか一家、カートの中でおりこうさん
resize5222.jpg

resize5224.jpg


resize5223.jpg
セルちゃん、はじめてのドッグカフェデビュー、ママさん心配していましたが、
とっても良い子のセルちゃん、これからいろいろな所に行けますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5225.jpg
集合写真、目線が、みんな私のカメラでないのが残念"∑(*☼_☉*)
resize5226.jpg

パパさんは、お昼食べ、仕事へと行き、
私は、その後もおしゃべり沢山して、チップ&ミニーと家へ

オラフママ、パパさん、らいさん、楽しい時間、ありがとうございました。
らいさん、チーズご馳走様でした。
沢山の写真最後まで見てもらいありがとうございました。

岩槻城址公園お花見

3日(土)チップ&ミニー、娘夫婦&魁人と岩槻城址公園にお花見に行ってきました。
今回パパさんは、違う花見があり一緒には行けなかった・・・・
公園の前の道路の桜も満開

resize5196.jpg
沢山の方がお花見に来ていました。
resize5184.jpg
駐車場がいっぱいで、先にチップ&ミニー娘達たちだけ降りてもらい私は、駐車場待ち
resize5185.jpg
この日から、桜祭りがはじまり、沢山の屋台がでていました。
resize5197.jpg
公園の中も桜が満開
resize5186.jpg
奥の方では、フリーマーケットしていました。
resize5198.jpg

家から近いのに、お花見の時期に来たのがはじめてで、こんなに沢山の桜に屋台が出ていると知ってたらシート持ってきたのに残念(( ,,・з・,, ))ぶ~
たっぷりお花見して、お昼はラフレシアに行ったよ
ラフレシアにも桜が綺麗に咲いていました。
resize5189.jpg
チップ&ミニーは、鶏うどん
resize5187.jpg

resize5188.jpg

この日は、H+D=Tショップの新作服でお出かけだったんです。
resize5191.jpg

resize5192.jpg
もう1枚スカル柄も買いましたよ
resize5193.jpg

resize5194.jpg


4月11日は、私達夫婦の結婚記念日
結婚してもう29年が過ぎました。
子供達も成長し、これからは夫婦とチップ&ミニーの生活楽しんでいきます♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

チップ&ミニーフォトブック

チップ&ミニーのフォトブック作りました。
表紙(3Dになっています。)
resize5171.jpg
裏表紙(ディズニーで作りました。キティーとかもありましたよ)
resize5172.jpg
中表紙(好きな文字が入れられます)
resize5173.jpg

resize5177.jpg

resize5174.jpg
ミニー、マリリン、チップ
resize5176.jpg
チップ
resize5179.jpg
ミニー
resize5178.jpg
20枚の写真が収められています。


3月24日は、お爺さん89歳のお誕生日
resize5170.jpg
大きいロウソウ8本小さいロウソク9本しっかり吹き消しました。
resize5169.jpg
お爺さん何時までも長生きしてね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


そして、4月3日(土)は、魁人の百日目
お食い初め(こちらの地方では、百日祝い=ももかいわい、と言うそうです)

resize5180.jpg
最近目が見えるようになり、よく笑うようになってきた・・・
resize5181.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

