チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

世界の名犬牧場(群馬県)

パパさん、息子、娘(上のお姉ちゃんは仕事休めず留守番)お爺さん、マリリンママ、チップ&ミニー&マリリンそして、私で、草津の温泉に行って来ました。
車の中、いつもはチップの上に頭を乗せているミニー、今日はマリリンがミニーの上に・・・・
070728_092403_ed.jpg

1日目は、世界の名犬牧場に行きました。
ここは、いろいろなワン達がいて、貸し出し犬。販売犬がいました。
プールと、広いドッグランがあります。
暑かったので、入ったとたん、プールに突進。
resize0081.jpg

resize0082.jpg

resize0082.jpg

resize0084.jpg

大型犬も、一緒に入っていましたが、吠えることなく遊んでいました。
resize0085.jpg

resize0087.jpg

resize0088.jpg

ドッグランでも元気に遊びます。
resize0090.jpg

resize0091.jpg

resize0092.jpg


チップとボール

ミニー、元気に泳ぎます。


ミニーとトンネル
ブランシェ草津に泊まりました。
resize0102.jpg

和室でしたが、お布団にワン子乗ってもOKで、一緒にねました。
resize0101.jpg

各部屋に、犬用ベッドがありました。
070728_235023_ed.jpg

070728_235039_ed.jpg

070730_084328_ed.jpg

070730_084442_ed.jpg

食堂もワン達も一緒でした。
残念なことに、ワンメニューはなかったです。
お料理はとてもおいしかった。
resize0098.jpg

resize0097.jpg

resize0100.jpg

この、ペンションには、温泉の犬プールと犬と入れる露天風呂があります。
それは、また明日書きますね。

キュウピーぬいぐるみ

お兄ちゃんのおみやげ、キュウピーぬいぐるみ。
チップ大喜びアップロードファイル
070718_231310_ed.jpg

写真撮ろうとしたら、もうぼろぼろ・・・・angry
070718_231351_ed.jpg

ミニーは、ぬいぐるみに夢中なチップ狙ってます。
070718_230919_ed.jpg

ぬいぐるみの、中身はなくなり、ぬけがらのキュウピー、でも気に入っているのでまだあそんでます。
070722_131934_ed.jpg

070722_131956_ed.jpg

明日から、チップ&ミニー&マリリンも一緒に草津まで、2泊3日、旅行に行って来ます。
帰ったら、旅行の様子UPします。

マリリン名古屋にリハビリ

チップの娘、マリリンから、メールきました。
マリリンは、足を骨折しずーと、「綱吉の湯」のプールでリハビリしています。
そこの先生が、名古屋の先生なので、東京から24,25日で名古屋の病院まで、診察とリハビリにいってきました。
resize0071.jpg

resize0072.jpg

ここの病院には、25mプールがあるそうです。
会員制で、好きな時来て、好きな時に入れるそうです。
マリリンの前には、大型犬が3匹泳いでいたけど、マリリンは、一人で25mプールを泳いできました。
resize0073.jpg

resize0077.jpg

resize0074.jpg

resize0075.jpg

resize0076.jpg

resize0080.jpg

お兄ちゃんは、一人で運転絵文字名を入力してください
マリリンは、たくさん泳ぎ・・1人と1匹ダウン絵文字名を入力してください
resize0079.jpg

マリリンの足の骨は、完全について先生も驚くほど、筋肉もついている。(初診の時は、ひどく心配だったらしい)
急激なストレッチは、足のふたんが大きいので、今までのリハビリを気長に機能回復していくそうです。
今も、チップ&ミニーと一緒に走れるようになってきました。
パパさんに抱かれ、ご機嫌なマリリン
resize0078.jpg

みんなで、ランチ(。→∀←。)キャハ♡

お昼を食べに、皆で車で5分の所にある、フランスまでいきました。
最近、外の駐車場スペースの所に、ワンちゃんも一緒に食べられる所ができました。
070725_114156_ed_ed.jpg

今日は、曇りで、少し風もあり、外でも暑くなくお食事することができました。
娘、明太スパゲティーとピザのランチセット(飲み物デザート付き)
070725_115341_ed.jpg

お爺さん、ビーフシチュー
お姉ちゃん、茄子のミートソースランチ(パン、飲み物、デザート付き)
私、キムチとろろ納豆スパゲティーランチ(パン、飲み物、デザート付き)
070725_115517_ed.jpg

チップ&ミニーには、おいしい水をだしてくれました。
でも、ワンメニューはなし
070725_115430_ed.jpg

チップ&ミニーが、がまんできるはずがなく、野菜とパンをあげました。
070725_120309_ed.jpg

デザートの、シフォンケーキ、ココアシフォンケーキ、コーヒーゼリー
ケーキには、アイス&生クリーム&スイカで顔がかいてありました。かわいかったよ。
070725_121239_ed.jpg

ランチとってもおいしかった。ただ、量が多く、娘達には食べきれませんでした。(チップ&ミニーが、野菜&パンたいらげてました。)
デザートは、別腹だったようです。ケーキは、とてもやわらかく、ふわふわで、とてもおいしかった。
フランスには、愛犬トイ・プードルが4匹いるそうです。
愛犬の名前が、皆喫茶店らしい名前だったよ・・・
今日は、会えませんでした。写真だけ飾ってありました。
070725_121916_ed.jpg

帰りは、駐車場まで皆で行き、私とワンは食べ過ぎたので、運動の為、歩いて家まで帰りました。
070725_122555.jpg

070725_122713.jpg

070725_122758_ed.jpg

車に乗って皆が行ってしまったので、チップ&ミニー必死で追いかけて行きます・・・私はそんなに走れない
家についたら、2ワン、ハァーハァー、暑かったののかなーとアイスノンあててあげたら、良い気持ちのミニー

070725_130005.jpg

お姉ちゃんと第四公園散歩

今日は、暑かった・・元気100倍
そろそろ、梅雨あけか、本当に暑い。5時すぎから、少し風がでてきたので、お姉ちゃんも一緒に散歩に行きました。
昨日誰もいなかったグランドまで・・・今日は、もうワンちゃん達来てました。
グランドは、まだ日陰がないので、小さい方に行きました。
大きなお友達ゴンちゃんが近づいて来ました。
ミニーは、そくお姉ちゃんのひざの上に・・・・
チップも、恐々におい嗅いでましたが、吠えませんでした。
070724_172037_ed.jpg

チワワとダックスのミックス犬、こぶし君。今月1歳に成り立て。人&犬に慣れていて、遊ぼうと来てくれます。
耳が、チワワ、お顔チワワより少しお口が長め、身体ダックス、なんてかわいいんでしょうきゃー
070724_173140_ed.jpg

070724_173803_ed.jpg

070724_173817_ed.jpg

小さい方だと、ミニーは、ずーとお姉ちゃんのひざの上からおりない、チップも私かお姉ちゃんの側から離れられないヲス
グランドが、日陰できてきたので、グランドに行きました。
沢山のワン達が、来てます。
070724_175411_ed.jpg

皆から、少し離れて、やっとチップ&ミニー行動開始
ボール投げで遊びます。
070724_175439_ed.jpg

何回か遊ぶと、今度はチップ、ボールはなしません。
070724_175426_ed.jpg

二匹だけの、グランド!

今日は、朝方雨が降り、地面ぬれていたので、朝の散歩はなしメソ
一時晴れ間が見えたのもつかの間、だんだん雲が広がってきて、今にも降ってきそうな空模様。
朝散歩してないので、第四公園まで行こうと、いつもより1時間はやく散歩に行きました。
途中まで行くと、ポツンポツン・・・降ってくるかなと思いながらも、チップ&ミニー喜んで歩いているのでそのまま散歩jumee☆walkdog2
グランドは、野球もやってなく、時間もはやい、天気も今にも降ってきそうで・・・
チップ&ミニーにとっては、天国のような、グランドです。
苦手な、子供達はいないきゃーワン達も、いない絵文字名を入力してください
070723_154821_ed.jpg

散々ボール投げで遊んだ後
070723_154425_ed.jpg

070723_154437_ed.jpg

チップは、やっぱり食欲wink
070723_154628_ed.jpg

ミニーは、芝生で身体をゴロゴロさせるのが、大好き
070723_154750_ed.jpg

070723_154738_ed.jpg

070723_154722_ed.jpg

チップ&ミニー、お食事、ゴロゴロ終わるとまた走り出し・・
雨が、またまた、降ってきたので、30分ぐらい遊んで、帰ってきました。
広いグランド、最後まで、人も犬も来ず、2匹で占領しました。私は、お口の運動できず、退屈でしたが、チップ&ミニー大満足で、ミニー「帰るよ」とリードつけたら、足踏ん張ってめずらしく、帰らないと抵抗してました。

新しいお友達ノンノちゃん

散歩の帰りに家の前の駐車場にいると、ダックスが散歩。
最近よく見かけるようになった、ダックス。まだ話したことなかったのですが、今日は、チップ&ミニーを見つけて、尻尾振って近づいて来てくれました。
ノンノちゃん。♀。5ヶ月
070722_174726_ed.jpg

070722_174644_ed.jpg

とても、人&犬に懐いていて、ミニーとノンノちゃんご挨拶びっくり
070722_173926_ed.jpg

ノンノちゃん、すぐにお腹をだしてゴロン。
チップとノンノちゃん、チュウしてます。
070722_174014_ed.jpg

チップ&ミニー吠えずに、ノンノちゃんと遊びます。
ノンノちゃんは、車以外は何でも追いかけてしまうそうです。
070722_174024_ed.jpg

070722_174127_ed.jpg

070722_174242_ed.jpg

チップ&ミニー、まだ赤ちゃんだと、遊べるのかな、いつも、近づいて来られると逃げるのに、ノンノちゃんには、自分達から、よって行って遊んでいました。

仲良く、お休み(♡∀♡)

今日は、土曜なのに、家族が皆仕事。私もお出かけで、またまたチップ&ミニーは、お留守番家
夕方帰ると、仲良く寝てましたポ
070720_090854_ed.jpg

移動しても、今日は仲良くビーズクッションの上に・・・・
この、ビーズクッション、ミニーのお気に入りで、チップも一緒の所は、始めてみました絵文字名を入力してください
070720_215416_ed.jpg

6時半すぎから、散歩jumee☆walkdog2家の側をぐるっとまわり、近くの駐車場で、走って来ました。はやすぎて、画面ずれ、撮れても全部ぶれて、撮れませんでした。
070721_190351_ed.jpg

第四公園お散歩

久しぶりの、第四公園、沢山のお友達来てました。
2週間ぶりの公園、グランドは、野球の練習中。
小さな広場で、ワン達遊んでいました。チップ&ミニー今日は走ることなく、ただ皆のにおいをかぐだけ・・・ローラン
後は、私の側から離れませんやるせなし
070719_161805_ed.jpg

070719_161858_ed.jpg

070719_162025_ed.jpg

ラフちゃん、ママが「帰るよ~」と言っても、まだ遊びたい様子、足を踏ん張って動こうとしません。
070719_162918_ed.jpg

070719_162931_ed.jpg

ラフちゃん、頑張ったけど、ママさんにはかないませんでした。また遊ぼうねいいことあった

くうた君、落ちていた木がとても気にいった様子bingo
070719_165204_ed.jpg

絶対に、口から離しません。近づくと、くわえたまま移動びっくり
070719_165549_ed.jpg

くうた君、一生懸命木をなめてます。その側に、ただただいるチップ&ミニー
070719_165655_ed.jpg

070719_163033_ed.jpg


今日も、行って来ました。夏の大会ボール
070719_130218_ed.jpg

070719_135109_ed.jpg

選手&チアリーダー汗、水をかぶりながらがんばったのですが、おしくも4-5で負けてしまいました。
3年生、お疲れ様でした。

g=グラム=(エステ)行ったよ!

今日は、娘と予約していたエステ、g=グラム=に行ってきました。チップ&ミニーは、お留守番家
070718_132128_ed.jpg

私は、お顔のエステ、角質取り、エアーマッサージ、まつげパーマきゃー
娘は、まつげパーマ、カルジェル&グラデーション(爪ケアー)
とても気持ちよく、お顔の角質取りは、はじめてやったけど、いらない皮膚が、ボロボロ取れました。
エステは、超音波をしたのですが、始め右側だけやって、左右くらべたら、目じりのしわがとれ、口元が上がってもう、びっくりするやら、うれしいやら・・・・
まつげパーマで、まつげくるり、目が大きくなった。皆に見せれないのが残念・・・43434こんなになりました・・・ウフフフフ
娘の爪は↓↓↓
070718_144802_ed.jpg

カフェがあるので、お昼を・・・
070718_132001_ed.jpg

和風パスタとたらこパスタ(コーヒー&サラダ付)
070718_130237_ed.jpg

おいしかったびっくり
テラスは、ワンちゃんOKだと言うので、今度は、チップ&ミニーも連れてきてあげようと思います。

お散歩は、娘の生花教室まで一緒に行きました。
チップ&ミニー先に出てお姉ちゃんが出てくると・・・
070718_150611_ed.jpg

待ってたの・・・とミニー飛びつきます
070718_150633_ed.jpg

散歩中も先頭にミニー歩いていて、急に止まり、振り返り
070718_150810_ed.jpg

   ↓↓↓↓↓
070718_150741_ed.jpg

お姉ちゃん、生花教室に入ってしまいました。
これからが大変、歩かないんです。
070718_152037_ed.jpg

ミニーは、抱っこして、チップはむりやり引っ張って帰ってきました。

高校野球応援

3年生、最後の夏の大会ボール
070717_133757_ed.jpg


娘も、最後の応援、チアリーダーアップロードファイル
070717_134012_ed.jpg

試合開始とともに、小雨が振り出してきました。
ヒット、点が入るたびに、水を掛けます。
さむいのに、応援の子供達は、雨でぬれ、そのうえバシャバシャ・・水かけられてランニング
皆の元気な応援、選手の頑張り・・
3-2で、勝利しました。
=おめでとう=
070717_155434_ed.jpg

明後日も、頑張ってくださいびっくり

今日の、チップ&ミニー
雨で、外出られず、お留守番だったけど、昨日遅くまで、お外で遊んでたのでおつかれだったようです。
070717_195148_ed.jpg

娘が友達にもらってきた、観賞用のパイナップル(生花です)
チップ、やっぱり食べるの・・・・
070717_202317.jpg

チュロス&KEBABパーティー

昨日の夜は、ショコラちゃん家に、チュロス&KEBABパーティーに家族で行きました。
070716_184712_ed.jpg

まだ、皆集まってません。
070716_185108_ed.jpg

夜店が、そのまま・・・・
070716_190721_ed.jpg

ショコラちゃんの、においを嗅ぎまくるチップぱんだもびっくり
070716_185009_ed.jpg

070716_185031_ed.jpg

ショコラちゃんの赤ちゃん、10日目です。
何回見てもかわいいねきゃー
070716_185339_ed.jpg

ショコラちゃん、ちゃんとお母さんしてますね。
おしりなめてあげて、おっぱいあげてます。
070716_185503_ed.jpg

チュロスは、ココア、シナモン、キャラメルなど、色々配合しながら試食。
私は、シナモンがおいしかった。
バカな、息子、焼き鳥味、醤油味など作ってました。(まずい・・・・)
KEBABは、オリジナル、チリ(チリは、すごく辛い・・)
とてもおいしかったよ。

ミニー、はじめての花火。
恐いようで、しり込みしています。
070716_214138_ed.jpg

070716_214237_ed.jpg

070716_214247_ed.jpg

とても、食べ物、酒が美味しく、楽しい夜でした。
ショコラちゃんパパごちそうさまでした。

ちょと寄り道・・おいしいわ~

台風がさり、一安心したのもつかの間、すごい長い横揺れの地震
船酔いしてるような感じだった。
雷、いつもの地震には、びくともしないチップ&ミニーが、おびえていました。
この辺は、震度3~4だったそうです。


夕方の散歩、おねえちゃんも一緒に行きました。
070716_153007_ed.jpg

070716_155215_ed.jpg

お姉ちゃん、バイトでお昼食べそこねて、お腹がすいたと言うので、地元のフランスによったら、お休み・・・・やるせなし
またまた、もどり、Le grand vertによりました。
いつも、ケーキは買っているけど、お店で食べるのは、始めてハッちゃん、空君のブログで見ていたので、一度行って見たいと思っていました。
070716_162112_ed.jpg

ずーと、歩きぱなしだったので、喉からからだったミニー
お店の方にお願いして、ミルクを、ワンが飲めるようにお皿に入れてもらえませんか?とお願いすると、快く入れてくださり、少ないからと、サービスでミルクをもらってしまいました。マスターありがとうございます。
070716_163525_ed.jpg

070716_163537_ed.jpg

お姉ちゃんは、クラムチャウダーセット
070716_163821_ed.jpg

私も、食べてしまいました。
ホットサンドセット
070716_163642_ed.jpg

ワンメニューは、ないので・・・・
070716_165304_ed.jpg

チップ&ミニーないからと言って我慢できるはずがない、野菜と、パンを、あげてしまいました。
お腹もいっぱいになり、家まで、元気に帰りました。
070716_170147_ed.jpg

歯磨き&盗み飲みチップ

お姉ちゃん、歯磨き。
そのまま見てるわけがない。自分達の、歯磨きはきらいなのに、私達が、歯を磨いていると「きてきて」と叫ぶチップ
人間の、歯磨き粉が大好き
070715_075621.jpg

070715_075645_ed.jpg

これから、会社なのにお姉ちゃん、磨けてるのか・・・・絵文字名を入力してください

チップとても、かわいいきゃー
070714_210746_ed.jpg

と思ったら・・・
狙っていました↓
070715_164942_ed.jpg

    ↓↓↓↓↓
070715_165054_ed.jpg

    ↓↓↓↓↓
070715_165111_ed.jpg

今日は、ワンにはいけないものばかりだよね。
人間の歯磨き粉は、ワンには、ダメなのかな??

仲良し、チップ&ミニー

今日は、涼しかったからか、ミニー先頭で元気に散歩してくれましたjumee☆walkdog2
070713_085103_ed.jpg

070713_090016_ed.jpg

1回も抱くことなく、トコトコトコ・・・
そして見つけました、ねこちゃんハートミケムズ
ミニーは、ねこ大好きで、見つけるとすっとんで行きます。でも、ネコちゃんミニーよりすばやい。いつも逃げられてしまいます。
リードを持っていたので、行きたいけど行けない。
070713_085438.jpg

散歩から帰ったら、頭合わせたチップ&ミニー仲良くお休みしてます絵文字名を入力してください
シャッター押すと目をあけてしまいました。
でも、まだまだ眠い2匹アップロードファイル
070712_094438_ed.jpg

070712_094459_ed.jpg

寝てる時は、仲良く2匹でいる時が多いチップ&ミニー

昨日のお洋服、マリリン着てる姿めぇるを送ってくれました。
20070713095737.jpg

20070713095502.jpg

マリリンも、お嬢様です。
かわいいねはーと

朝、空&花ちゃんの家に訪問絵文字名を入力してください
空君の、すごいショットを撮ってしまいました。
070713_095316_ed.jpg

070713_095304_ed.jpg

ごめんね、花ちゃん隠れてしまって。
さすが、男の子、吠え方も、取方も勇ましい-0

またまた、話は変わってしまうが、昨日は、私4?才の誕生日でした。
私、2日前まで「お母さん、誕生日・・・」と騒いでいたのですが、昨日は誰かに言われるまでとだまっていたら、何も言わない娘達うう
夜、お父さんから、電話「ケーキ買った?」「買いません」
お店どこもしまり、セブンのケーキでした。
今日は、娘が、FLOのケーキを買って来てくれましたきゃー
ここのタルトいつも食べてるけど、ケーキ食べたことないからと、ホールでなく、色々な種類を買ってきたと・・・
「ありがとう」いくつにになっても、やはりうれしいですね。
070713_190038_ed.jpg

プレゼントは、リクエストしているのがあるので、見つかるまでまってます。

BMBの服、到着

先日のオーダーメイド服、マリリンママに見せたら、「ほしい」
と言うので、チップと同じのを1枚。
それと、もう1着、チップ&ミニー&マリリンの作ってしまいました。(ティンク&ベルちゃんまた、おそろをたのんでしまいました。ママさん間違えないでねランキングポチッとヨロシク!!
それが、今日届いたのです。またまたお披露目しますっっ?!?!
ちゃんと、1まいづつ、袋に入れて名前を書いてくれてます。
070712_133609_ed.jpg


070712_133738_ed.jpg

チップ
070712_134138_ed.jpg

ミニー
070712_134022_ed.jpg

070712_134005_ed.jpg

チップは、着るもので男の子に見えてしまうので、ピンクとか赤を着せるようにしてたけど、ワンピーだと、青でもなかなか似合っていて、女の子らしく見えますよね。(親ばかです・・)
生地も、やわらかく、とても肌触りの良く、夏も着れそうです。
070712_134505.jpg

070712_145529_ed.jpg

既製品だと、どうしても、丈が短くなるけど、どうです、二匹とも、ぴったりでしょうポ
070712_145632_ed.jpg

mikodokiさん、またまた可愛い服、ありがとうございました。
大事に着させてもらいます。

皆さん夏バージョンのメール送ってくれました。
空君&花ちゃん
甚平姿、凛々しい空君と、浴衣姿の、かわいい花ちゃんです。
070711_144714_M.jpg

ハル君
眠たい眠たい、浴衣姿のすましたハル君です。
070629_2210~01.jpg

よもぎちゃんの、赤ちゃん

昨日、朝の散歩の途中、ミニーのパパさんの所に寄りました。
よもぎちゃん(トイプードル)が、6月10日に、♂♀1匹づつ赤ちゃん生まれていましたCAKE
070710_091228_ed.jpg

070710_091259_ed.jpg

よもぎちゃん、赤ちゃんにおっぱいをあげてます。
070710_091121_ed.jpg

070710_091336_ed.jpg

チップ&ミニー気になるけどなかなか、近づけません。
070710_092201_ed.jpg

♀の赤ちゃん、1ヶ月たっています。
両手広げて、なんて、かわいいのでしょう。
070710_094540_ed.jpg

070710_094603_ed.jpg

チップ、赤ちゃんと、ごあいさつぱんだもびっくり
チップの方が、尻ひけてます・・・
070710_094440_ed.jpg

Mダックスの、メロンちゃんも、15日ごろ出産予定。
でも、お腹がぱんぱんに、もう何時生まれても・・
今日、お医者さんに行ってレントゲン撮り、何匹いるか調べてくるそうです。
何匹入っているのか楽しみだびっくり
070710_092329.jpg

本当に、すごいお腹でしょう。
さわらしてもらったけど、やわらかくでも、破裂しそうで・・

2日間、赤ちゃん見てしまって、やっぱり、どの赤ちゃんも、かわいいですよねポ
見ると、また産ませたいと思ってしまうけど、残念なことに、もう、チップ&ミニーとってしまったのです泣
マリリンが、足治ったら、産ませたいな・・・・

ショコラ、赤ちゃん誕生

ショコラちゃん、ミニーのパパの弟分、ビーノ君と、jumee☆myGF4お見合いし、赤ちゃんできました。
ビーノ君、♂、2歳
とても、おとなしく、ハンサム君
070710_091952.jpg

友達から、ショコラちゃん生まれたとメールあり。
ショコラちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうございますCAKE
7月9日(月)午前1時からお産はじまり3匹目が4時に生まれました。
ショコラちゃん、生まれたばかりの赤ちゃん、きれいにしてあげてます。
resize0070.jpg

resize0069.jpg

resize0068.jpg

さっそく、昨日の午後、娘達と見に行きました。
ピュアクリーム、♂2匹♀1匹
180g、210g、230gで、生まれたそうです。
3匹目は、袋がやぶれてしまい、出てこなくなり、引っ張り出して生まれたそうです。
大変だったね、ショコラも、パパさん子供達も頑張りましたね-0
娘達も、赤ちゃん抱かせてもらいました。
070709_193455_ed.jpg

私の手の上で=パチン=
070709_193643_ed.jpg

赤ちゃん達、オッパイ探しています。
070709_194819_ed.jpg

resize0064.jpg

ミニーの時思い出します。
私達も、夜中に産気づいたチップにずーとついて、へその緒、切りむすび、あの感激は、忘れられません。
やっぱり、赤ちゃんって、かわいいですね。

今日の、チップ&ミニーは、外雨で、朝の散歩しかいけなかったので、ずーとだらけてました。
070710_122605_ed.jpg

070710_122508_ed.jpg

お姉ちゃんと一緒に散歩

今日は、久しぶりにお姉ちゃんと一緒に散歩行きました。
いつも歩かないミニーが、先頭に歩いていますjumee☆walkdog2
070709_153945_ed.jpg

公園につくと、まだ誰もいません、二匹で元気に走る走る2
070709_155846_ed.jpg

070709_155909_ed.jpg

070709_160013_ed.jpg

遊んでいると、作業服の人たちが何やらグランドに撒きだしました。何撒いてるのか聞いたら、肥料を撒いていると、言うので、グランドをでて、小さな広場に・・・
久しぶりのせいか、お姉ちゃんにまとわりついて、「なでて・・・」
070709_160104_ed.jpg

ミニーは、ちょこんと、お姉ちゃんの上におすわりきゃー
070709_161353_ed.jpg

今日は、ミニー、行きも帰りもしっかりと歩きました。
私とワン達だけより、やっぱり、お姉ちゃんとかも一緒だと、アップロードファイルうれしいね

八幡公園

今日は、お姉ちゃんの、検定会場の送り迎え。
チップ&ミニーも先日買ったお洋服を着て、車に乗りました。
070708_123852_ed.jpg

試験の二時間まってる間、そばにある八幡公園で、遊んで来ました。
春日部の八幡神社のとなりに、八幡公園はあります。
案内板に、いたずら書きしてあって、見にくい・・・
070708_151321_ed.jpg

070708_150921_ed.jpg

アスレチックがありました。
チップ&ミニーも丸太のトンネルに挑戦
070708_141732_ed.jpg

070708_141812_ed.jpg

ミニー、飛び降ります。
070708_141843.jpg

この一週間、家の近所散歩するだけだったので、おもいきりノーリードで走るチップ&ミニー
070708_141606_ed.jpg

070708_142005_ed.jpg

たこ焼き食べてたら、「くれくれ・・・・」
070708_142549_ed.jpg

ここは、日陰で、風もあり、とても気持ち良い。
ボール遊びも元気に走ります。
でも、私の手の手前で、ポトリと口から落としてしまう・・・
070708_143654_ed.jpg

070708_143616_ed.jpg

070708_143821_ed.jpg

070708_143909_ed.jpg

公園に遊びに来てた、若いカップルが、チップ&ミニーの所に、そして、抱っこされてます。
070708_145252_ed.jpg

070708_145340_ed.jpg

散歩に来た、おじさん、おばさんには、すごい勢いで吠えていたけど、若い子は、好きなのかしら・・・絵文字名を入力してください

ミニーまたまたやってくれた。

朝、寝坊してしまい、パパさんが、先に起きて、リビングへ・・
「わ~~だれやったの・・」
070707_111528.jpg

カウンターの上にあるパソコン。カウンター内に椅子収納してあるのに、↑のようにあがったのだろうと思うのですが、椅子でてないのに、どうしてのぼれる絵文字名を入力してください
それに、狙いは、パソコンの後ろにあるピーナツ缶の上(黄色印の上)においてあったパン。
カウンターの上のパソコン画面の上に乗って取ったの絵文字名を入力してください
どうやって、おりたの?マーク

そして、大きな酵母パン、袋をやぶいて、ぺロリきゃー
チップは、私と寝てたので、まるまる1個食べられました。
070707_112432_ed.jpg

やはり、お腹をだすミニーメソ
070707_112114_ed.jpg

この、ふくれたお腹
ひとりで、まるまる食べて満足・・・・
070707_111717_ed.jpg

バディママに、気をつけないとね。と言われたばかりなのに、こんな所まで、手が届くとは・・・

マリリン来たよ・・・

マリリンまたまた、電車に乗って来てくれました。
この電車に乗って来たよ汽車
070705_110529_ed.jpg

いつもの、ワン袋に入って・・・・
070705_110705_ed.jpg

070705_110718_ed.jpg

家に到着。チップ&ミニー窓から見つけてワンワン・・・・絵文字名を入力してください
070705_113205.jpg

チップ&ミニー、マリリンきたとたん、しっぽ=ぶるぶる=
070705_113411_ed.jpg

チップ&ミニー&マリリンごあいさつ。
070705_113432_ed.jpg

やはり、ミニー狙ってます(女の子同士なのになぜ絵文字名を入力してください
070705_115425_ed.jpg


マリリン抱っこしたら、私のマリリン下ろして・・・・・
070705_122836.jpg

家のまわりを、ちょっと散歩
070705_124706_ed.jpg

070705_124653_ed.jpg

070705_125221_ed.jpg

マリリン、左足まだ、曲がらないけど、しっかりついて、歩いてるでしょう。
070705_125651_ed.jpg

070705_125429_ed.jpg

アイスあげたら、チップ&ミニーすぐ ~ぺロリ~
マリリンは、食べない。
それ狙って、2ワンGO=(マリリンすみに・・)
070705_130355_ed.jpg

ケーキを食べてても、マリリンは、口にあげるまで、食べようとしないのに、チップ&ミニーくれくれ光線だしまくり
070705_145028_ed.jpg

「マリリン帰るよ」さっさと、ワンバックに入って行く。
070705_153009_ed.jpg

マリリンつかれ、駅までの車の中でお休みしてました。
いつもいつも、家に来ると、疲れきって帰って行くマリリン。
ごめんねshockまた来てねびっくり

オーダーメイド服届く

はじめて、チップ&ミニーの洋服、=SHOP BMB=に、オーダーメイドで、頼みました。
チップ&ミニーの、身体のサイズをはかり、布からだと、まだわからないので、見本にあった、レースワンピーを頼みました。
それが、今日届きました。
わくわくしながら、あけてみると・・・・
070704_171837_ed.jpg

ちゃんと、チップとミニーと書いて送ってくれました。

広げて見ると・・・スカートと、エリがレースになっています。
070704_171934_ed.jpg

お腹の部分、背中と同じさらさらした英字柄の生地の上に、レースがついています。
070704_171952_ed.jpg

さっそく、チップ&ミニーお着替えアップロードファイル
チップ嬢
070704_172508_ed.jpg

070704_172551.jpg

070704_172603.jpg

ミニー嬢
070704_174347_ed.jpg

070704_172526.jpg

070704_172539.jpg

首、胴回り、長さ、全部ぴったりjumee☆myGF4
とても丁寧に、仕上げてありました。
涼しそうで、これからの、お出かけに着て行けます。
mikodoKiさん、本当にありがとうございましたアップロードファイル

いたずら、ミニー(≧ω≦)b

パパさん、行く時降ってなかった雨、子供達の時間には、大雨あめお兄ちゃんせんげん台、お姉ちゃん大袋、下の娘学校まで、それぞれ送って家に帰ったら、またまた、やってくれてましたガビーン
070702_084615_ed.jpg

昨日のお祭りでもらった、うちわ。
「だれ・・・・・」と見せると、やっぱり、腹出すミニー
070702_084640_ed.jpg

070702_084710_ed.jpg

070702_084654_ed.jpg

もとの形わからないほど、ぼろぼろ。
ミニーに見せても、いたずらした物を、絶対見ません。
でも、しぐさが、かわいくて、おこれない私きゃー

大竹神社祭礼、二日目

今日は、神輿かついで、朝から、大竹神社を出発、夕方まで、休憩しながら、町内をねり歩きますエクササイズ
まずは、宮司さんに、御祓いしてもらってから、宮出し。
070701_092954_ed.jpg

070701_093009_ed.jpg

070701_114431_ed.jpg

家の側の、幼稚園でお昼。
チップ&ミニー登場イヌ
恐々、神輿の上に乗せられて・・祭り気分あじわって羅琉 泣き
070701_122838_ed.jpg

070701_122856_ed.jpg

070701_122924_ed.jpg

可愛いお姉ちゃんに、抱かれすまし顔のミニー
070701_123655_ed.jpg

道のりが、長いので、いろいろな家で、休憩します。
そのたびに、ビール、お茶、ジュース、えだまめ、赤飯、つけもの、うどん、くだもの他・・・
とても、おいしいですアップロードファイル
070701_153059_ed.jpg

070701_153114_ed.jpg

5時神社到着。
070701_132409_ed.jpg

朝は、なかった出店がでています。
せまいので、出店さげてもらい、中に入っていきます。
070701_161711_ed.jpg

一日回ってもう、くたくたです落ち込み

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード