チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



今日は、仲良し♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ヒーターの前のこの場所は、暖かくチップ&ミニーのお気に入りの場所
チップの上に乗ってお休み、ミニー
resize5074.jpg
あら~~~
めずらしくチップがミニーの上に・・・
resize5073.jpg
いつもこうやって、仲良くしているといいんだけどね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

18日またまた雪が降りました。
この日の雪は、とってもやらかい雪
ボール作ってあげたら・・・・
resize5092.jpg
やっぱり食べています(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミニーが見事に完食してくれました。
resize5093.jpg

2010カレンダー

2010年のカレンダーは、
ブログ仲間=いつでも『ダックス』=あいママさんに、誘ってもらい卓上カレンダーを、作りました。
resize5085.jpg
あいママさんのブログ仲間12件で、作ったんです。
チップ&ミニーは、表紙と11月に載っています。
resize5086.jpg

resize5088.jpg
卓上カレンダー7個あったので、家族みんなに渡し、
会社や、お部屋に飾ってもらっています。
あいママさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。


2月14日はバレンタイン
チップ&ミニーも、ルル&ラフちゃんママから手作りクッキー頂きました。
ママさんいつもありがとうございます。
resize5091.jpg

雪だるま

2日(火)に、埼玉にも少し雪が降りました。
ママさん、頑張って雪だるま作ったよ・・・
resize5081.jpg
頑張って作ったのがこの大きさ"∑(*☼_☉*)
写真撮るのに、ずーと食べてるし
resize5083.jpg

6日(土)は、下の娘の、卒業袴写真撮影
resize5080.jpg
袴一式レンタルしました。
この着物は、ベッキーがデザインしたもの
resize5078.jpg


写真撮影も、これで最後かなっと思い息子も呼寄せ家族写真も撮影してもらいました。
出来上がってくるのが楽しみです。
resize5076.jpg

ルルちゃん、トリミング

1月31日(日)娘が、2月にトリミング試験があるので、ルルちゃんに、トリミング練習モデルになってもらいました。
resize5065.jpg
時間は、かかったけど、全身はさみでカット、リボンつけて、無事完成
resize5070.jpg
娘が、ルルちゃんは、とってもおとなしくて良い子だったと
私達(ママ2人とパパさん)は、この間に、ゴルフの打ちっぱなしに行っていたんです。
パパさんからおやつもらっています。
resize5063.jpg
ルルちゃんは、お姉ちゃん気に入ってくれたかな・・・
resize5066.jpg
このクッションが気に入ったようです
resize5068.jpg

resize5071.jpg

ルルちゃん、ご協力ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ママさん、ルルちゃんを練習モデルにお借りし、本当にありがとうございました。

お宮参り

24日(日)は、魁人のお宮参り
東松山にある、箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)で行いました。
resize5042.jpg
お参りの後は、隣のホテルで両家でお食事会
resize5043.jpg
resize5044.jpg
resize5045.jpg
resize5046.jpg
この他にも、鍋、茶碗蒸し・・・・もうお腹一杯で、最後のうどんは食べれませんでした。
私は運転手で、お酒は飲めません(( ,,・з・,, ))ぶ~
ちなみに、この会計は、全部T君の親が払ってくれました。
魁人は、タキシード着てよい子だったね。
resize5041.jpg
魁人からカステラもらったよ
resize5040.jpg
お食事会の後は、写真撮影に春日部へ移動
resize5052.jpg
プロが撮ると、目が見えてない子でもしっかりカメラ目線させてくれます。
resize5053.jpg
笑ってるみたいでしょう
resize5055.jpg

resize5054.jpg

チップ&ミニーは、下の娘と良い子で1日お留守番していてくれました。
resize5060.jpg

resize5061.jpg

resize5062.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

