チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



うれしい贈り物

=にゃおーんとの日常+わん=のらいさんから、うれしい贈り物が来ました。
resize5047.jpg
チップ&ミニー「クレクレ・・・・」
resize5050.jpg

resize5049.jpg

resize5048.jpg
「らいさんありがとう。とっても美味しかった。」チップ&ミニー
resize5051.jpg
私も、美味しく頂きました。
これ、飲んでみたかったんです。
resize5056.jpg
牛乳に、クルクル溶かしてココアに・・・
とっても美味しかったです。
らいさん、ありがとうございました。


=BBとすこぶる良好=のnonさんから、魁人に手作りの、チップ&ミニーとお揃いのスタイ送って頂きました。
resize5059.jpg
nonさんの生地は、とってもやらかくて、赤ちゃんにもやさしいです。
resize5057.jpg

買ったスタイは、まだまだ大きくて使えなかったんだけど、これはピッタリ
nonさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。



2010年お散歩(●´ω`●)

2010年のお散歩

resize5029.jpg
畑の、新鮮な野菜の匂い・・・・
resize5020.jpg

今年も、相変わらずまだまだ開通しなそうな新道をお散歩
resize5023.jpg

resize5022.jpg

resize5024.jpg
チップ&ミニーが、走って行った場所は・・・
resize5026.jpg
     ↓
チップ&ミニー、お気に入りの場所でしっこタイム
resize5025.jpg
今年も、沢山お散歩行こうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

2009年の暮に、息子と散歩行った時の画像
resize5028.jpg

resize5027.jpg

♥成人式♥

10日(日)は、次女の成人式
とっても良い天気で、暖かでした。
resize5034.jpg
お姉ちゃんの時と一緒で、私の着物を着ました。
ちょっと違っているのは、胸元にレースつけ、ファーの帯揚げ、
お姉ちゃんに、作ってもらった、プリザーブドフラワーの髪飾りと、お揃いの花を帯につけました。
resize5030.jpg

マリリンも、お祝いに来てくれました。
resize5032.jpg
マリリンパパが、娘にケーキ買ってくれたよ
resize5037.jpg

チップ&ミニー&マリリンが着ている服は、マリリンママが買って着てくれたのよ
ミニーとマリリン
resize5033.jpg
お外で、家族写真
resize5035.jpg
卒園した幼稚園で、写真撮りたいと・・・
みんなとっても綺麗でした。
resize5036.jpg

11日(月)は、長女のお誕生日&結婚式記念日(結婚記念日は8月8日)
resize5039.jpg

2010年

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

resize5013.jpg

今年のチップ&ミニーは、元気で、もりもり食べると申しております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize5016.jpg

resize5017.jpg
こんな感じのお正月
ミニーは、魁人に夢中(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)チップは、おやつに夢中σ(^¬^@)うまそぉ~
resize5018.jpg

resize5019.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

