チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



=AQUOS=

何時もフリーのチップ&ミニーがゲージの中に・・・・
080528_153621_ed.jpg

何でかと言うとまだ、25型ブラウン管テレビを見ていた我家
やっと時代の波に乗り、買い換えました。
電気屋さんがテレビ台組み立てテレビ、スピーカー、DVD、テプコチューナーもセッティングしてくれました。
080528_160635_ed.jpg

ジーと見つめるチップ
080528_160617_ed.jpg

セッティング完了!!
AQUOS,42インチ
デジタルサラウンドシステムも買っちゃた・・・・
resize1714.jpg

映画を見るのが楽しみです。
080528_210007_ed.jpg

チップ&ミニーはテレビなんか関係なくいつものように・・・
080528_210337_ed.jpg

080528_210425_ed.jpg

★Wii~★ミニー”マリオカート”に挑戦

息子のじゃまばかりしているチップ&ミニー
息子がWiiしてると・・・
resize1709.jpg

resize1710.jpg

=マリオカート=に挑戦!!
resize1711.jpg

resize1712.jpg

resize1713.jpg


そして、息子のMEGA MAC・・・
resize1517.jpg

resize1518.jpg

頑張ったけど、息子にとられ
チップ&ミニーの口には入りませんでした。

空&花ちゃんとお散歩

土曜日は、お出掛けする予定だったのに、旦那の急な仕事でキャンセル・・・
暇な私は空&花ちゃんを雨が降る前10時すぎに呼び出しお散歩に・・・
グランドは野球やっていて入れません
resize1697.jpg

resize1698.jpg

グランドまわりを歩いて行くと空&花ちゃんがもう来ていました。
resize1701.jpg

resize1699.jpg

resize1700.jpg

小さな広場で遊びます
resize1702.jpg

ミニーはゴロゴロ~~
resize1703.jpg

あらあら、空君お花の中を・・・・(ハハハァ~証拠写真撮ったぞ)
resize1704.jpg

埼大のほうまで、お散歩
resize1705.jpg

resize1706.jpg

中学は運動会やってました。
部活対抗リレーが終わって戻ってきます。
resize1707.jpg

たっぷりお散歩
楽しかったね。空君花ちゃんゆみさんお付合いありがとう!!


この後チップ&ミニーはぐっすりお休み。
お出掛けがキャンセルなってしまった娘とランチ&お買い物に・・・
080524_132706_ed.jpg

080524_133517_ed.jpg


夕方デール君ママがワン子のパン持って来てくれました。
080524_162250_ed.jpg

とってもおいしいようでチップ&ミニー喜んで食べていました。
デール君ママありがとう!!

★マリリンとお散歩&ランチ★

日曜日は、マリリン&チップ&ミニーと朝のお散歩(。→∀←。)キャハ♡
resize1676.jpg

マリリンクンクン・・・・
resize1677.jpg

なかなか3匹のカメラ目線が撮れません
resize1678.jpg

家の前の空き地で、走ります・・・
resize1679.jpg

resize1680.jpg

resize1681.jpg

お昼を食べにダーツバーに行ったらお休み笑い泣き
またまたカフェ・エンジェルでランチ・・・
入り口にダックスのプランタがあったよ(何回も来てるのに知らなかった・・・)
resize1683.jpg

resize1682.jpg

先日なかったワンのチーズケーキがありました。
人も食べれると言うので食べてみました。
ほんのりチーズ味で人が食べてもおいしかったです。
resize1684.jpg

チップ&ミニー相変わらず、はや食い・・・
resize1685.jpg

そしてマリリンはお嬢様食い・・・
resize1686.jpg

チーズケーキも・・・
resize1687.jpg

resize1688.jpg

はやばやと食べ終わってしまったチップ&ミニー、マリリンのを狙っています。
resize1689.jpg

今日は他のワンも来ていましたよ・・・
resize1690.jpg

resize1691.jpg

ハンバーグとしょうが焼き(豚肉どこかの牧場から取り寄せててとってもおいしいとリピーターがたくさんいるそうです。)
resize1692.jpg

和風スパゲティー(おかかがたっぷり・・)
resize1693.jpg

駅にマリリンをおろしてお別れ・・・
チップ&ミニーはダウン
resize1694.jpg

resize1696.jpg

とっても楽しい2日間だったね。
マリリンまた泊まりに来てね・・・・

マリリンお泊り♥デール君遊びに来たよ。

土曜日にマリリンが泊まりに来たよ・・・
resize1675.jpg

仲良く牛乳飲んでます・・・
resize1674.jpg

デール君もマリリンに会いに来てくれたよ。
デール君&マリリン大きくなってはじめてのご対面
水色のリボン付けてるのがデール君・マリリンはピンクのリボン
resize1663.jpg

resize1662.jpg

resize1664.jpg

resize1665.jpg

仲良くデール&マリリン御挨拶しているのに、後ろからおじゃま虫ミニー
resize1666.jpg

相変わらずミニーはマリリン狙ってるよ
何時もは知らんふりのチップが、しつこいぐらいデール君に身体こすりつけてます
resize1667.jpg

resize1668.jpg

resize1669.jpg

resize1670.jpg

resize1671.jpg

resize1672.jpg

デール君チップにしつこくされ、隅の方ににげていっちゃったよ・・・
resize1673.jpg

親子、兄妹でご対面できとっても楽しかったね。(チップ&ミニーは大満足!!デール君&マリリンは恐かったかな??)

先日娘達、倖田來未のライブに行って来たよ。(先行販売でTシャツ&ライト買って着て応援したんですって・・・)
resize1661.jpg

ルル&ラフちゃんとももちゃん

先週金曜日の夜ルル&ラフちゃんのお家にお呼ばれ(チップ&ミニーはお留守番)
イタリアンすき焼きをご馳走になりに行って来ました。
はじめて食べる物どんなのかとっても楽しみ・・・・
080516_201532_ed.jpg

トマトたっぷり入れて、ホールトマトもいれますそしてすき焼きのたれを入れ・・
とってもおいしい(u‿ฺu✿ฺ)
空&花ママがワンと人用のお肉ボーン作ってきてくれました。
080516_201606_ed.jpg

ルルちゃんおいしいね~~
080516_202338_ed.jpg

ラフちゃんも食べてます~ちゃんと自分達の食べる所があるのね
080516_202355_ed.jpg

080516_201625_ed.jpg

ルルちゃんテーブルに来ても、”ガブッ”といかないチップ&ミニーと違いとっても良い子だよ・・・
080516_201644_ed.jpg

またまた、日にちが変わるまでおじゃましてしまいました。
ルル&ラフちゃんママありがとうございました。
とっても楽しかったです。

空&花ちゃんママに頂いた肉ボーンご馳走になるチップ&ミニー
080517_064449_ed.jpg

080517_064501_ed.jpg

チップ&ミニー「ユミちゃんとってもおいしかったよ。ありがとう!!またまっているからね・・・」
と言っておりやす(。→∀←。)キャハ♡

そして土曜日はお友達の誕生会バーベキューに行って来ました。(バーベキューの写真忘れた・・)
そのお友達の所のももちゃん
080517_145813_ed.jpg

とっても広いお庭がありいろいろな薔薇が咲いていました。
080517_145736_ed.jpg

ももちゃんママごちそう様でした。

まだこの日はあるの
マリリンがお泊りに来てデールも遊びに来てくれました。
その様子は次にUPします。

カフェエンジェル

水曜日、娘とお爺ちゃんと一緒にカフェエンジェルでランチしてきました。
080514_115956_ed.jpg

またまたデジカメ忘れ携帯で・・・
ワンのお水は釜めしの釜に入れてくれます
080514_115840_ed.jpg

チップ厨房をじーと見つめてるよ・・・・
080514_115855.jpg

鶏のササミと野菜のテリーヌ
ぐずぐずしていたらほとんど食べられてしまってた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
080514_120247_ed.jpg

2枚目撮る時にはもうチップいないし・・・・
080514_120306_ed.jpg

コーヒー専門店、いろいろなカップがカウンターおくに飾ってあります(携帯じゃわからないね)
080514_121509_ed.jpg

まだ自分達のがでてくるかと厨房見つめるチップ&ミニー
080514_120739_ed.jpg

和風ハンバーグ&週替わりランチ(カルビー)
080514_122056_ed.jpg

お爺さんは山菜ピラフ(写真忘れた)
この後コーヒーデザートを食べて大満足
帰りの車の中では、先日ビバホームで買ってきた、車用ケース(使途ベルトで止めます)に乗って熟睡
080514_133146_ed.jpg

うれしい贈り物(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

先日大きなダンボールが送られてきました。
誰から・・・あけてみるとこんなに沢山
resize1650.jpg

もか★ラテおまみのノーテン日記のおまみさんからの贈り物
resize1651.jpg

かずずぅーさんがチップ&ミニーのキーホルダー作ってくれたんです。
ちゃんと箱にまで入ってとってもりっぱなキーホルダー
もうみんなで感激です。(写真がうまく撮れなかった)
resize1652.jpg

写真にはないけど娘たちに沢山のプレゼント
もう娘達喜んでさっさと自分達の部屋に持って行ってしまいました。
チップももらったおもちゃで遊んでいます。
resize1653.jpg

相変わらずミニーはおもちゃに夢中のチップ襲っています・・・
resize1654.jpg

かずずぅーさんおまみさん本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。


そしてもう一つのプレゼントは
空と花といっしょのゆみちゃんがお洋服作ってくれました。
resize1656.jpg

resize1655.jpg

チップ&ミニーにぴったりサイズうれしい~~~
resize1658.jpg

resize1659.jpg

ゆみちゃん本当にありがとうございます。

遅くなったが我家の
5月5日子供の日
resize1660.jpg

三郷♡におどり公園

昨日は旦那のお母さんの誕生日(5月5日こどもの日に生まれているんです。母の日もかねて)のプレゼントを持って三郷に行って来ました。
まずはビバホームで何時ものように水&ワン用品のお買い物・・・
resize1622.jpg

帰りはカートが2つに・・・
resize1623.jpg

旦那の実家でお昼をご馳走になり・・
resize1624.jpg

Tan*Sokuで買ったお洋服をハル君ご試着・・・
resize1625.jpg

resize1627.jpg

どの服も良く似合っています。
3匹仲良くワンミルク飲んでます
resize1629.jpg

そしてお母さんにお菓子もらうよ・・・
resize1630.jpg

そうそう肝心なプレゼントはこの椅子です。ハル君ちゃっかりすわっています。
resize1631.jpg

三郷中央駅の前に新しくできた=におどり公園=にお散歩
resize1632.jpg

先日チューリップが切られてしまった公園。綺麗に咲いたチューリップ切るなんてゆるせないですよね。
resize1633.jpg

昨日も雨で外出られなかったワン達はもう大喜びです。
resize1634.jpg

resize1636.jpg

resize1637.jpg

resize1638.jpg

resize1639.jpg

resize1640.jpg

resize1641.jpg

resize1642.jpg

resize1643.jpg

resize1644.jpg

雨上がりで、水溜りがある芝のところで遊んだので3匹びしゃびしゃ、特に白いハル君は真っ黒け・・
家に帰りシャンプーです。
resize1645.jpg

3匹で遊んで楽しかったね!!
自宅に帰ると、デール君(チップの息子)がチップに母の日のプレゼント
栃木に行ってイチゴを買ってきてくれました。
resize1646.jpg

resize1648.jpg

母の日
息子と次女から・・・・
resize1647.jpg

長女と婚約者から・・・
resize1649.jpg

とってもうれしいプレゼント!!
ありがとうございます(。→∀←。)キャハ♡

=Cafe&Dining Bar  trinity=

娘の婚約者の住んでる東川口マンションの側にワン子マークのカフェずーと気になっていました。
やっと行ってきましたよ・・・
=カフェ&ダイニングバー トリニティ=
resize1593.jpg

電話で確認したら、ダーツやる方で混んでる時はお断りすることがあると言うので、6時に予約をして行ったので、まだ誰もいなくてはじめは貸切状態でした。
resize1595.jpg

resize1596.jpg

マイダーツを持っていった息子はさっそくやっていました。
resize1597.jpg

娘と婚約者も・・
resize1598.jpg

下の娘ははじめてのダーツ
resize1599.jpg

ミニーはお庭に出て、探検
resize1600.jpg

お料理も酒もとってもおいしい・・・
resize1601.jpg

resize1602.jpg

resize1603.jpg

resize1604.jpg

resize1605.jpg

ワン子のお好み焼きです。
resize1606.jpg

resize1607.jpg

resize1608.jpg

resize1609.jpg

resize1610.jpg

resize1611.jpg

resize1612.jpg

resize1613.jpg

私達もいろいろな物食べたので(食べ&飲む夢中で写真がないのですが・・・)ワン達も全メニュー食のんでしまった・・・・・
resize1615.jpg

私も仕事している時は、ダーツバー行ってたんですが、やめて1年半久しぶりのダーツ
パパさんももちろんやりましたよ・・・
息子には負けたくないとやっていましたが・・・・
resize1620.jpg

resize1618.jpg

resize1621.jpg


運転手の息子と娘はデザート
resize1617.jpg

とっても感じ良いお店
ワンも私達も楽しめた・・・
また行きたいところです。

♥マリリン家★三井アウトレットパーク多摩南大沢♥

横浜の帰りにマリリンの家に泊まりに行きました。
府中の暗闇まつりの山車がねり歩いていました。
resize1569.jpg

昨年は、夜暗闇まつり見に行ったのですが、今年は車の中から・・・・
マリリンとお散歩
resize1570.jpg

resize1571.jpg

resize1575.jpg

マリリン、新作お洋服お披露目(mikodokiさんの)・・・・
resize1573.jpg

チップ&ミニー&マリリンで記念写真
resize1572.jpg

マリリンお散歩の後でおつかれ、もう少しがんばって・・・
resize1574.jpg

マリリン(CHIEさんの)
resize1577.jpg

resize1576.jpg

もう1着は明日着るよ・・・
お料理も沢山作ってくれたのに、食べ&飲むのに夢中で撮り忘れて・・・・
ミニーは缶べろべろ、マリリン興味なし~
resize1578.jpg

resize1579.jpg

アイスもらっています。
resize1592.jpg

この前にも、お肉やお野菜、シュークリームと義兄に沢山もらっていたんです。
何でも食べるチップ&ミニーに義兄「いつでもあずかるよ・・」
この家にあずけたらとってもおでぶになって帰ってくること間違いなく、お断りしました。爆””

次の日は、多摩アウトレットパーク南大沢
昨年来たときより店舗が増えていました。
ワン子も、カートに乗っていればほとんどの店内に一緒に入ることができます。
resize1580.jpg

真っ白な人が・・・
resize1581.jpg

resize1582.jpg

お昼は、中にあるスーパーでいろいろ買って食べました。
ワンOKのパスタのお店もあるんですが、この方が色々と好きなもの食べられお安い・・・(レンジもあり温めることもできる)
各店舗が屋台もだしていてハンバーガーも買って食べました
resize1583.jpg

resize1584.jpg

色々なイベントもやっていました。
resize1585.jpg

resize1586.jpg

コーヒー&アイスクリーム(3匹も、もらって・・・)
resize1587.jpg

resize1588.jpg

resize1589.jpg

家に帰る車の中、お疲れチップ&ミニー
resize1590.jpg

resize1591.jpg

高速混む前にとはやく出たので、1時間で帰りつきました。(新しく高速できはやくなった・・)
マリリンまた遊びに行くね!!

横浜★赤レンガ&中華街★

4日に、横浜に行って来ました。
くりさんのブログで見て行って見たかった赤レンガに行きました。
車もスムーズに止められ、赤レンガに・・・
resize1547.jpg

resize1548.jpg

resize1549.jpg

resize1550.jpg

resize1551.jpg

赤レンガの前にあったビルでお買い物・・・
resize1552.jpg

山下公園をぬけて、中華街までお散歩・・・
resize1553.jpg

resize1554.jpg

中華街はすごい人。ワンはカートで移動
resize1555.jpg

resize1556.jpg

resize1557.jpg

resize1558.jpg

resize1559.jpg

連休で本当にすごい人
大好きなあまぐりだけ買って、目的のラーメン屋へ・・・
resize1560.jpg

旦那がまた見つけてしまった杏仁ソフト
とってもおいしかったよ
resize1561.jpg

大桟橋の所にあるラーメン屋
ここもくりさんのブログで見て来てみたかったところ・・・
resize1564.jpg

とってもおとなしい看板犬
resize1562.jpg

チップ&ミニーにうれしいサービス
resize1563.jpg

私が食べたのだけ写真があり、旦那はチャーハン、娘はつけ麺醤油
手作り、辛味噌がお店の自慢、とってもおいしく、たっぷり入れて食べました。
resize1565.jpg

隣の方がカレーラーメン食べてておいしそうだった、今度食べてみたい・・
ワン連れがぞくぞく入ってきました。
チップ&ミニーも吠えることなくご挨拶!!
resize1566.jpg

resize1567.jpg

resize1568.jpg

横浜を後にして、マリリンの所に泊まりに行きました。
続きはまた・・・・

くうた君家でお好み焼き★

昨日は、くうた君の家にお呼ばれ行って来ました。
ママさんがお庭でお好み焼きを焼いてくれごちそうになりました。
ワンにもお昼ご飯作ってくれてたの・・・
みんな喜んで食べています。(またまたデジカメ忘れ携帯)
080501_120940_ed.jpg

080501_120953_ed.jpg

080501_121017_ed.jpg

私達のお好み焼き写真は、あまりにおいしく食べるのに夢中でありません!!
お庭が広く喜んでワン達は遊んでいました。
おやつがでると、それぞれ遊んでいたのに自然と集合!!
080501_135748_ed.jpg

080501_135758_ed.jpg

ミニー砂肝もらい、テーブルの下に隠れ食べています
080501_135816_ed.jpg

私達はメロンシャーベットもらいらべてる時、ワンにもバニラアイス
080501_141358_ed.jpg

チップ&ミニーは、くうた君ママから離れません・・・
080501_141411_ed.jpg

くうた君ママとっても楽しかったよ・・
ありがとうございました!!

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

