チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



BMBの新作

またまた、秋のBMB新作買ってしまった。
resize0386.jpg

では、モデルさんチップ・・・
resize0388.jpg

モデルさんミニー・・・
resize0389.jpg

resize0390.jpg

ちょっとおやつで釣って、たった姿も
どうですか絵文字名を入力してください
resize0391.jpg

resize0393.jpg

resize0392.jpg

resize0394.jpg

チップ&ミニーもおとなしそうな、お嬢様に写っているかしら?
パソコンでは、タンクトップしか見ていなかったので、ワンピースがどんな感じかわからず注文しましたが、とってもかわいく、またエレガントな感じですごっく気に入りました。
mikodokiさん、いつもありがとうございます。

幸手ドッグランで、プチオフ会

昨日は、仲良しの公園仲間とプチオフ会
幸手ドッグランまで行って来ました。
参加メンバーは☆くうた君☆もみじ&さくら君兄弟☆空君&花ちゃん兄妹☆ルル&ラフちゃん姉妹☆ミル&ネネちゃん親子☆チップ&ミニー親子11匹
resize0395.jpg

resize0396.jpg

resize0398.jpg

resize0401.jpg

resize0400.jpg

resize0399.jpg

resize0432.jpg

小型犬用のドッグランは、他のワンがいなく、貸切
resize0403.jpg

resize0404.jpg

resize0397.jpg

ミルちゃん、ネネちゃん親子で走っています。
resize0405.jpg

resize0407.jpg

空&花ちゃん兄妹も走ります。
resize0406.jpg

resize0428.jpg

resize0408.jpg

ルル&ラフ姉妹は、なにやらクンクン絵文字名を入力してください
resize0426.jpg

チップとくうた君、エクレア狙い
でも、2匹とも、口にくわえてるとむりに取ることはせず、口から離したら取ると・・・・お互いに、エクレアくわえてるものについて行きます。
resize0402.jpg

resize0411.jpg

resize0412.jpg

ルルちゃんとチップ
resize0427.jpg

resize0409.jpg

ママさんに、なでなでしてもらい気持ちよさそうなラフちゃん
resize0410.jpg

おやつには、皆集まってきます。
resize0425.jpg

resize0424.jpg

チップ&ミニー、ルルちゃんママからもらっていたのに、なくなったら、サァ~とくうた君ママからもらってる・・苦笑
resize0422.jpg

集合写真撮ったけど、皆がカメラむいてる写真がなかった。
resize0420.jpg

resize0421.jpg

resize0419.jpg

2時間ドッグランで遊び、
ドッグカフェ=Dig Runs WeII=に移動
空ちゃんとミニー
resize0417.jpg

ハンバーグランチ
resize0418.jpg

さくら&もみじ君(ごめんね顔うつらなかった。)
resize0433.jpg

ここでも、2時間ほどおしゃべりし、洋服とかお買い物しました。
帰りの車の中では、皆ダウン
チップ&ミニーキャリーバッグでお休み
resize0414.jpg

空君ママの膝の上でお休み
resize0431.jpg

花ちゃんママの横でお休み
resize0430.jpg

ラフちゃんママの横で、ルルちゃん膝の上で・・・
resize0416.jpg

皆沢山遊んで、疲れたね。
さくら君、ミルちゃんごめんね、アップの写真横むいたりでダメだった。
私は、とっても楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。

しらこばと運動公園

24日(月)近くにあるのに、まだ行ったことのなかった、
しらこばと運動公園に行ってきました。
家から、10分かからない所に、こんなにいい公園があったんです。
resize0370.jpg

バーべキュー場もありました。
resize0371.jpg

陸上競技場、野球場、サーカー場、テニス、ゲートボール、公園に広場があります。
resize0372.jpg

各運動場は、使っていたのですが、この広場には誰もいませんでした。
ミニーは、芝生にゴシゴシ
resize0373.jpg

チップ、久々にボール遊び。
resize0374.jpg

resize0375.jpg

resize0377.jpg

ミニーは・・
resize0376.jpg

resize0378.jpg

resize0380.jpg

では、チップのボール追う姿と、その周りのミニーご覧下さい

チップ沢山走って・・
resize0381.jpg

公園に移動
resize0382.jpg

resize0383.jpg

小学生のお姉ちゃんたちが、ガラガラ・・長い滑り台降りて来るのを、じっと見てました。
resize0384.jpg

はじめての、ブランコ
resize0385.jpg

ブランコ動かしても、無表情の2匹でした。

ララポート豊洲

23日(日)綱吉の湯の帰りにまだ行った事のない、ララポート豊洲に行って見ました。
綱吉の湯から、来るまで15分ぐらい。
resize0349.jpg

resize0351.jpg

お腹すいたので、ドッグカフェLes deux Bleueに入りました
resize0353.jpg

resize0352.jpg

この店の前には、ドッグラン、水上バス乗り場があり、窓際の席は、全部外向きになっていました。
マリリンはおとなしくママの膝の上
resize0348.jpg

チップ&ミニーは、そわそわ・・・
チップは舌だしてまってます。
resize0347.jpg

チップ達の、ドリア
resize0354.jpg

マリリンは、ママから一口づつ、お嬢様
resize0356.jpg

チップ&ミニー
resize0355.jpg

私のハヤシライス
resize0358.jpg

旦那のハンバーグ
resize0359.jpg

帰るワンちゃんがご挨拶に来たよ・・
resize0357.jpg

チップ達のささみと温野菜、忘れられててやっときました。
resize0361.jpg

チップ&ミニーまたまたかぶりつきます。
resize0362.jpg

マリリンはドリアで、お腹一杯のようで、それをねらって、2匹のハイエナが・・・・・
resize0363.jpg

ビルの谷間に東京タワーが見えます。
東京タワーも移転するので、もうすぐこの景色は見れなくなってしまいます。
resize0366.jpg

resize0365.jpg

めずらしく、3匹がカメラ目線
resize0364.jpg

運動は沢山してきたので、ドッグランには入らず、周りを散歩
建物の周りは、ずーと広場があり、おくには、芝生もありました。
ドッグカフェに入らなくても、テラス席が沢山あり、そこでワン連れの方が沢山お食事していました。
resize0367.jpg

resize0368.jpg

1階は、バッグに入ってれば、ワンOKなので、
3匹には、キャリーに入ってもらい、お店を見てまわりました。
resize0369.jpg

2階3階(レストラン)は、ワンちゃんは、行けないそうです。
今日はあまり時間なく、ゆっくりお店見れなかったので、今度は、ドッグランで、旦那にワンと遊んでてもらい、ゆっくり、店内を見たいです苦笑

大江戸温泉、綱吉の湯

大江戸温泉、綱吉の湯に行って来ました。
河川敷で、マリリンと待ち合わせ
resize0317.jpg

久しぶりのご対面
resize0318.jpg

チップ&マリリン
resize0319.jpg

ミニー&マリリン
resize0320.jpg

マリリン、リハビリ(プール)で、こんなに、走れるようになってきました。

resize0341.jpg

プールに前の子が泳いでいました。
マリーちゃんとお名前忘れてしまった。
ベッカムヘアーに背中には、ブルのカットわかるかな?
resize0321.jpg

まずは、マリリンからプール
resize0322.jpg

足のリハビリなので、20分休憩なしで、泳ぎます。
トレナーの方に、尻尾を引っ張られて陸にいけないマリリン

マリリンの温泉にチップ&ミニー乱入
resize0324.jpg

resize0325.jpg

チップ&ミニーのプール
resize0328.jpg

resize0326.jpg

resize0327.jpg

では、チップ&ミニーの泳ぎをご覧下さい。

後半つかれたのか、安定感がないので、ライフジャケットを着て泳ぎます。
070923_110850_ed.jpg

070923_110725_ed.jpg

ミニーは、小さくて、チワワ用のかわいいライフジャケットを、借りました。
resize0329.jpg

ミニー、ご休憩!!
resize0331.jpg

ライフジャケット着た泳ぎご覧下さい。

resize0334.jpg

プールで疲れたら、温泉に入り
resize0336.jpg

チップは、あんまり温泉好きでないのか、すぐに出たがります。
resize0335.jpg

ミニーは、大好きな温泉、一人でもずーとつかっていたいよう
resize0337.jpg

マリリンもう、リボンつけて、かわいくなってきました。
resize0340.jpg

チップ、ドライヤーで乾かします。
resize0338.jpg

ミニー温泉好きだけど、ドライヤーはきらい
resize0339.jpg

チップ&ミニー&マリリンきれいになりました。
resize0343.jpg

今日も、私達は温泉に入らず、移動lei
resize0344.jpg

この後、豊洲ララポートへ。
最後まで見てくれてありがとうございます。
豊洲の様子はまた書きます。

那須千本松牧場

先週の土曜日のお話
那須のオフ会の後、いつも寄る、那須千本松牧場に行きました。
resize0299.jpg

ソフトクリームがとってもおいしく、まず食べてから・・・
写真忘れましたアイスクリームP
ここのドッグランは、アジリティーがいっぱいあります。
resize0293.jpg

もう、オフ会で遊んで来たので、入りませんでした。
resize0296.jpg

お馬さんも沢山います。
resize0295.jpg

チップ&ミニーは、近ずけませんでした。
resize0294.jpg

お散歩だけして・・
resize0297.jpg

resize0298.jpg

ここに来た目的。
コーヒー牛乳&チーズケーキ&ベーコンを買って帰ってきました。
とってもおいしいんです。
でも、写真撮るの忘れて、皆のお腹の中に・・・はは・・・・・
帰りの車の中、朝はやくからのお出かけで、おつかれチップ&ミニーです。
resize0300.jpg

resize0301.jpg

オフ会から、はじまりとっても楽しい1日でした。

バディーちゃんと、ティータイム

病院で、バディーちゃんと会い
帰りに、キャトーズ・ジュイエ(PATISSERIE 14guillet)
で、休憩。
070920_103906_ed.jpg

外のテラスはワンOKのケーキ屋さん。
モンブランケーキ&アイスコーヒーを注文
ワンちゃん達ごめんね、ワンメニューはありません。
070920_094617_ed.jpg

バディーちゃんは、とてもおとなしく、ママの足元でおすわり
070920_094647_ed.jpg

チップは相変わらず、おちつきなく、クレクレしてます。
070920_094632_ed.jpg

バディーちゃんのところの娘さんと家の娘が同級生
ママ達が話している間、バディーちゃんは、ずーとおとなしくママの足元にすわっていましたが、チップはずーと頂戴。
070920_103159_ed.jpg

070920_103213_ed.jpg

バディーママ久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった。

那須オフ会・・・

那須オフ会
皆のようにうまく写真が撮れなかったけど、沢山載せたいので、ちょっと長くなるけどお付合いください。
やっぱり、チップ&ミニーなかなか一緒に遊べない。

resize0274.jpg

ぴなちょこさんから、ワンちゃん達に、ケーキ&マカロニ頂きました。
resize0268.jpg

ワン達が、群がってきます。
もちろん、チップ&ミニー食べ物には目がない。
ペコ君&チーズ君、ちょめちゃん&なっちゃん、ねねちゃん
resize0270.jpg

物もらう時は、誰にでも懐く、チップ&ミニーangry
さんざん、私からもらった後
のぞみちゃんママから、いただきますびっくり
resize0271.jpg

なっちゃん&ちょめちゃんパパからも・・・
resize0273.jpg

resize0275.jpg

今回の、オフ会を開いてくれた、リエマルさんのところの、
フラン君&バトン君&マッハ君と一緒に・・
resize0275.jpg

フラン君は、まだ4ヶ月、
バトン君マッハ君は、ママが「待て」すると、ずーと待ってます。
チップ&ミニーは押さえてないと・・・
resize0278.jpg

ユズ君ママが、ゲーム大会をしてくれました。
ママが離れても「待て」できるか。
左でじーとしているのは、ゆず君すばらしい。
もかちゃん、ママと頑張っています。
resize0283.jpg

チップ&ミニーは、すぐ脱落。
おもちゃ投げて、「もってこい」
のぞみちゃん、上手です。
resize0311.jpg

チップもやりました。
写真ないけど・・・
ママまで、持ってこれなかったけど、おまけで、記念品もらいました。ユズ君ママありがとうびっくり
トンネルくぐり。
これは、チップ成功。記念品ゲット
resize0286.jpg

のぞみちゃんが、もらったおかしに・・・
resize0285.jpg

resize0310.jpg

左から、ちょめちゃん、なっちゃん、ペコ君、チーズ君
resize0287.jpg

ミニー、フラン君とても気に入ってしまいました。
ミニー女の子なのに、男の子のフラン君に・・・
resize0282.jpg

resize0281.jpg

resize0280.jpg

フラン君ごめんねラブラブ
最後に集合写真撮りました。
resize0291.jpg

resize0288.jpg

resize0289.jpg

resize0292.jpg

RUN②dachsのバトン君&マッハ君&フラン君
リラッペコのペコ君&チーズ君&ねねちゃん
ひかのんママののぞみちゃん
なっちゃんとちょめちょめな生活のなっちゃん&ちょめちゃん
GaoGaoLifuのチョビ君
ユズいればすべてよしのユズ君
もかとおまみのノーテンキ日記のもかちゃん
レオンママさんのレオン君
so happyのエアちゃん&さくらちゃん
くりくり日記のくりちゃん&大福君
ワン19匹
人18人
にぎやかで、とても楽しかった。
もっともっと、皆と話したかったのに、ワンに夢中で、‘あっ‘と言う間に時間がすぎてしまい、話せなかったかたもいました。それが、とても残念です。
皆さん、チップ&ミニーと遊んでもらい本当にありがとうございました。
おみやげも、頂きました。
リエマルさんから頂きました。
resize0302.jpg

ゆきんこさんから頂きました。
resize0305.jpg

ちょび君ママから頂きました。
resize0307.jpg

ユズ君ママから頂きました。
resize0306.jpg

みなさんありがとうございました。
長くなってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

那須オフ会!!

待ちに待った、はじめてのオフ会、螯rヲW、J、O
連休初日、渋滞しているといけないので、朝6時に出発絵文字名を入力してください
私は、はじめての遠足に行く子供の気分びっくり
チップ&ミニーは、重なり合っています。
resize0258.jpg

思っていたよりか高速は順調に進み、休み休み行ったのだが、9時前には、目的地に到着。
まだ、カフェはやっていないので、近くにある、道の駅に行ってみました。
沢山の野菜などが販売されていて、お客さんが並んでいました。私も野菜買ってきた。
その前にある、・・時計館?(名前忘れてしまった。)
中には入れないので、外にある噴水時計、なにやら仕掛けがあるようだが故障中で見れませんでした。
070915_092556_ed.jpg

10時には、入れると言っていたので、オフ会のドッグカフェ「チノフィーロ」に行きました。
resize0279.jpg

お店はまだ、お掃除中だったが、ドッグランで遊んでていいと言ってくださったので、遊ばせていました。

resize0261.jpg


はやめに着くと、コメントいれておいたら、ぴなちょこさんがはやくきてくれました。
ぴなちょこさん、色々と教えてもらったり、はやく来てもらいありごとうございました。
なちゃんとごめんねちょめちゃんお尻だけ
resize0262.jpg


11時になると、みんながいらしゃいました。
オフ会開いてくれた、りえまるさんの所のフラン君まだ、4ヶ月なのに、チップ&ミニーより、しっかり遊んでいました。
でも、まだちょこちょこ走りとてもかわいい
resize0263.jpg

やっぱり、みんなと遊べないチップ&ミニー
でも、チップちょこっと参加
resize0267.jpg

ミニー、りなちゃんとごあいさつ
resize0264.jpg

                            resize0265.jpg

今日は、何回も失敗。
写真も修正できてないし、また続き書きます。

チップ、トリミング行ってきました。

チップ、お医者さんのOKでて、シャンプーに行って来ます。
迎えに来てもらい、「いってらしゃい」
070914_152510_ed.jpg

070914_152535_ed.jpg

チップ、かわいくリボンつけてもらって、帰って来ました。
070914_165117_ed.jpg

070914_175459_ed.jpg

070914_175522_ed.jpg

チップ&ミニー、きれいにしてもらって、準備OK!!
明日は、はじめてのオフ会に、那須まで行ってきます。

キャリーバッグ

ディズニーのキャリーバッグ。
可愛いと、買ったのに使う時がなく、ずーとしまってありました。
入ってくれないかなーと思いながらいれてみると・・・
070805_181602.jpg

070805_181135.jpg

入るまでは、抵抗してた2匹
入ってしまうと、おとなしくなりました。
これで、電車にものれるかしら・・・・絵文字名を入力してください

またまた、かわいいメールが届きました。
先日友達の所の家族になった、大ちゃんです。
200709121314000.jpg

「少し顔が長くなったかな~?」と飼い主さんのコメント
はい、鼻が少し伸びてきましたね。
上目づかいの大ちゃん、とてもかわいいねきゃー

チップ&ミニー仲良く散歩

昨日の夜から、こちらはすごい雨雨傘
やんだかな~と思うとまたザァ~~とすごい雨。
せっかく、元気取り戻したチップもこの所お天気悪くぜんぜん散歩行けませんでした。
あんなにすごい雨だったのに3時にはやみお日様が・・・・
今のうちにとチップ&ミニーと散歩
いつもの家の前の、駐車場で、おしっこタイム
070912_152159_ed.jpg

ミニーだけの散歩の時は、ここから即効家に戻ってしまったが、今日はチップと一緒なのでちゃんと歩きますjumee☆walkdog2
070912_152704_ed.jpg

070912_152718_ed.jpg

070912_152732_ed.jpg

久しぶりのお散歩、公園には行けなかったので、ずーとリードで歩くだけだったけど、ときどきじゃれあいながら、散歩できました。

食い気満々チップ!かくれんぼ~ミニー!

旦那が、包みを持って帰ってくると、食べ物だとチップがとんできました。
食い気満々なチップ、あけようとすると、鼻を包装紙につっこみはやくあけて~~と
070910_221827_ed.jpg

チップの食べ物ではありません。
お茶ですよ。
070910_221850_ed.jpg

ミニーがいないと思ったら、カーテン閉めた出窓にいました。
尻かくして、鼻隠さずのミニーミニー
070911_195142_ed.jpg

070911_195201_ed.jpg

ミニーきれいになりました。

日曜日にシャンプーの予約してあった2匹
チップはむりなので、ミニーだけお願いしました。
1ヶ月ちょっと家でしかシャンプーしていなかったので、足裏の毛が伸びきってしまいました。
さみしそうに、ミニー1匹で車に乗り込みとても不安そう・・
070909_092732_ed.jpg

きれいにしてもらいミニーが帰って来ました。
1匹で行ったのはじめてで、トリマーさんにやっぱり「1匹だととてもさみしそうでしたよ」と言われました。

070909_105609_ed.jpg

070909_105634_ed.jpg

070909_214343_ed.jpg

トリマーさん、いつもきれいに、そしてかわいいリボンありがとうございます。

話変わり、チップは・・・
070908_181812.jpg

こんなだったチップ。
薬が効いてきたのか、食欲回復!!
少しうんちは、ゆるめですが、夜にはたまごちゃんで遊ぶ元気でてきました。
クレクレ光線もいつもより激しい・・
070909_120638_ed.jpg

070909_120839_ed.jpg

もうしばらくは、ドッグフード2食だけ。
元気になるまで、がんばるぞ~~~

チップダウン

ミニーが、元気をとりもどしたのに、
昨日から、チップが下痢ともどし・・・・
またまた、医者に連れて行き、ご飯とお水がだめになりました。
薬だけ、チーズに入れて飲ましていいと言われたので、あげたのに、あのチップが食べません。
むりに、薬だけお口に入れて飲ませました。
070908_100535_ed.jpg

070908_100553_ed.jpg

いつも、この中で、ミニーがご飯食べ、水がおいてあって飲むのですが、今日は飲ませられないので、どかしておいたら、はじめてチップが中で寝ていました。
070908_134309_ed.jpg

070908_134253_ed.jpg

ミニーだけ、散歩に行こうと外に連れて行ったのですが、チップがいなせいか、歩かず、すぐ家に帰ってしまいました。
考えたら、ミニーだけ散歩って1回もないんですよね。
チップ昼間はずっと寝ていて、夜少しお水飲んで、ちょっと食べ物もほしそうにしていました。
ご飯は、明日から・・・


お話変わって、今日は娘の学校の学園祭、チップは、お兄ちゃんに頼み見に行って来ました。
3年生、最後の、チアガールステージびっくり
resize0256.jpg

resize0255.jpg

これで、部活も終わり。
みんな、泣いていました。

BMBの服、到着

またまた、チップ&ミニーの新作服が、届きました。
ボーダー柄のワンピースです。
チップ&ミニー色違いで注文しました。
resize0234.jpg

では、モデルさんチップに着てもらいましょう。
resize0231.jpg


モデルさんミニー
resize0235.jpg

寝てるとこ起こして着せた為、不機嫌な2匹・・・
でも、目がさめてきたようで。
resize0237.jpg

resize0238.jpg

resize0239.jpg

mikodokiさんの服は、いつもチップ&ミニーにフィットしていて、生地もやわらかです。
マリーと一緒に・・・・
resize0233.jpg

resize0246.jpg

resize0249.jpg

resize0242.jpg

もう、お疲れのようなので、このへんで・・・
mikodokiさん、いつもかわいい服作ってもらい
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

チップ&ミニー食欲もりもり

今日は、やんでるっと思うと、ザァ~~と大雨また、やんだっと思うと、雨と台風の影響で変な天気でした。
チップ&ミニー昼間はお休みタイム
070905_152849_ed.jpg

ミッキーの手を枕に、ミニーはお休みミニー
070905_152834_ed.jpg

娘が、チーズケーキ食べだすと、寄ってきますチップ&ミニー
070905_155809_ed.jpg

ミニーも、食欲バリバリで、「ください」しています。

外には出られない、2匹家の中で、仲良く・・・・
070905_170642_ed.jpg

070905_170656_ed.jpg

070905_170716_ed.jpg

スティチの手、誰かの手が入っていると、しつこいぐらい噛んで遊ぶのに、手が入ってないと、遊ばなくなってしまいます。
チップは、もう違うおもちゃで遊びだしていました。
070905_170602_ed.jpg

ご心配おかけしましたが、ミニーもやっといつものうんちになり、元気になってきました。

ひめ&ピュア&タイガ君来たよ。

土曜日に、7月にショコラちゃんが、生んだ赤ちゃん見せにきてくれました。
お名前は、ひめちゃん、ピュアちゃん、タイガ君です。
ミニーはまだ、調子良くなっていないので、注射の終わっていないバディちゃんには、近づけない方がいいと思い、チップと外でご対面。
070901_152621_ed.jpg

070901_152610_ed.jpg

070901_152543_ed.jpg

みんな、すくすくと、育っていました。
070901_152705_ed.jpg

かわいいお顔だね。ピュアちゃんかな絵文字名を入力してください
070901_152835_ed.jpg

またまた、男の子のシンボル登場びっくり
070901_152717_ed.jpg

最近、こう言うシーンばっかり撮っているようなangry
やっぱり、どのこもかわいいですね。

この後(土曜日)夕方の散歩にミニーも連れていきました。
うんちやらかめ、血が少し。
そうそうに、散歩をやめて家に帰ると、またまたトイレシートに、ミニー直行。
今度は、水便に、真っ赤な血
またまた、病院へ直行zoomzoom009
変な病気だったのではと、待っている時間が長い(実際は20分ほどだったのですが・・)
胃腸炎の菌が、大腸の方にうつってきたとのこと。
今度は、大腸の注射を打ってもらい、薬を変えてもらいました。
食欲あるのに、ご飯食べさせないのも、かわいそうなので、半分の量にして、夜と次の日の朝あげて、夜からはいつもと同じでと言われ帰ってきました。
よかった。変な病気併発していなくて。
今回は、ミニーは、何事もなかったようにとても元気。
食欲もあり、もっとくれ・・・
チップとも、追いかけっこしていました。
070902_201355_ed.jpg

070902_201433_ed.jpg

病院行ってからは、血便もでなくなり、かたまったうんちになりました。
今日も、食欲、元気もバリバリぴゅー
大変な1週間だったのに、何事もなかったようないつもの、チップ&ミニーになっています。
元気な2匹見てるとやっぱりうれしい私ですポ

ミニー、赤ちゃんのころ

最近、赤ちゃんばっかり、見ていたのですごーく懐かしく
今日は、ミニーの生まれてまだ、1週間たってないころの
画像を載せて見ます。
まだ、目も見えてないころ、ママのオッパイ飲み寝るだったころです。
resize0225.jpg

ミニーは、わかるけど、今写真見ただけでは、マリリン&デール&ベルちゃんの区別がつきません。(あのころは、全部違って見えたんだけど・・・・)
resize0226.jpg

resize0227.jpg

チップも、ママさんしてて、ちゃんとおしりをなめてあげていました。
resize0228.jpg

resize0229.jpg

チップのオッパイにしがみついてるのは、いつも最後まで飲んでた、デール君かな~~?
resize0230.jpg

いつみても、やっぱりかわいいポ
大変だったけど、皆が寄り添ってる姿見ると、微笑ましかった。
また、欲しくなってしまう。
残念なことに、もう2匹とも手術してしまったので、叶わないんだけどねメソ

今日の、チップ&ミニーも、食欲もりもりびっくり
でも、まだ薬のんでいるので、自分達のご飯だけ。
お姉ちゃん、お昼食べてたら・・・
070901_112845.jpg

070901_112904_ed.jpg

070901_112814_ed.jpg

昨日の夜は、チップの誘いで、やっと遊ぶ元気がミニーにもでてきました。
いやいやながら、お母さんとも‘タッチ‘してくれてます。
070831_075800.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

