チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

Rafflesia★岩槻城址公園

11日(水)に、=ダイニングカフェラフレシア=行って来ました。
resize3406.jpg
ここは、家から車で15分ぐらいの所にあります。
こんなに側にドッグカフェがあるなんて、ハッチかあさんに、教えてもらいはじめて知りました。
ハッチかあさんありがとうございます。
resize3407.jpg
この時期、室内カフェはとってもうれしい。
resize3408.jpg
チップ&ミニーに、ビスケットをくれました。
resize3409.jpg
お店の中には、沢山のワンちゃん写真が張ってあります。
resize3410.jpg
チップは、厨房にくぎづけ・・・
resize3413.jpg
お爺さんの、手作りハンバーグ
resize3416.jpg
私の、きのこパスタ
resize3417.jpg
お父さんのクラブサンド(全部ランチで、850円、デザート200円でつけても、1050円、コーヒー紅茶飲み放題・・・安い)
resize3418.jpg
チップ&ミニーにも頼みましたよ・・・
resize3414.jpg
どっちかな???
resize3415.jpg
肉うどん
resize3419.jpg
10キロのワンちゃんに・・・の量でとっても多かった、半分づつにして食べました。
resize3420.jpg
ママさんが、「食べれないのなければ、みんな違うデザート作りますね」と作ってくれました。
resize3422.jpg
まだ、食べたいチップ&ミニー
resize3421.jpg
3杯もコーヒーご馳走になり帰って来ました。
とっても美味しかった、隣の方はピザを食べててこれも美味しそう・・・
ここは、近いしとっても気に入りました。土曜の夜はギターの生演奏があるそう、今度は夜行って見たい♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

この後は、お腹も一杯になったので、すぐ側にある岩槻城址公園お散歩
resize3423.jpg

resize3424.jpg

resize3425.jpg

resize3426.jpg

resize3427.jpg

resize3428.jpg

resize3429.jpg
人形の町岩槻、時計にもお人形
resize3430.jpg
この公園さくらの時期はとってもきれいそうです。



田園散歩&Tan*Soku

何時もの公園仲間と田園散歩に・・・
resize3379.jpg
空&花ちゃん、ルル&ラフちゃん&さくら&もみじ君
畑の脇にあった小松菜
resize3378.jpg
「ごめんなさい」
resize3376.jpg

resize3383.jpg
たっぷり、2時間以上のお散歩
帰って来ると、お疲れのワンズ・・・
resize3381.jpg

お正月に注文していた、Tan*Sokuの福袋が届きました。
どんなのが出来てくるかとっても楽しみに待っていた福袋
ワンピース1枚にするか2枚にするか悩んで2枚にしてもらった福袋
どれもかわいく、うれしい(。→∀←。)キャハ♡

resize3399.jpg
スカートに合わせて着たらとっても素敵だよね・・・
resize3401.jpg
黒に赤とっても、ギャル・・・
resize3398.jpg
ワンピなのに、スカートとあわせてるみたいで素敵
resize3402.jpg
キルティングで、とっても温かそう・・
resize3404.jpg
フードの毛がゴージャス・・・
resize3403.jpg
フードかぶせると
resize3400.jpg
どれも、とっても素敵で
とっても気に入りました。
いつも可愛い服、CHIEさん本当に、ありがとうございます。
お出かけが楽しみです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

resize3405.jpg


田園散歩&LE GRAND VERL

7日(土)は、娘と田園散歩
resize3397.jpg
さくらママさんに、教えてもらった、散歩コース
たっぷり歩くと2時間
今回はちょと短めなコースで・・・
resize3396.jpg
本当に田舎の田園風景
resize3395.jpg

resize3394.jpg

resize3393.jpg

resize3392.jpg
帰りに、=LE GRAND VERL=によりました。
resize3389.jpg
ここは、外に1席だけワンOKの席があります。
先客がいました。
ここの常連さんのハッチ家です。
resize3391.jpg
私達が行ったために、ハッチパパさん&ママさん急いで食べ席をあけてくれました。
本当にありがとうございました。

resize3390.jpg
娘は、スープセット、私はコーヒー
resize3386.jpg

resize3387.jpg

resize3388.jpg
とっても、美味しい散歩になりました。

ハル君

お出かけ前のチップ&ミニー
寒いのか、ヒーターの前で2匹がまるくなってた・・・・
resize3335.jpg
こういう姿は、とってもかわいい~~~
resize3336.jpg

先週の日曜日は、ハル君に会いに行って来ました。
resize3341.jpg
仲良く、おやつもらっています。
resize3337.jpg
お父さんの、バナナ狙っています・・・
resize3338.jpg

resize3339.jpg

resize3340.jpg

resize3342.jpg
この日は、夕方から行ったので、一緒に、お散歩ができなかった。
また、遊びに行くからね!!

前に餅つきしたときに、さくら君ママにこんなのもらいました。
resize3343.jpg
チップもミニーも喜んで食べていました。
resize3344.jpg

resize3345.jpg
さくら君ママごちそうさま!!

カフェレストラン「いち」

ゆけゆけハッチのブログでいつも見ていて、ずーと行きたいと思っていた
カフェレストラン「いち」に、昨日の夕飯食べに行って来ました。
ここは、家から1時間
resize3348.jpg

resize3347.jpg
探索中ミニー(ワンスペースには誰もいなくて、貸切状態でした。)
resize3351.jpg

resize3350.jpg
ここは、人もワンもメニューがとても豊富、何にするかとっても悩んでしまいました。
人用メニュー
resize3360.jpg
resize3361.jpg
resize3362.jpg
resize3363.jpg
resize3368.jpg
ワン用メニュー
resize3364.jpg
resize3365.jpg
resize3366.jpg
resize3367.jpg
すごいでしょうσ(^¬^@)うまそぉ~
スープとサラダがきました・・・
resize3352.jpg
チップ&ミニーに・・・
resize3353.jpg

resize3354.jpg

resize3357.jpg

resize3358.jpg
あらあら、ミニー、そっちはチップのお皿だよ・・・
resize3359.jpg
私の・・・
resize3355.jpg
旦那と娘の・・・
resize3356.jpg

resize3369.jpg

resize3370.jpg
そうです、これは、私達の食後のデザート
resize3371.jpg

resize3372.jpg
家からは、ちょっと遠いけど、
とっても美味しかったです。
前にはドッグ倶楽部「わんダフル」があり、
トリミング&ホテル&ドッグラン(1時間1匹300円2頭目から150円1日500円)であります。
今度は昼間来てみたいところです。




 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード