チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



桧原湖

21日(月)から23日(水)まで、旅行に行って来ました。
21日は、桧原湖に、パパさんと息子は、バス釣りに
私達は、遊覧船に乗りました。
resize4658.jpg
ワンズは、デッキしか乗れません。
resize4657.jpg

resize4656.jpg
パパさんと息子は、これからボートに乗り込むところです。
resize4659.jpg
パパさんたち、どこかで釣ってるかな??
resize4662.jpg
みんなが、降りてから、降りようね。
resize4661.jpg

resize4663.jpg
「お腹空いたね」と歩いていたら、お蕎麦やさんのおばさんが「ワン子も一緒にどうぞ・・」と言ってくれました。
resize4666.jpg
お餅とラーメン、珈琲飲んで、のんびりさせてもらいました。
resize4665.jpg
マリリン、良いお顔だね!!
resize4664.jpg
桧原湖写真
resize4667.jpg
パパさんたちは、まだまだ釣り楽しんでいるので、私達は、車で、桧原湖1周することにしました。
途中にある、道の駅によったりして、2時すぎに今夜のお宿=絵夢=に到着
「お爺さんが、疲れているのでどこかで休ましてもらってもいいですか?」とペンションの方に聞いたら、時間はやいのに、お部屋に案内してくれました。
resize4681.jpg
ワンズは、ペンションのドッグランで遊んだよ
resize4668.jpg

resize4669.jpg

resize4670.jpg
お風呂も入り、まったりと休んでいると、パパさんから「釣り終わったから迎えに来て・・」と電話
パパさん迎えに行って来ましたよ。あやうく転覆しそうになり、ビショビショ、水かきだしと大変だったんだそうですよ・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
resize4671.jpg
夕食、まん中に並んだ3個のお皿は、チップ&ミニー&マリリンの馬肉ディナー
resize4672.jpg
チップ&ミニー美味しいね
resize4674.jpg
いつも全部食べず残すマリリンが全部食べたんです。
resize4675.jpg
ここは、手羽先のから揚げと、馬刺しが美味しいというので、別に注文しておきました。
resize4676.jpg
本当に美味しかった。でも馬刺しの写真とこの後にステーキ出たんだけど、写真撮り忘れてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
resize4677.jpg
お隣でお食事していた、おとなしい兄妹
resize4678.jpg
ディノ君はとっても人懐っこいワンちゃん
resize4680.jpg

resize4683.jpg

二日目は、大渋滞にはまり大変だったんです。
そのお話は、次回に続きます・・・・・



=海外天=ランチ

20日(日)は、お婆さんのお墓参り
マリリンと姉、息子とお墓で待ち合わせして、お参り
マリリンが、全然カメラ見てくれないの・・・・
resize4654.jpg

ランチは、=海外天=
resize4655.jpg
今まで、テラスの屋根が一部しかなかったのが、きれいな屋根出来ていました。
お店の方が、前、雨の中食べに行った事憶えていてくれ、「もうちゃんと屋根つけたから、雨の日も、大丈夫ですよ」と言ってました。
しっかりした、屋根が出来上がっていました。
resize4649.jpg

resize4650.jpg

resize4652.jpg

resize4653.jpg
最後に、杏仁豆腐3個だけ注文したのですが、サービスですと注文しなかった2人にも、少なめな杏仁豆腐をくれました。
とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


里親募集の件、

おかげさまで、ダン君は今後の道が決まりました。
これからも、ダン君が幸せで元気に暮らせますよう、心から応援したいと思います。
最期まで、大切に家族として犬と暮らす人が一人でも、増えてくれたらいいですよね。
沢山の方がご協力して下さり、また、ご心配して頂き、ありがとうございました。

チップ&ミニーとおもちゃ

チップが、ボールで遊んでいた時は、知らん顔のミニー
resize4642.jpg
しかし、このぬいぐるみを持ってきたら・・・
resize4643.jpg
チップから、奪い取ろうとするミニー
resize4644.jpg
動画見てね

ぬいぐるみ取り合っていたはずのミニー、しまいにはチップの上に・・・

いつも、チップがおもちゃに夢中になっていると、こうやってチップを襲うミニーですc(>ω<)ゞ
でも、マリリンと違うのは、チップは、「ガウ~」と言うので、ストレスにはならず、よだれもでません。
一応、仲良く遊んでいるようですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

15日(火)は、旦那、息子と栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部に行って来ました。
コース2回目(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize4645.jpg
池があるホールが沢山
resize4647.jpg
私は、ドライバーが、今日一番の飛びしたのに、池にぽちゃり・・
今回も146で、旦那は88で終わった。
まだまだ、修行の日々が続きそうですc(>ω<)ゞ

16日(水)は、巨人対阪神、後楽園に見に行って来ました。
6-7で、巨人負けてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
でも、マジックは減った・・・
阪神の外野応援団席には、=MDポン太との生活=コボさんと、パパさんがいました。
返って祝杯だって・・・・・・
resize4648.jpg

マリリン遊びに来たよ・・・

マリリンが、遊びに来ました。
「マリリンいらっしゃい・・・」
resize4636.jpg
マリリン「ミニーきらい」
resize4637.jpg
「ここに、来ると、よだれがでるのよね。」
resize4638.jpg
「ミニーのストレスがたまる・・・」
resize4639.jpg
お姉ちゃんにもらった、ガチャポンのケースチップが遊んでいたのに、いじわるミニーが奪い取ってしまいました。
resize4640.jpg
魔女ミニー
resize4641.jpg

これは何?????

私の散歩コースに、こんなのが・・・(これは、30cm弱まだ成長段階のようで・・・)
resize4635.jpg
これは、ウリ?かぼちゃ?・・・・
ミニーとくらべると(4,50㎝以上かな・・・)
resize4631.jpg
ミニーと写真撮っていたら、おじさん達が寄ってきて、「タバコと比べたら、大きさわかるよ」と一緒に携帯で撮影
resize4632.jpg
おじさん達も、なんだかわからなかったんです。
誰かなんだかわかりますか??
この後は、いつもの、道路で・・・
resize4634.jpg
ボール遊び
resize4633.jpg


娘の引越し

9月1日(火)は、娘夫婦の引越しでした。
私の家の、斜め前に3月に出来たばかりのアパートに引っ越して来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も毎日大忙しでした。
リビングから、撮った写真
resize4626.jpg
下の娘の部屋から、撮った写真(家の目の前は、保育園なの)
resize4627.jpg
まだ食事の仕度も出来ないと、毎日夕飯食べに来ています。
resize4630.jpg

大好きな、娘婿に、あまえてばかりいるミニー
resize4629.jpg

夏の旅行=軽井沢②=

今日のお泊りは、=浅間マンサード=
resize4621.jpg
看板犬「もなちゃん」が、お出迎えしてくれ、お部屋までご案内
resize4612.jpg
ディナー
resize4613.jpg
チップ&ミニーのご飯はありません
resize4614.jpg
トイプーのかわいこちゃん、ミニーかと思ったら、「ミリーちゃん」だったわ
resize4615.jpg
ここには、ドッグランがあります。
これは、お部屋から撮った写真
resize4616.jpg
朝から、ミニー頑張っていますね
resize4617.jpg
チップも、一昨日の怪我なんて気にすることなく、朝からとっても元気
resize4618.jpg
こちらは、雨でも屋根があって遊べるドッグラン
resize4619.jpg
モーニング
resize4620.jpg
24日(月)は、=軽井沢・プリンスショッピングプラザ=に行きました
ここに、来るのは、2回目、
今回は、FolliFolliの時計のベルトが、きたなくなったので交換する目的があり、アウトレットなら安いかなと思っていたのですが、ベルトとかは、安くなっていなかったo┤*´Д`*├o アァー
でも、紫のベルトと交換してきました。
resize4623.jpg
トイプーちゃんが、遊ぼうと来てくれたんですが、ミニー逃げ腰・・・
resize4622.jpg
店内は入れるところと、入れないところがあって、ここでは、娘が留守番
resize4624.jpg
ランチは、=わがまま餃子=テラス席、ワンOK
resize4625.jpg
3時過ぎまで、たっぷり見て
帰りに横川の釜飯買って帰りました。

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

