チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

『モコモコ』オフ会

21日(日)今年初のオフ会に行って来ました。
場所は、相模原市にあるドッグカフェ『モコモコ』
連休でもあり昨日の大渋滞ニュースもあったので、はやめに家でたら、そんな渋滞もなく10時には到着してしまい、集合時間11時半までどうしようと思っていたら、オーナーさんが、「入っていいですよ」と言ってくれました。
resize5141.jpg
この日は、雨、強風の予報だったので心配していましたが、さすがは、晴れ女オラフママさんが主催とあってお天気に
resize5142.jpg
モコモコの看板犬パフェちゃん
パフェちゃんとは、前に一緒にドッグランに行ったことがあります。
resize5144.jpg
パフェちゃん家には、家族が増えていました。
4ヶ月のアポロン君
resize5143.jpg
オフ会企画してくれた、まるこめ隊(龍之介&オラフ&ヴィーナ&リープ&まんぷく丸君)オラフママとパパさんもはやめに到着。
この日は、貸切でフリードリンクだけお店で出してもらい、BBQと、お料理はオラフパパさんが作ってくれました。
resize5145.jpg
オフ会のメンバーは
龍之介&オラフ&ヴィーナ&リープ&まんぷく丸君。パフェ&アポロン君。ブルー&ホワイトちゃん。タラ&ジュニア君。チョコちゃん。ティファ&ゆくみ&ダンク&ミルクちゃん。三四郎君。フランちゃん。チップ&ミニー
ダックス20匹&飼主17人そしてフェレット3匹
の参加です。
resize5146.jpg
室内は、テーブル椅子を端に片付けラン状態
resize5147.jpg
外はウッドデッキのミニランがあり、BBQ
resize5148.jpg
しっかりワン達、お肉に並んでいます。
resize5149.jpg
ここでは、チョコママさん手作りのおやつもらってる・・・
resize5152.jpg
パパさんに、お肉もらおうとしてる・・・
resize5153.jpg
ここではも、おやつもらってる・・・
resize5154.jpg
ここでうれしいサプライズ
オラフママさんから、明日誕生日のミニーへ、ケーキのプレゼント(モコモコママさんの手作り)
こんなに沢山、ママさんありがとうございます。食いしん坊なミニーにはとってもうれしいプレゼントです。
resize5158.jpg
はやく食べたいけど記念撮影
resize5157.jpg
チップママさんとも
resize5159.jpg
『私のケーキはやく下さいな・・・』ミニー待ってね
resize5160.jpg
チップ&ミニー一切れで、終わらずもう一切れもらい、またまた一口といただいていました"∑(*☼_☉*)
resize5161.jpg
お腹一杯になって、疲れてきたかな、ティファ&ゆくみ&ダンク&ミルクちゃんパパの膝の上だね・・・
resize5155.jpg
タラ&ジュニア君も、パパママさんに抱かれて・・・
resize5162.jpg
フェレットちゃん、チップ&ミニーが異常に反応、もう「出せ出せ・・・」ゲージ破いてしまうかと、テーブルにのせたらジャンプジャンプもう、大変でした(*~ё~*)
resize5168.jpg
集合写真
resize5163.jpg
光もはいっちゃったし、全員は撮れませんでした・・・
resize5164.jpg
チップ&ミニー、今日はお嬢様
resize5165.jpg
龍之介君とチョコちゃん
resize5166.jpg

オラフパパさんが、お好み焼き、焼きうどんといろいろと作ってくれました。
本当に1日、オラフパパさんは、キッチンでクッキングお疲れ様でした。
写真撮るのも忘れずーと食べてしまいました。
そして気が付いたらもう5時
本当に、楽しく1日食べ遊びました。
皆様ありがとうございます。

チョコちゃんママに頂きました。
ありがとうございます。大喜びで遊んでいます。
resize5167.jpg

長い記事、最後まで見て頂き、ありがとうございました。

★ミニー&マリリお誕生日★

3月22日
ミニー&マリリン 5歳お誕生日


19日(金)マリリンが遊びに来てお祝いしたよ!!
チップ&ミニー&マリリンで、お散歩
resize5126.jpg
仲良く歩きます。
resize5125.jpg
マリリンの歩く姿はかわいいのよ・・・
resize5127.jpg
お花バックに撮影
resize5128.jpg
沢山お散歩してお腹も空いたしケーキだよ。
resize5134.jpg

マリリンとミニー
resize5130.jpg
マリリン、全然ケーキに興味なし・・・
resize5129.jpg
ミニー、ケーキから目が離れません・・・・
resize5135.jpg
忘れてはいけません、二人のお母さんチップとも一緒に撮らないとね
resize5132.jpg
チップあなたが一番あぶない・・・しっかりこの後チップ ’ガブリ”・・・
resize5133.jpg
仲良くわけて食べようね
resize5136.jpg
マリリン食べないね・・・
resize5139.jpg
ミニー「ムシャムシャ」
resize5137.jpg
チップ「モグモグ」
resize5138.jpg
マリリンは、やっぱりスプンで、お嬢様
resize5140.jpg

大君チョコ君と遊んだよ・・・

今日は、午前中に、大君チョコ君がmikodokiさんの服着て遊びに来てくれました。
チョコ君は、家に入ったとたん探索
resize5113.jpg
大君は、ママに抱っこです。
resize5115.jpg
チップとチョコちゃん、ご挨拶
resize5116.jpg
チップ&ミニー、チョコちゃんと家の中走り回っています。
resize5117.jpg
チップ遊ぼうと尻尾ブンブンでした。
resize5118.jpg


大君も、少しなれて行動はじめたね。
resize5119.jpg

resize5124.jpg

大君チョコ君また、遊びに来てね!!

そして、午後の散歩では、さくら&もみじ君とルル&ラフちゃんに会い、お花を見に行ってきました。
resize5120.jpg
なかなか、集合写真は撮れません・・・
resize5121.jpg
空き地で、遊んできました。
resize5122.jpg
ルルちゃんママにおやつもらってるのよ
resize5123.jpg
久しぶりにお友達に会って、2時間弱お散歩してきました。

最後の卒業式

8日は、娘の卒業式でした。
着付けをしてもらい、家で、チップ&ミニーと写真撮ってから、式典に行ってきました。
resize5111.jpg
ホテルで、卒業式
resize5110.jpg
やっぱり袴姿は良いですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みんなとってもかわいかった。
お顔見せれないのが残念!!
resize5109.jpg

チップ&ミニーは、良い子で留守番してくれました。
resize5098.jpg

resize5099.jpg

resize5100.jpg

パパさんから、卒業&入社祝いに娘へ贈られて来ました。
resize5112.jpg
ぬいぐるみのプリフラと、胡蝶蘭
パパさんの気持ちかな・・(少女からレディーへと・・そんな気ないかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥)

ゴミ箱ミニーΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

娘を駅まで送って帰って来たら、ミニーがゴミ箱の中に・・・
resize5104.jpg
60㎝もあるゴミ箱
この椅子に乗って、中あさってるときに入ってしまったんでしょうね(( ,,・з・,, ))ぶ~
resize5102.jpg
いたずらミニー
resize5103.jpg
出してあげたら、大あくび
resize5105.jpg
チップはと言うと、熟睡中でした。
resize5106.jpg

3月3日
ひな祭りは、お雛様もださなかったので、サーティーワンのアイスのひな壇買いました。
resize5108.jpg

ミニー、お顔ダイエット

ミニー
「最近チップ母さんがやせちゃって、私が太って見えちゃうのよね・・・・」
resize5094.jpg
「N姉さんが、お顔ダイエットってやってたの、N姉さん今寝てるから、ちょっと借りちゃった・・・」
resize5095.jpg
「コレで、私も小顔になるかしら・・・」
resize5096.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード