チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



★Jolly Cafe +Wan★

24(土)息子が、椎間板ヘルニアになり、コルセットが欲しいと言うので、届けがてらお食事してきました。
イタリアンレストラン=Jolly Cafe + Wan=
resize3318.jpg

resize3317.jpg
中は、カフェ&ショップ&トリミングに分かれたスペースがあります。
看板犬のペキニーズ&シーズ(?)のミックス犬とってもかわいかったです。
resize3320.jpg

resize3321.jpg
ワンの、フードがサービスされました。
resize3319.jpg
今日のお洋服、スティチだと思って買ったら、エンジェルなんだってね。(娘に言われるまでスティチだと思っていたんです。)
resize3322.jpg

resize3323.jpg

resize3324.jpg

resize3325.jpg

resize3326.jpg

resize3327.jpg

resize3328.jpg
ケーキも手作り
1月24日は息子の26回目の誕生日でした。すっかり忘れていた・・・・・
resize3329.jpg

resize3330.jpg
この日は、半分が貸切で、ワンメニューはお休みでした。
貸切ですみませんとコーヒーのおかわり頂きました。
resize3331.jpg

=ダウの気持ち=のプレゼント企画に応募したら、当たったの(。→∀←。)キャハ♡
resize3332.jpg

resize3333.jpg

resize3334.jpg
cheeseさん、沢山ありがとうございます。
ミニーのお食事マットで使わせてもらっています。


★新年会「餅つき」

23日(金)公園仲間が家に集まり、新年会
機械で餅つき、納豆&あんこ&きなこ&からみ餅
みんなもいろいろと作って来てくれました。
resize3301.jpg
来てくれたお友達は・・・
resize3303.jpg

resize3304.jpg

resize3311.jpg
空君ママが、ワンのご飯、作って来てくれました。
resize3302.jpg

resize3308.jpg

resize3307.jpg

resize3309.jpg

resize3310.jpg

resize3305.jpg

resize3306.jpg

resize3314.jpg
お餅を丸まる一つ、ぬすみぐいしてしまったミニー
resize3315.jpg

resize3313.jpg

resize3312.jpg

resize3316.jpg
みんなで、お散歩
resize3299.jpg

resize3300.jpg

楽しい1日ありがとう!!


レイクタウン=SALVATORE=

18日(日)に、=まるこめ隊=が、レイクタウンに遊びに行くよと、誘ってもらいました。
=dear4dachs=も一緒だよ(。→∀←。)キャハ♡
resize3265.jpg
まずは、ドッグランで・・・
resize3266.jpg
寒いのと、赤土が、ちょっとしめっていてすぐカートに乗ってしまう子も
resize3268.jpg
スムースのお尻ちゃんは、かわいいね!!
resize3269.jpg

resize3270.jpg
ペットショップのベンチのところで、オラフママとtomolnさんが、中見てくる間、ワンとお留守番
resize3272.jpg
オラフママさんに、スヌーピーのクレープご馳走になりました。「ママさんありがとう」
resize3273.jpg
ランチ食べに=PIZZA SALVATORE CUOMO=
resize3274.jpg
テラス席ですが、大きなストーブがあり、寒いといったら、電気ストーブ&ハロゲンヒーターとつけてくれました。
resize3275.jpg

resize3276.jpg
ちょっと、狙っていますね・・・・
resize3277.jpg

resize3278.jpg
=お茶の井ヶ田=
resize3279.jpg

resize3280.jpg
お父さん迎えに家へ
お菓子で、人気者のお父さん(狭い家に12匹、入れたよ・・・)
resize3282.jpg
=カフェ エンジェル=

resize3283.jpg
ベンチシートでおとなしいくろぴか一家
resize3284.jpg
娘夫婦も、合流
resize3286.jpg
resize3288.jpg
resize3289.jpg
resize3290.jpg
resize3292.jpg
resize3293.jpg
resize3291.jpg
resize3294.jpg
興味があったりすると、お耳が立つんだって、かわいいね!!
resize3295.jpg
resize3296.jpg
1日とっても楽しかったです。
オラフママお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

resize3298.jpg









(u‿ฺu✿ฺ)うれしい~~~

注文していた、=shop bmb=のお洋服が来ました。
衿がニットになっていてとってもかわいい
resize3260.jpg

resize3261.jpg
mikodokiさん、何時も可愛い服ありがとうございます。
resize3262.jpg
そして、もう一つ注文していた=GaoGao★Laife=の迷子札
表・・・キラキラ
resize3263.jpg
とっても、おしゃれな迷子札、そして缶バッチは、チョビママさんからプレゼント
チョビママさんありがとうございます。

裏・・・名前&電話番号
resize3264.jpg


1月のはじめの雨の日に、ルル&ラフちゃんが、遊びに来てくれました。
resize3255.jpg

resize3256.jpg

resize3257.jpg

resize3258.jpg
おもちゃ箱に、顔突っ込んで遊んでます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
resize3259.jpg
雨で外にでれなかったので、大喜びのチップ&ミニー&私でした。
ルル&ラフちゃんママありがとう。

2008年1月11日♥結婚式♥

娘の結婚式が、お天気にもめぐまれ、暖かな中、無事終えることが出来ました。
この日は、チップ&ミニーは、お留守番
resize3249.jpg

おめでとう~~~
resize3247.jpg
ガーデンヒルズ迎賓館 ホワイトハウス
resize3232.jpg
娘の手作りボード
resize3233.jpg
私が作った、ダックス
resize3230.jpg
resize3231.jpg
=結婚式=
resize3234.jpg
ブーケ&髪飾りは全部娘の手作り、どんどんブーケも変わるから見てくださいね。
お庭で、ライスシャワー
resize3236.jpg
ブーケトスではなく、花嫁のブーケトつながっている5人の女の子達に、ブーケのプレゼント
resize3237.jpg
=披露宴=
resize3238.jpg

resize3239.jpg
突然、庭から花婿が現れたの・・・・
花婿が変わってるの、わかるかな????
resize3240.jpg
花嫁は上から登場
花婿が迎えに行きました。
resize3241.jpg

resize3251.jpg
テーブルのお花にアルコール入れるといろいろな色に変わるんです・・(今は、キャンドルサービスじゃないんですって・・・・)
resize3253.jpg

resize3254.jpg
resize3252.jpg


お爺ちゃんと
花婿さん、お色直しの間にスポーツがりにしたんです。
はじめのバリカンは娘がいれたんですって・・・・
resize3243.jpg
ジャイアンツファンのお父さんのために、二人の生まれた時の体重のジャビットぬいぐるみ作ってもらい、プレゼントしてくれました。
娘手作り、ブリザードも・・・
resize3244.jpg

resize3246.jpg

とっても良い結婚式でした。













正月★レイクタウン★

4日の最後の正月休みに子供達とレイクタウンに行って来ました。
子供達は、買い物。私は、チップ&ミニーとドッグラン
10時の開店で行ったので、ランには誰もいません。
初ランで、元気なチップ&ミニー
resize3213.jpg

resize3214.jpg

resize3215.jpg

resize3216.jpg
こう言う飛んでる写真が撮ってみたかったんです。
でもまだまだ、うまく撮れない。(実は正月の写真はほとんど旦那が撮った写真。今回はじめて私一人で撮った写真なんです・へたくそな写真もどんどん載せちゃうからね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー)
resize3217.jpg

resize3218.jpg

resize3219.jpg
外にいる柴犬は、まだ5ヶ月だそうです。
resize3221.jpg

resize3222.jpg
1時間遊んでいたら、やっぱり足が冷たいようで、片足あげてるの
resize3223.jpg

resize3220.jpg
私も寒くなって来たので、ペットショップの中をぶらぶら・・・
昼すぎに、=ピエトロ=でランチ
ここは、テラスですが、日があたっていたので、お顔がぽかぽか、風が吹かないときは、とっても暖かです。
resize3224.jpg
チップ&ミニーは、ペットショップで買った、焼き鳥食べています。
resize3225.jpg

resize3226.jpg

resize3227.jpg
これ以外の食事の写真も撮ったんですが、全部つかえない・・・
望遠レンズをつけて行ってしまったので、近くの写真がボケボケ(望遠レンズで側は撮れないとは知らなかった、おバカな私。勉強になりました。
resize3228.jpg

resize3229.jpg

お正月  ☆パチッ☆-(^ー'*)

お正月は、主人の実家に皆でご挨拶に、家族が全員集まります!!
土手まで、ハル君と、娘夫婦と一緒にお散歩
resize3191.jpg
何時もは、人のいない土手も、今日はたこあげしている家族がいました。
resize3192.jpg
ハル君&チップ元気に走ります・・・・
resize3193.jpg
ハル君、良いお顔です
resize3194.jpg
ミニーも、走ります・・・・
resize3195.jpg
チップも、良いお顔
resize3211.jpg
resize3198.jpg
みんなで宴会!!
resize3199.jpg

resize3200.jpg
ラン&さくらちゃんとミニー&チップ
resize3202.jpg

resize3203.jpg

resize3204.jpg
仲良し親子、ランちゃんは、さくら&ハル君のお母さんです!!
resize3205.jpg
チップ&ミニーは、やっぱりおじさんに、もらおうと・・・
resize3206.jpg
家族マージャンがはじまりました・・・
娘婿も初参加、上手でした。(夜中まで続きました・・・)
resize3207.jpg

おまけ
正月恒例、福袋今年も行ってきました。
resize3208.jpg





♡ฺ2009年御挨拶☆

2009年1月1日
喪中につき新年の
   ご挨拶をご遠慮申し上げます。
今年も、チップ&ミニー共々よろしくお願いいたします!!
みなさまに、良いお年が訪れますようお祈りいたします。

resize3185.jpg

resize3190.jpg
                              チップ&ミニー&パパ&ママ

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

