チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

またまた新作お洋服&ジャイアンツ

もう一つ頼んでおいた、Tan*Sokuのお洋服が届きました。
resize1528.jpg

すごーく頼んだように見えるけど、注文したのは、チップ&ミニー&マリリン&ハル君のお洋服5枚なんです。
後の4枚は、CHIEさんから4匹にプレゼント
とってもうれし~~~~~I
ありがとうございます!!

さっそく着てみました。
チップ、こちらが今回注文した新作
resize1534.jpg

春らしいピンクにしてみました。
resize1535.jpg

ミニー
resize1536.jpg

resize1537.jpg

resize1538.jpg

resize1539.jpg

とってもかわいいお洋服でしょう。もちろんマリリンも一緒なんです。
そして、CHIEさんからのプレゼントのお洋服
オレンジって1枚しか持ってなかったんです。
resize1530.jpg

resize1529.jpg

resize1531.jpg

resize1533.jpg

resize1532.jpg

今回もチップ&ミニーにピッタリサイズ
こんなにかわいい服作ってくれたうえ、うれしいプレゼント服まで
CHIEさん本当にありがとうございました。


昨日は、後楽園にGIANTSの試合見に行ってきました。
resize1540.jpg

こんなのもあるんですよ・・・
resize1541.jpg

試合は6時からなのですが、練習見るため3時に入場
阿部新之助&高橋吉伸がバッティング練習
resize1542.jpg

パパさん調子チェック
皆でユニフォーム着て応援、私ももちろん着ています。
resize1543.jpg

resize1545.jpg

いよいよはじまり・・
resize1544.jpg

勝ちましたよ・・・・
パパさん今年3回目で3勝目、
「おれが見に行けば負けない」と叫んでいました。
お留守番チップ&ミニーにおみやげの手
いつまでこの形が続くかしら・・・
resize1546.jpg

新作お洋服★

shop bmbの新作お洋服が届きました!!
resize1519.jpg

またまた、チップ&ミニー&マリリンでお揃い!!
チップ・・・・

resize1520.jpg

resize1521.jpg

ミニー・・・(ちょとだらけすぎ)
resize1522.jpg

はい、ミニーもちゃんとポーズとって・・・
resize1523.jpg

resize1524.jpg

今回の服は、落ち着いた感じのちょっとお嬢様風に見えます??
resize1525.jpg

resize1526.jpg

resize1527.jpg

mikodokiさん、いつも可愛いお洋服作ってもらいありがとうございます。
とっても気にいりました。
大事に着させてもらいます。

第四公園

水曜日はお天気もよく、久々に第四公園までお散歩に行きました。
デジカメ忘れ携帯での撮影・・・
小太郎君とけんちゃんが来ていました。
080423_152144_ed.jpg

チップのお尻にはりつく小太郎君
080423_151902_ed.jpg

ミニーも暖かく気持ちいい芝でゴロゴロ・・・
080423_152215_ed.jpg

お友達がだんだん集まってきました。
久しぶりのトイ・プードルのルル&ラフちゃん姉妹
ラフちゃん元気だね!!
080423_153528_ed.jpg

ルルちゃん
080423_153600_ed.jpg

M.ダックスの空&花ちゃん兄妹も来たよ。
空君芝にお顔ゴシゴシ・・・・
080423_153802_ed.jpg

チワワのさくら&もみじ君兄弟。
トイ・プードルのココちゃんも来ています。
080423_154952_ed.jpg

久々に皆に会えてうれしいママさんです!!

昨日は雨が降ったりやんだり、
やんでるすきに、ちょっとお散歩
家の側にこんなお花がずらーと咲いています。
080424_154542.jpg

花の名前わからない私はパパさんに聞いたら「花みずきだろ・・・」
そうなのかな??
080424_154606.jpg

みんなで、カフェエンジェル♥

日曜日の、夜は家族みんな、仕事帰りの娘と婚約者を東川口駅で拾って、
カフェエンジェルに、ご飯食べに行きました。
resize1514.jpg

今回は人数が多いのであらかじめ予約してから行ったので、すぐ座れました。
resize1499.jpg

resize1501.jpg

resize1502.jpg

resize1504.jpg

ここの、お料理はたくさんのすりたて大根おろしがのってるんです・・
resize1505.jpg

他のお料理は撮り忘れてしまいました。
チップ&ミニーには・・・
resize1506.jpg

すごい、がぶりつき・・
resize1507.jpg

5秒もたってないのに、写真1枚撮ったらもうお皿からだった・・・
resize1508.jpg

resize1509.jpg

resize1510.jpg

resize1511.jpg

娘が彼と夢中で話してるすきに・・・
resize1512.jpg

息子は、普段は夕飯食べないのに、外食すると、お爺さんのを半分以上食べ、その後チョコレートパフェまで食べていましたo┤*´Д`*├o アァー

娘&彼&チップ&ミニー
resize1513.jpg

今日ここに来たのはミニーのお誕生日の写真もらう為でした。(写真デジカメで撮ったのでボケボケ)
チップ&ミニー&マリリンしっかりカメラ目線なんです。
resize1516.jpg

今回も「家族写真撮りましょう」とマスター
またまた来なければ・・・・
お家に帰ってバタンキュー・・・
resize1515.jpg

出羽公園お散歩

昨日の日曜日は、出羽公園にお散歩行きました。
ここはチューリップがとってもきれいだと言うので見てみたくて行ったのですが、もう先週の日曜日に切ってみなさんにあげてしまったようで何もありませんでした。残念!!
resize1483.jpg

釣り、野球、ゲートボールしてる方は沢山いたのですが、公園は誰もいません。
チップ&ノーリードで沢山走ります・・・
resize1484.jpg

resize1486.jpg

resize1487.jpg

resize1485.jpg

パパさん、お馬さんに乗ってます(壊れなくてよかったよ・・・)
resize1488.jpg

resize1489.jpg

resize1490.jpg

resize1492.jpg

なかなか、滑っていかないので、お尻押しちゃいました・・・
resize1493.jpg

resize1494.jpg

resize1495.jpg

resize1496.jpg

仲良くクンクン・・・
resize1497.jpg

チューリップはなかったけど、かわいいたんぽぽが沢山咲いてました。
resize1498.jpg


夜はチップ&ミニーも一緒に外食
また次回載せますね。

ウェディングドレス♡

水曜日に3回目のドレス選びに行ってきました。
このドレスは背の高い子が作った1点もの
キュとお尻が上がって見えてとってもよかった。
resize1470.jpg

これもマーメードなんですって・・・
resize1472.jpg

太って見える・・・
resize1473.jpg

着物ドレス、ちゃんと帯もついて、やっぱり1点もの
娘は二次会用にしたいと言ってました。(彼氏が何と言うか・・・)
resize1474.jpg

とっても重いって、後ろが薔薇なの・・・
resize1475.jpg

このドレスは、1回目の時気にいったドレス、今回マリリンママも一緒に行ったので、見たいとまた着てみました。お花をあと20何個つけることが出来るんですって・・・
resize1476.jpg

最後にこんなのも着てみました。
resize1477.jpg

2回目のドレス選びには彼氏と一緒に行ってました。
彼のも見てみてください・・・
resize1480.jpg

resize1481.jpg

とっても、ひょうきんな彼氏・・・・
resize1482.jpg

彼は白にするみたいです、娘はまだまだ決まりません。何時になったら決まるのか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

チップ&ミニー昨日の朝の散歩
散歩道にもお花が咲き出しました。
080417_084426_ed.jpg

今日は朝から大雨!!
何時もと違いチップがミニーの上に・・・
resize1478.jpg

すぐ何時ものように、チップの上にミニー・・・
resize1479.jpg

成田ゆめ牧場

イチゴ狩りの後は、成田ゆめ牧場に行きました。
resize1448.jpg

パパさんの会社で割引があり一人1000円そして、ワンも1匹1000円同じ入場料でした。
まずは、ドッグランに・・・・
resize1450.jpg

一緒に行ったショコラちゃん。ショコラちゃんはママ!!3匹の子供がいるんですが、今日はお留守番。
resize1454.jpg

resize1451.jpg

resize1452.jpg

resize1453.jpg

resize1455.jpg

resize1456.jpg

resize1457.jpg

resize1458.jpg

おやつでつって、やっとわたってくれました。
resize1460.jpg


美人さんの牛の投票やってました。
チップ&ミニーは近づけないのに、ショコラちゃんはこんなに側に行っても大丈夫でした。
resize1462.jpg

お昼はみんなで、バーベキュー
resize1463.jpg

resize1464.jpg

園内をお散歩、子供達はモトクロス乗りに行きました。
resize1465.jpg

ここは、ミニドッグラン
resize1467.jpg

お土産を見に、チップ&ミニーは外でお留守番!!
resize1466.jpg

車まで3匹仲良く・・・
resize1468.jpg

ここは、時間で乳絞り、バター作り、あひるのレース。
乗馬、トラクターワゴン、ファンシーサイクル、トロッコ列車にも乗れます。

牛乳とってもおいしかったです。
resize1469.jpg


とっても楽しい1日でした。

イチゴ狩り

3月のお話ですが、ショコラちゃん家と千葉までイチゴ狩りに行って来ました。
チップ&ミニーは、ハウスに入れないので、車でお留守番。
resize1442.jpg

resize1444.jpg

結構大きなイチゴでしょう。
resize1440.jpg

resize1441.jpg

ポピーもとってもきれいでした。
resize1443.jpg

resize1447.jpg

resize1446.jpg

resize1445.jpg

この後は、チップ&ミニーの喜ぶ所に行きました。
resize1449.jpg

中の様子は長くなるので次回書きますね。

娘★入学式

4月7日は、日比谷公会堂で、次女の入学式
080407_105758_ed.jpg

チップ&ミニーと出かけるときは、デジカメ忘れないのに、
子供、最後の入学式だと言うのにデジカメ忘れ、携帯で撮りました。
080407_120202.jpg

お話で「愛情もって、動物に接しないと、愛情豊かな動物には育たない」とおっしゃっていました。
これから、2年間動物学校で、トリマー、看護のお勉強、頑張ってね!!


これは、文京区のお寺に打ち合わせ行った時、ちょうど桜祭りやっていたので、マリリンとお散歩した時の携帯写真
080329_143133_ed.jpg

マリリンとさくら
080329_143242_ed.jpg

ミニ動物園がありました。
080329_143222_ed.jpg


チップ&ミニー
resize1439.jpg

resize1438.jpg

ららぽーと柏の葉

お花見の後は、ららぽーと柏の葉に寄りました。
子供たちが、お買い物してる間、JOKER’Sでお茶しようとしたら、この日は貸切でした。残念!!
隣の、ミニドッグランで遊んできました。
resize1436.jpg

娘と婚約者は、いきなり遊びだしてるし・・・
resize1427.jpg

resize1429.jpg

前に夜来たとき夢中で滑っていた滑り台、今回はあまり興味ないようで・・・
resize1428.jpg

resize1437.jpg

resize1431.jpg

resize1434.jpg

resize1430.jpg

resize1433.jpg

resize1435.jpg

この後地元に帰り、お好み焼き屋でお夕食
とっても楽しい1日でした。

PS”
チップ&ミニーはじめての婚約者とのお出掛け、前の日にトリミングしてもらったんです。
resize1413.jpg

resize1412.jpg

柏の葉公園♡お花見

娘と婚約者に誘われて、土曜日お花見に行って来ました。
場所は、モニョモニョさんがとってもお花見いいですよと言っていた、柏の葉公園に連れて行ってもらいました。
resize1414.jpg

はじめての娘の婚約者とのお出掛けですが、一緒に走ってくれてチップ&ミニー大喜びです。
resize1415.jpg

娘と婚約者チップ&ミニー抱っこして・・・
resize1416.jpg

本当にきれいなさくらが、いろいろな所に咲いています。
resize1417.jpg

こんなお花もとってもきれい
resize1418.jpg

途中で、娘たちはアイス食べ(沢山の種類のアイスがありました)私はコーヒー飲んで休憩
resize1420.jpg

resize1419.jpg

沢山の人がシートひいてお花見していました。
resize1421.jpg

旦那はさくらに見とれています。
resize1422.jpg

resize1423.jpg

resize1424.jpg

屋台がでていたので、やきそば、イカ焼き、お赤飯、ビールを買って私達も芝生でお昼
resize1425.jpg

チップ&ミニーもなんかもらっています。
resize1426.jpg

公園の中に約830本のソメイヨシノやオオシマサクラなど、
本当にきれいでした。

狂犬病予防注射

今年もやってきました予防注射!!
ハガキがきたのに混む前に病院に行って来ました。
resize1400.jpg

resize1401.jpg

まずは、チップから健康診断
resize1402.jpg

体重4,22kg。体温38,6度。健康。
resize1403.jpg

resize1404.jpg

次はミニー健康診断
resize1405.jpg

体重3,68kg。体温38度。健康。
resize1406.jpg

resize1407.jpg

resize1408.jpg

無事、狂犬病予防注射終わりました。

前にブログに載せてたマリリンのプールの放映がやっと3月28日(金)スーパーニュースで放映されました。(テレビを撮ったので写りがわるいですが・・・)
resize1410.jpg

resize1411.jpg

マリリンのプールの様子はほんの少ししか映らず
マリリンママのインタビューのほうがめだってたよ。

マリリン&ミニーお誕生会お食事

ハッちゃんのお母さんに教えてもらった、家から一番近いカフェエンジェルで、夜マリリン&ミニー&チップとお食事に行きました。
マリリン
resize1386.jpg

ミニー
resize1385.jpg

お誕生日と言ったら、ワンのご飯にローソク立てて、写真を撮ってくれました。(マスターが撮ってくれた写真はまだ出来てないのでパパさんが撮ってくれた写真)
resize1389.jpg

ワンのご飯
resize1390.jpg

resize1391.jpg

resize1392.jpg

resize1393.jpg

resize1394.jpg

鶏の照り焼き
resize1395.jpg

豚のしょうが焼き
resize1396.jpg

resize1397.jpg

お誕生日プレゼントは、チップも一緒に乗れるプーさんのカート
resize1399.jpg

resize1398.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード