チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

M娘のお友達とダーツバー

昨日はすごい豪雨に雷
チップ&ミニーもとっても恐がっていました。
先週の水曜日、M娘のお友達が泊まりに来ました。
チップ&ミニーそしてN娘夫婦も呼んで
★trinity★カフェ&ダイニングバーに行きました。
この日も、お店についたとたんすごい豪雨&雷
resize2301.jpg
この日はとっても混んでいました。ワン連れは私達だけ・・・
resize2288.jpg

resize2286.jpg

resize2289.jpg

resize2291.jpg
resize2292.jpg

resize2290.jpg
resize2293.jpg
resize2294.jpg
resize2295.jpg
resize2299.jpg
なかなかこなかった、チップ&ミニーのハンバーグが、ここはワンのメニューも手作りなので混んでるとちょっと時間がかかります。
resize2296.jpg
resize2298.jpg
resize2297.jpg

resize2300.jpg

あっと言う間の3時間
若者と一緒でとっても楽しかった(。→∀←。)キャハ♡

♥娘の白無垢写真♥

24(日曜日)日には、娘の白無垢の写真を、写真館に撮りに行きました。
結婚式当日は、ドレスだけ、でも白無垢も着てみんなに見せたいと娘
アルバムにして、式場に置くことに・・・
resize2281.jpg

resize2282.jpg
妹とみんな笑顔です・・・
resize2283.jpg
そして、両家の写真
resize2285.jpg
着付けからたっぷり4時間お疲れの娘
でも白無垢&袴姿も見れうれしい父母でした。

チップ&ミニーはお留守番
昨日シャンプーしました。
resize2278.jpg

resize2279.jpg

resize2280.jpg



デール君とお散歩(。→∀←。)キャハ♡

22日(金)、デール君(チップの息子)ママから「お仕事お休み、一緒にお散歩行こう」とメール
チップ&ミニー家の前の駐車場で、おしっこタイム
やっぱりゴロゴロミニー
resize2264.jpg
そしてムシャムシャ~
resize2266.jpg
チップは・・・
resize2265.jpg
デール君が来たよ・・・
resize2267.jpg
トリミング行ったばかりのデール君かわいくリボンつけています!!
resize2268.jpg
久しぶりの第四公園
resize2269.jpg

resize2271.jpg
みんなで元気に走ります・・・
resize2272.jpg

resize2273.jpg

resize2275.jpg
デール君投げたボールキャッチ、とっても上手です。
resize2276.jpg

公園でしばらく遊んでから、埼大の方までお散歩
resize2277.jpg

2時間たっぷりとチップ&ミニー&デール君とお散歩しました。
デール君また一緒にお散歩行こうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

綱吉の湯(プール)

マリリンが先にプールに入りました。
resize2234.jpg
resize2236.jpg


ミニー、マリリン練習中に飛び込んでいっちゃったよ・・・・
resize2233.jpg
マリリンプールが終わり温泉に、チップ&ミニーも入ります
resize2231.jpg
チップ&ミニープールの時間です。
resize2239.jpg
resize2235.jpg
resize2237.jpg


プールが終わり、大好きな温泉に・・・
resize2240.jpg
resize2242.jpg
チップはあがったのに、ミニーはまだ出たがりません。
resize2243.jpg

resize2244.jpg
前回は自分でチップ乾かしたんですが今回はお願いしました。
resize2245.jpg
resize2246.jpg
お台場がすごく混んでいたので、今回は=ららぽーと豊洲=に行きました。
こちらは駐車場も待たずに入れました。
resize2247.jpg
resize2249.jpg

ドッグカフェ=レ・ドゥブルー=でランチ
resize2248.jpg
resize2250.jpg
ワンの・・
resize2251.jpg
resize2252.jpg
resize2254.jpg
resize2255.jpg
私達のハンバーグ
resize2256.jpg
アップルパイ
resize2257.jpg
とってもおいしかったよ
resize2258.jpg
resize2261.jpg
店内はカートで移動
resize2262.jpg
resize2263.jpg
とっても楽しい1日でした。
マリリンありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




綱吉の湯(ドッグラン)

17日(日)に綱吉の湯のプールにマリリンと行きました。
resize2211.jpg
家を出るとき雨がパラパラ降っていて、外で遊べないかなと、東京向かったら降っていません。
はやめについたので、今回は綱吉の湯のドッグランで遊びました。
resize2223.jpg
寒かったのに半袖で来てしまったお爺さんは、やさしい綱吉の湯の店長さんに、ハッピを借りてドッグランに行きました。
resize2212.jpg
resize2221.jpg
resize2222.jpg

resize2213.jpg

resize2217.jpg
resize2215.jpg
resize2214.jpg

resize2218.jpg

resize2225.jpg
resize2226.jpg
マリリンも走っていますよ・・・
resize2224.jpg
アジリティーの方へ移動
全然出来なかったスラ・・マリリンママがおやつでつったらやったんです。
resize2220.jpg
resize2210.jpg

resize2209.jpg



マリリンはプールの前に温泉
resize2227.jpg
マリリンがプールの間に、チップ&ミニーは、歯磨きしてもらいました。
resize2229.jpg
resize2228.jpg
マリリン&チップ&ミニーのプールの様子はまた次回~~
今回はチップ&ミニー上手に泳げたんですよ・・・

”PS”
昨日は、旦那、娘、そして8月8日に入籍すませた娘夫婦と神宮球場にジャイアンツ戦見に行ってきました。
5本のホームラン、7-4でジャイアンツ勝利(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)大喜びでした。

空&花ちゃん臨時あずかり・・・

土曜日は、空&花ちゃんを午後からおあずかりしました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは花ちゃん来てくれて大喜び
resize2184.jpg
resize2185.jpg
空君は、しばらく「ワンワンママ・・・」
resize2187.jpg
チップは・・・
resize2188.jpg
奥のマットはミニー&花ちゃんの走り回ったあと・・・
resize2189.jpg
空&花ちゃんママにもらったおやつをあげます・・・
resize2190.jpg
resize2198.jpg

空君
resize2194.jpg
花ちゃん
resize2196.jpg
チップ
resize2195.jpg
ミニー、みんな喜んで食べています。
resize2193.jpg
おやつ食べたら、空君もなくことなく4匹仲良く遊んでいました。
resize2199.jpg
今日は自分の家のせいかとっても強いミニー・・・
resize2200.jpg
カーテンを買い換えたので取り替えてる娘の側にウロウロ・・・
resize2201.jpg
空ちゃん、娘がお気に入り・・・
resize2202.jpg
resize2203.jpg
resize2204.jpg
ミニー&花ちゃんここでも・・・
resize2205.jpg
resize2206.jpg
さすがに、後半みなさん疲れてきたようで、娘のベットでダウン
resize2207.jpg
resize2208.jpg
雨が降っていて、お散歩行けなかったけど家の中で走り回って
とっても楽しかったね。
空&花ちゃんまたいつでも来てくださいね(。→∀←。)キャハ♡



すいらんグリンパークホテル&3日目

2日目はこのまま、すいらんグりんパークホテルにお泊り
お夕食・・・
resize2157.jpg
チップ&ミニー
resize2158.jpg
おいしく頂いてるよ・・・
resize2159.jpg
食堂でお会いした、ハイボールド、9ヶ月と5ヶ月の兄弟
resize2160.jpg
夜のお散歩でブラック&ホワイトハイボールド(頭が尻尾が黒く背中がホワイト)
resize2161.jpg
ダックス、本当に色々な色があってはじめて見たワン達でした。

朝のお散歩・・・
resize2162.jpg
resize2163.jpg
resize2164.jpg
resize2167.jpg
resize2168.jpg
resize2169.jpg
このように色々な名前がついたランが8つぐらいあります。
ショートコースのゴルフ場後に、すいらん作ったそうです。
とっても広い・・・・
朝食
resize2165.jpg
昨日みんなと会う前に遊んだドッグランの様子
resize2113.jpg
resize2114.jpg
resize2116.jpg
resize2119.jpg
resize2111.jpg
resize2120.jpg
室内ドッグラン
resize2122.jpg
resize2121.jpg
そして3日目は前から行きたかった、
ららぽーとTOKYO-BAY
(デジカメ電池なくなり携帯画像)
ワンはこのエリアだけ入れます
resize2173.jpg
ここでまず、はやめのお昼食べて
resize2176.jpg
resize2179.jpg
チップ&ミニーはお預けしてららぽーと内を見に行きました。広い・・・・
resize2180.jpg
パパさんさっと周り欲しいもの買ってチップ&ミニーお迎え(私と娘は別行動でお店めぐり・・)
resize2182.jpg
おりこうで待っていてくれたチップ&ミニーにワンアイス買って・・・
resize2175.jpg
resize2177.jpg
そして、もう1軒行ってみたかった
IKEAへ
ここは、店内ワンOK一緒に見てまわりました。
resize2172.jpg
ソファーベットが欲しかったのですが気に入った物がなく小物だけ買ってきました。
帰りはお疲れチップ&ミニー
resize2170.jpg
resize2171.jpg
とっても楽しい千葉旅行3日間でした。
千葉のお友達本当にありがとうございました。
みっちゃんには、朝からいろいろお店のことお聞きし本当にお世話かけました。
今度はみなさんで埼玉ツアー来て下さい。
お待ちしています(。?∀?。)キャハ?
長いブログにお付合いありがとうございました。


















すいらんグリーンパーク(2日目)

朝のお散歩
resize2107.jpg

resize2110.jpg

resize2108.jpg
ここで、皆は家に帰ってしまうので、最後に集合写真
resize2109.jpg
私達は、今日のお泊り=すいらんグリーンパーク=へ
ここでは、ブログのお友達と会うんです(。→∀←。)キャハ♡
=ユズいればすべてよし=
resize2123.jpg
=Baydachs1996=
resize2130.jpg
=MDポン太との生活=
resize2131.jpg
はじめましての柴犬ちゃん
=飛行船=

resize2125.jpg
resize2126.jpg
すいらんのレストランで・・・
resize2124.jpg

resize2127.jpg
このチキン2個目・・・・
なんと1個目はちょっとお皿など動かしてるすきに、チップにお肉全部持っていかれてしまったんです。
そして、チップ&ミニーのお腹の中へとお肉は消えてしまったんですドテッ (*゜ω。)ノ
皆にチップの醜態見せてしまいました。
それなのに、まだまだクレクレするチップ&ミニー
resize2128.jpg
皆はおとなしくテーブルの下にいるのに・・・・
resize2129.jpg
ミニー、クーちゃんとご挨拶
resize2133.jpg

resize2135.jpg
ここで、アデリーさんは午後の練習へ、ポン太君もこの後用があるのでお別れ・・・・
resize2136.jpg
クー&空君は、ここでアジ練習があるので、私達も見せてもらいました。
resize2137.jpg
アイル&セナ君はいつも空君が練習しているのをこの椅子で見守っているそうです。
resize2138.jpg

resize2139.jpg

resize2140.jpg
しばらく見学させてもらい、ランに移動
resize2141.jpg
resize2142.jpg
resize2143.jpg
resize2144.jpg
resize2145.jpg
resize2148.jpg
resize2149.jpg
resize2150.jpg
resize2151.jpg
resize2152.jpg
resize2153.jpg

resize2154.jpg
みっちゃんにお土産もらって、さっそくホテルで遊ばせてもらいました。みっちゃんありがとうございました。
resize2155.jpg
resize2156.jpg
みなさん、忙しい中ランチ付き合ってもらい
本当にありがとうございました。
とってもたのしかったです。

画像が沢山になってしまいましたので、
ホテルの様子はまた次回書かせてもらいます。












九十九里浜

8日から2泊3日で千葉に行きました。
1日目は、パパさんの家族と九十九里浜へ
T姉さん家のハル君とK姉さん家のランちゃんさくらちゃんも一緒に・・・
寝坊してしまい、家でるのが7時前になってしまい、どの道も大渋滞
ついたのが11時過ぎ・・・
resize2088.jpg
この海岸は、サーフィンする方が多く
砂浜は空いていました。
resize2102.jpg
まるこめ隊のリーブちゃん達が楽しそうにボード乗ってるのを見てチップ&ミニーにも挑戦させたのですが・・・
resize2089.jpg

resize2092.jpg

resize2090.jpg
    ↓
resize2091.jpg
    ↓
resize2093.jpg
    ↓ボードはイヤみたいです。
    リーブチャン達のようなカッコイイ姿はやっぱりありませんでした・・・・
resize2094.jpg

resize2095.jpg

resize2096.jpg

resize2097.jpg

resize2099.jpg

resize2101.jpg

resize2098.jpg



今日のお泊りは、=ポチハウス=
resize2106.jpg
Tちゃんにおやつもらうワン達
resize2103.jpg

resize2104.jpg

お料理は、T姉さんが舟盛り&はまぐりをご馳走してくれました。
resize2105.jpg
オリンピック開会式見ながらの、大宴会
とっても楽しかった・・・・
2日目は、千葉のお友達と会いました・・・・続くよ

お兄ちゃんと運動(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ミニーは、息子が腕立てしだすと一緒に体操!!
その下に入り込み、お腹だすんです・・・・・
resize2083.jpg

resize2082.jpg

腕立て、動画見てください・・・・


背筋・・・・

なぜだか、ミニーはこうやって息子が運動はじめると
その下にともぐりこんでくるんです。
チップは全然興味なし・・・・

そして昨日はトリミング行って来ました。
おかえり・・・・
resize2084.jpg

resize2085.jpg

可愛いリボンつけてもらいました。
お腹すかして帰ってきたので、もりもり食べます。
resize2087.jpg

resize2086.jpg

ビバホーム&ハル君

先週の日曜日は主人の実家に遊びに行きました。
水元公園寄ってから行こうと思っていたのに、雨が降ってきてしまいました。
ビバホームでお買い物・・・
resize2081.jpg

resize2070.jpg

コーヒー&アイスクリームを食べて休憩
resize2071.jpg

resize2072.jpg

resize2073.jpg

お隣に座っていた、ダックス君(お名前聞いたのに忘れてしまったo┤*´Д`*├o アァー)
とってもおとなしいワンちゃんでした。
resize2074.jpg

お気に入りの1枚
ミニー良い顔していませんか??
resize2075.jpg

主人の実家ではハル君が待っていてくれました。
resize2076.jpg

resize2080.jpg

resize2079.jpg

resize2077.jpg

resize2078.jpg

この日は、夕方からすご~~い雨&雷でした。
一緒にお外で遊べなかったけど、家の中で3匹仲良く遊んでいました。

新作お洋服(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

=shop bmb=のお洋服が届きました。
resize2061.jpg
夏らしくさわやかな感じのお洋服

resize2062.jpg
寝ていたのを起こして撮ったので・・・
resize2063.jpg
まだまだおねむなミニー
resize2064.jpg

resize2065.jpg

resize2066.jpg

resize2067.jpg

ずーと脱水の調子が悪かった洗濯機
とうとう動かなくなってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
まだ4年しか使ってなかったのに、使用頻度が多いからしょうがないのかと・・・・
今回はドラム式(9k)にしました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize2068.jpg

resize2069.jpg
この2ヶ月あまり、すごい音の洗濯機だったのでこれはとっても静か
なかなかいいですよ

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード