チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

大竹神社祭礼

今日、明日大竹神社のお祭りです。
今日は、夕方大竹浅間神社から、大竹神社まで1時間ぐらい、地元の人たちでかつぎました。
チップ&ミニーもお祭り気分絵文字名を入力してください
070630_170746_ed.jpg

070630_172418_ed.jpg

070630_172533_ed.jpg

070630_172850.jpg

明日は、朝8時半から5時ぐらいまで、町内を、かついでまわります。
パパ&ママ頑張ります-0

ミニーいやいや散歩

最近のミニー散歩、玄関から出るまでは、とても元気に飛び出すのに、外に出ると歩かなくなるやるせなし
リード引いて歩き出しても、足をふんばり歩かない。
070629_090545_ed.jpg

070629_090509_ed.jpg

しかたないので、ミニーは抱っこして散歩。
でも、いつもの散歩コースからはずれて、知らない道に入って行くとスタスタと、先頭を歩き出すぴゅー
070629_085319_ed.jpg

そして、草のはえてる、広場では、チップおしのけ、走り出す・・・・・アップロードファイル
070629_084022_ed.jpg

070629_083929_ed.jpg

070629_084101_ed.jpg

070629_084349_ed.jpg

二匹だけだと、朝から、よく走るミニー
なのに、なぜ、いつもの道歩いてくれないの・・・絵文字名を入力してください

娘の服を、クンクンクン・・・・

娘を駅まで迎えに行った帰りに、空君の、変身した姿を、見に行って来ました絵文字名を入力してください
サマーカットをした空君、かわいく、さわりごこちが、とても気持ちよかったですポしっぽだけ、毛がのこっているのがやっぱり、かわいさをのこしていました。
家に帰ると、チップ&ミニーいつもは、娘の顔なめて、「おかえり」あいさつするのに、服、腕匂いを嗅ぎまくっていましたぱんだもびっくり
070628_200207_ed.jpg

070628_200252_ed.jpg

070628_200223_ed.jpg

娘も、空君&花ちゃんを、抱っこしてきたので、匂いがついていたのでしょう。
尻尾は、ふりふりしていたので、ワン子の匂いがすると思っても、空君&花ちゃんの匂いとわかったかな絵文字名を入力してください

今日は、公園にラムちゃん&レミちゃん親子が来てました。
ミニー、大好きなレミちゃんと、走って来ましたぴゅー
070628_164303_ed.jpg

070628_165200_ed.jpg

左から、ミニー&レミちゃん&ラムちゃん
おしりしか、撮れなかったなきごめんねびっくり
070628_164316_ed.jpg

パパ「いってらっしゃい!」

パパさん、背広着てると、会社だとわかっているのか絵文字名を入力してくださいチップ&ミニー出窓から、静かに、毎朝お見送り(私服だと、毎回「連れて行け」と、ここから吠えまくり・・)
昨日の朝house
070627_065833_ed.jpg

今日の朝ばいばい
070626_065916_ed.jpg

いつも、チップ&ミニーだけが、お見送りしてくれてます。
私は、「いってらっしゃい」の声だけ・・(。→ˇ艸←)プッ
金もないのに、変なものを買うのが好きな息子フヌ
タカアンドトシの、タカTシャツ買ってきました。
070625_233220.jpg

こんな、ど派手なTシャツ・・さすがに外には、着て行けないと言ってました。

スティッチのダックス

お兄ちゃんのおみやげstitchスティッチのダックス。
070626_184815_ed.jpg

チップに似てると、ゲーセンで取ってきてくれた。
並べて見ると似てませんか?マーク
070626_185301_ed.jpg

やっぱり、ただ、ながめててはくれないはは・・・・・噛みだしてきました。
070626_185322_ed.jpg

070626_185334_ed.jpg

壊されるまえに、取り上げたら、ワンワンワン・・・ロディオの上から「とってよ・・・」絵文字名を入力してください
070626_185639_ed.jpg

見えるとずーと吠えてるので、隠してしまいました。

空君、凛々しく変身!

チップ&ミニーの、ボーイフレンド、空君が、5ミリの、サマーカットするとの事98666
カット前の空君。
とても、かわいいポーズ01
resize0063.jpg

こんなに、ふさふさな毛並KIRA KIRAうらやましいほどきれい。
チップ&ミニーにもらえるといいのに・・・・・
カット後の、空君げろげろー!
スムースM.ダックスに、変身です。
ライオンのような、尻尾が、凛々しさの中にかわいらしさを、のこしていますねポ
resize0060.jpg

070624_135150_M.jpg

いいですね。一匹で、二匹の楽しみできて。
まだ、会ってないので、とても楽しみアップロードファイル
チップ&ミニーがどんな反応をするのかしら・・・・・絵文字名を入力してください
今日の、チップ&ミニーは、昨日のお疲れか、涼しくて気持ちいいのか、一日中絵文字名を入力してください
070625_085259_ed.jpg

070625_141808_ed.jpg

起きたと思ったら、場所移動して、またお休み・・・絵文字名を入力してください

水元公園ドッグラン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

葛飾区にある、水元公園内に、1ヶ月前ドッグランができました。家から、30分ぐらい絵文字名を入力してください
水元公園は、とても広く、1周回ったら半日かかるそうです。
ドッグランは、駐車場のすぐそばにありました。
070624_120658_ed.jpg

ドッグランは、大型犬と小型犬にわかれてて、とても広い。
沢山のワンたちが来てました。
070624_114237_ed.jpg

070624_114305_ed.jpg

070624_114633_ed.jpg

070624_115327_ed.jpg

070624_115435_ed.jpg

今日の、チップは、大型犬にも、走って行ってクンクン・・
ミニーも、クンクン・・ぜんぜん吠えることなく、沢山ワンたちが居る所にも入って行きました。
ボールなげをして、遊んでいると、すばやいワンコに取られ・・返してもらっても、毎回負けていたチップでした。
ドッグランあとにし、公園内探索
070624_120909_ed.jpg

070624_121120.jpg

070624_121317_ed.jpg

浅い川なので、1匹の犬が入って遊んでいました。
雨が、ポタポタ降ってきたので、チップ&ミニーはリードを持って川には、入れませんでした絵文字名を入力してください
公園内も、ノーリードのワンたちが、沢山散歩してました。
バーべキュウ場が、ドッグランの隣にあり、沢山のグループいて、おいしそうなにおいがしてました。
屋台が出ていたので、私達も、たこやき、お好み焼き、やきそばを買い、食べようとしたら、雨が本降りになってきたので、車の中に・・・zoomzoom008
070624_122005_ed.jpg

雨が降ってきたのに、はる君到着サモエド
少しだけ、ドッグランで遊びました。
070624_123502_ed.jpg

三郷(ここから15分ぐらい)の、はる君の家に、遊びに行きました。
070624_132807_ed.jpg

070624_135308_ed.jpg

070624_133336_ed.jpg

070624_135341_ed.jpg

070624_135241_ed.jpg

チップは、はる君が寝てると、遊ぼうと、さそいに行き、走り
写真動きが、激しくブレてしまいましたイヌ
ミニーは、はる君に、「ガァオー」されて、パパの膝に非難cry

はる君紹介

パパさんの、お姉さんの所のワンちゃん紹介します。
はる君。♂。3歳。9キロ
子供、犬大好き、とても元気な男の子サモエド
チップには、おもちゃを、取られても、おこらないのに、年下のミニーには、ちょと近づいただけで、おこります。
070624_132830_ed.jpg

070624_145221_ed.jpg

070624_170401_ed.jpg

はる君、パパさん、好きだけどとても恐いやるせなし
パパさんの、言う事は聞きます。
たばこの箱と比べると、大きいのがわかるかしら??

仲良く、お昼寝(♡∀♡)

ミニー、チップの上に頭を乗せて、お昼寝jumee☆myGF4
070623_153811_ed.jpg

070623_153833_ed.jpg

散歩も、仲良く木のにおい嗅いでます。
070623_171926_ed.jpg

夜は、二匹で取り合いガビーン


スリードッグベーカリー!BOW  WOW DOGCAFE

今日は、娘がリフレシュ休暇でいたし、外は雨。
チップ&ミニー散歩に行けないので、二匹と、娘、お爺さん連れて、美園の、スリードッグべカリー!BOW WOW DOGCAFEに、お昼を食べに行きました。
070622_114330_ed.jpg

070622_114634_ed.jpg

私の、ライフで行ったので、ミニーは、運転席ねらい、信号で止まると、サァッびっくり
070622_120108_ed.jpg

座った席が悪かったガーン席の後ろの壁の反対側に、陳列してあったのは、ペットフード、お菓子だった。
食い意地張ってる二匹、クンクン離れませんjumee☆yummy3R
070622_120721_ed.jpg

ミルクココア、ぺロリえ
070622_120615_ed.jpg

いたずらしないように、この中に・・・・
070622_120425_ed.jpg

チップ&ミニーには、フルーツサンド
070622_121526_ed.jpg

娘と、お爺さんは、ランチのドライカレーjumee☆yummy3L
070622_120942_ed.jpg

私は、大好きな、キノコとベーコンの和風スパゲティージャムおじさん
070622_123144.jpg

食べるものがなくなると、サァッサァと降りてしまうチップHoney
今日は、お散歩できないので、店内散歩jumee☆walkdog2
070622_123822_ed.jpg

070622_123838_ed.jpg

070622_123858_ed.jpg

070622_120108_ed.jpg

チップ&ミニーの好きなものばかりポ
お菓子のところは、そうそうに退散ランニング
マザーガーデンも、のぞきに行きました。
この間、マリリンにもらった、ヤンキーズのチアガールがありました。
070622_124217_ed.jpg

070622_124229_ed.jpg

070622_142701_ed.jpg

お爺さんに、ミッキーとミニーのメッシュの服を買ってもらいました。

ボール遊び

夕方、パラパラ雨傘明日、雨と言ってたので、今日は、散歩行かないと。
パラパラのうちにあわてて、散歩。
歩き出したら、やんできました。でも、何時降られるかわからないので、いつもの公園はやめて、近くの、恩間第五公園へ・・jumee☆walkdog2
070621_170419_ed.jpg

誰もいないので、二匹で、ボール遊びアップロードファイル
チップ&ミニー二匹だと、よく走りますランニング
070621_170650_ed.jpg

070621_170338_ed.jpg

070621_170608_ed.jpg

何回も、ボールを投げてあげると、とって来ます。
ただ、二匹とも、私の手までは持ってきてくれませんうう
後20㌢ぐらいになると、ボールをおとします。なぜ、私の手まで持ってこれないの絵文字名を入力してください
070621_170526_ed.jpg

ハアハア、お疲れチップ・・ガーン

マリリン遊びに来たよ(。→∀←。)キャハ♡

マリリンが、電車に乗って遊びに来ました。
070620_103749_ed.jpg

マリリンは、いつも、このワンバッグに入って電車に乗ります。
とても、おとなしく、1時間乗ってても、絶対泣きません。

070620_102611_ed.jpg

新越谷駅まで、迎えに行きました。
ワンバッグから出て、ママの膝の上に・・・
070620_104116_ed.jpg

070620_194323_ed.jpg

マリリンママから、おみやげびっくり
ヤンキーズのチアガール服。おもちゃの靴がついてました。
070620_104845_ed.jpg

昨日、シャンプーしたばかりなので、リボンもついてて、似合うかしら?マークかわいい98666
070620_105044.jpg

チップママさんとマリリン、親子の対面
ミニー、下でいじけてる絵文字名を入力してください
070620_110747_ed.jpg

1階のお爺さんの所で、遊びます。
070620_112121_ed.jpg

070620_112803.jpg

まりりん、またまた、ミニーにつかまってしまいました。
ミニーいつも、おこられても、しつごいぐらいマリリンには、のってしまう(女同士なのに・・・)なき
070620_110645_ed.jpg

「もう、やめて。ママ助けて」
070620_113545_ed.jpg

ミニー舌だして「ハアーハアー」くそが漏れる・・・
そこまで、つかれるなら、しつこくやらなきゃいいのにガーン
070620_113300_ed.jpg

チップは、マリリンママに撫でてもらい、「もっともっと撫でて・・」気持ち良さそうアップロードファイル
070620_130227_ed.jpg

070620_130423_ed.jpg

3匹のカメラ目線の写真は、またまた、撮れなかった絵文字名を入力してください
070620_135037_ed.jpg

ママさん、ワンバッグ開くと、マリリン自分で入って行きます。
駅までお見送り。もう、疲れたのか、ワンバッグから、顔だしません。

チップ&ミニー、トリミング

DOGグルーミングに、迎いに来てもらい、チップ&ミニー、シャンプーです。
070619_162458.jpg

070619_162431_ed.jpg

車に乗って(家の車で、ゲージに入れると泣き叫ぶのに、この車だとおとなしい。)出発です。
送り出してから、私も、見に行きました。

070619_164018.jpg

DOGグルーミング
ここの、愛犬3匹、紹介します。
070619_164653.jpg

つと君。♂。9歳  ( シェルティー)
070619_164730.jpg

ゆっぴ君。♂。5歳  (トイ・プードル)
070619_164634.jpg

てん君。1歳。  (シェルティー)
070619_164227.jpg

チップは、後からなので、ゲージで待ちます。
070619_171214_ed.jpg

ミニーちゃん、耳の毛玉を、まずは、とってからシャンプー、すごい、毛玉だったので、取るのが大変そうです。
070619_165405.jpg

シャンプー
070619_170507_ed.jpg

070619_170213.jpg

070619_170743_ed.jpg

ミニーは、シャンプー好きなので、おとなしく、やってもらいます。お顔に、かかっても大丈夫びっくり
070619_171214_ed.jpg

耳を、掃除してもらい、気持ちいいねアップロードファイル
070619_171202_ed.jpg

ドライヤーでかわかして・・・
チップは、シャンプーあまり好きでないので、見ているとこっちに来たがるので、私は、ここまで見て家に帰りました。
さて、どんなに、かわいくなったかなwink
070619_185432_ed.jpg

手作りの、リボン(毎回違います。季節に合ったリボンを、手作りしてくれます)を、つけてもらって、すっかり、お嬢様絵文字名を入力してください
070619_185600_ed.jpg

070619_185613_ed.jpg

せっかくのお嬢様が、食べるのが先ですうう

LakeWood Resort(レイク・ウッド・リゾート)続き


ドッグランで、アスレチック
チップ&ミニー、頑張ってます。



ミニー階段トントントン、丸太の橋もこえました。



resize0057.jpg

resize0059.jpg

resize0055.jpg

チップ&ミニードックランで、遊びます。

resize0056.jpg

resize0058.jpg

釣り場
にじますが、つれました。
ここは、予約しておけば、バーべキューも楽しめます。
今度は、皆でバーベキューをしたいです。

レイク・ウッド・リゾート

鹿沼にある、レイク・ウッド・リゾートに、遊びに行きました。
070617_162526_ed.jpg

070617_091830_ed.jpg

東北自動車道鹿沼インターから、20分緑の車
ドッグラン・釣り場・レストランがあります。
070617_112557_ed.jpg

前に見えるのが、レストラン、そこから入りますjumee☆walkdog2
パパさんと、息子は釣りびっくり
チップ&ミニー、娘、お爺さん、私はドッグラン(ドッグランの目の前が釣り場で、行ったり来たりできる。)
070617_121307_ed.jpg

070617_121326_ed.jpg

070617_121413_ed.jpg

ドッグランに入ったとたん一番おくまでダッシュランニング
チップ&ミニーは、ぉ水の中に・・・・・アップロードファイル
070617_123249_ed.jpg

070617_121854.jpg

070617_161106.jpg

070617_123154_ed.jpg

チップ&ミニー、はじめてのアスレチックに挑戦エクササイズ
あと少しで、終わりの所に来ると、必ず止まって、じーと見つめます。
その先には、パパさんと、息子が、釣りしてますイヌ
何回やっても、必ず止まってしまう。柵がないので、(2メートルぐらいの高さ)見てると落ちそうで恐かったなき
070617_123226_ed.jpg

水の中入いったり、石を飛び移ったり、アスレチックしたりとよく遊んだらおつかれ、木陰で休憩
070617_124108_ed.jpg

ベンチも、沢山あり、木陰なので、風もあり気持ちいいアップロードファイル
ミニーは、ちゃかり、お爺さんの膝の上に・・
DVC00040.jpg

070617_161554_ed.jpg

釣り場に行くと、ちょうど小さなにじますが釣れました。
チップ&ミニークンクンクン
これは、小さいので、リリースしました。30センチぐらいのにじます、4ひき持って帰りました。
070617_114537_ed.jpg

2階の、レストランは、中は、ペット禁止、テラス席が、2階と、1階にあります。
残念なことに、ワンコメニューはありません。
070617_114647_ed.jpg

きのこスパゲティ(きのこたっぷり)
070617_114754_ed.jpg

オリジナルナポリタン(鉄板のなかに、たまごがひきつめてあり、その上にナポリタンがのってます。)
070617_115635_ed.jpg

サンドイッチ(卵・ハム・チーズのホットサンド)
どれも、サラダ、スープもついて、ボリュームありおいしい女の子
070617_170448_ed.jpg

070617_172831_ed.jpg

5時間、たっぷり遊んで帰りの車のなかでは・・絵文字名を入力してください

健康福祉村、朝の散歩

娘を仕事にだし、今日は、子供が小さい時はよく行っていた、健康福祉村に、15年ぶりに行きました。
8時半ごろの出発になってしまったので、太陽が出てきてたけど、風があるからいいか・・・・絵文字名を入力してください
車に乗って10分、いざ出発くるま
070616_082928_ed.jpg

車、大好きの二匹「どこ行くの?マーク」身体を乗り出して見ています。
070616_093240_ed.jpg

つきました。
マラソンコース沢山の人が、歩き、走っています。その中に、ワンたちも・・・・・
070616_085825_ed.jpg

ノーリード出来ないかもしれないので、久しぶりに、ロングリードでお散歩ラブラブ?
070616_085731_ed.jpg

070616_085037_ed.jpg

070616_084607_ed.jpg

いつもの、散歩なかなか歩きださないミニー、新しい場所が大好きな二匹なので、ときどき、後ろを振り返りながらも、どんどん歩きます。
遊歩道は、日陰がたくさんあり、風もあったので、二匹&私達にも、とても気持ちいいです。
070616_091329_ed.jpg

070616_090455_ed.jpg

広場には、ワンちゃんたちだけで、ノーリードで遊んでいます。
二匹も、リードをはすしてGOランニング
Mダックス、8ヶ月のランちゃん。
二匹が、近ずいて行くと、ランちゃんはお腹をだしてお出迎えはーと
人にも、犬にもなれたランちゃん、今日会ったばかりなのに、チップ&ミニーも、遊ぼうよと近ずいって行きます。
070616_092240_ed.jpg

070616_091458_ed.jpg

070616_091720_ed.jpg

070616_092507_ed.jpg

ボールを、なげて遊ぶ、チップアップロードファイル
070616_092403_ed.jpg

パパ、タバコ吸うのに、携帯灰皿を、ガサガサ
すかさず、二匹、食べ物だと思っているのです!!
070616_094428_ed.jpg

たくさん遊んだ二匹。ミニーは、やっぱりパパさんの足にお顔を乗せてお休み絵文字名を入力してください
久しぶりに行った、健康福祉村、15年前にはなかった、レストラン、室内プールがありました。
木陰がたくさんあり、これからの時期、とても良い散歩コースです。

お兄ちゃん(♡∀♡)大好き

家の、娘二匹、パパ、息子、娘が帰って来ると大変な騒ぎ絵文字名を入力してください
070604_230822_ed.jpg

070612_215105_ed.jpg

070613_210529.jpg

私には音も聞こえず、チップ&ミニーどこにいても、柵の(リビングから、でないように柵してる。)前に来てまちますアップロードファイル
柵のすきまに、鼻先のせるチップ
トントントン階段上がって来ると、もう大変、柵にしがみつき
おかえり~とばかりに、はしゃぎだします。
ちなみに、私が帰って来ても、知らん顔で寝ている二匹うう
070613_210707_ed.jpg

070613_210725_ed.jpg

まず、二匹に「ただいま~」あいさつjumee☆myGF4
これをしないで、部屋に行ってしまうと、もう大変してくれるまで、ワンワンワン吠え続けますイヌ
070604_230930_ed.jpg

チップまだ遊んでほしいのか、お兄ちゃんの部屋見て、しっぽが、ブルブルブル・・・・・・・
今日は、雨だと思ってたのに、とても良い天気はれ
4時すぎ、すこし曇り、風もでてきたので、公園までGO・・・
070615_163047.jpg

070615_163025.jpg

入ったとたん、二匹でダッシュランニング
たくさん、ワンたち来てます。
日陰で、ママたちと、立ち話。チップ&ミニー私のそばで、またまた離れず。
070615_171003_ed.jpg

070615_171025_ed.jpg

しかし、こぶしちゃん(チワワとMダックスの、ミックス犬。とても遊びざかりで、かわいいびっくり)に、二匹とても気にいられたようで、遊ぼうと、おっかけられていた。いっぱい走れ走るウち∀ぶはw
帰ろうとしたら、ラムちゃん&レミちゃん&シェリーちゃんが来ました。ミニー、レミちゃんと、ひと遊びして帰ってきました。
写真が撮れなかったのが、残念ヲス

埼玉県立大学まで、お散歩

今日は、雨が降ると言われていたので、いつも短い朝の散歩アイコン名を入力してください頑張って、埼玉県立大学まで、往復1時間半歩き散歩に行きましたjumee☆walkdog2
070614_092837_ed.jpg

070614_092820_ed.jpg

途中、第五公園(誰もいない。チャンスランニング)により、公園探索、走る
トイプードル3匹つれと会い、お鼻ででごあいさつグー(家の二匹吠えずに・・)
070614_093948_ed.jpg

埼玉県立大学到着ピース
校内は、犬散歩禁止なので、学校周り歩く。
曇り空で、風がありとても気持ちいいびっくり
070614_094351.jpg

070614_094941.jpg

そこらじゅうで、とまりクンクンクン絵文字名を入力してください
070614_095155_ed.jpg

やっぱり草が恋しいのか、芝生見つけたら、トントントンのぼってしまったはは・・・・・
070614_095225_ed.jpg

070614_095143.jpg

チップ&ミニー止まって、校舎をじーとみていますぱんだもびっくり
何だろうと、思っているのかしらはてなボックス
ミニーは、なかなか離れないミニー?マーク
風があり、涼しかったのに、家についたら、私は汗びっしょり絵文字名を入力してください
1時間半の、歩きは、とても良い運動になったようですjumee☆sweat2Lr
たまには、自分の為にも、この散歩しようとおもいます。
やっぱり、午後から、雨あめ一週間おくれの、梅雨入りしたそうです。

第四公園お散歩

ミニー、お気に入りはーと花ちゃん。
ママお仕事休みなので、公園で、待ち合わせjumee☆myGF4
070613_172731_ed.jpg

公園まで、20分、ちょこちょこ寄り道しながら歩きますjumee☆walkdog2
070613_162503_ed.jpg

真ん中が、花ちゃん。
草のにおいをかいでます。
久しぶりなので、なかなか、遊びださない。
070613_165301_ed.jpg

070613_165238.jpg

元気に、花ちゃんとミニー走りだしましたアップロードファイル
今日は、たくさんのワンちゃんたちが、公園に来ていたのに、チップは、私の側からまたまた離れないなき
しょうがないので、老体にむち打って、一緒に走って来たランニング

公園仲間、くうた君

久しぶりに、第四公園に行きました。
まだ、公園には、二匹のワンちゃんしかいません。
チワワの、くうた君
♂ 1才半
070612_163806.jpg

070612_163833.jpg

とても、人、犬懐っこく、すばしっこいワンたんいいことあった
食べるの、大好きjumee☆yummy3Lはじめ、名前漢字だったが、食にはしるので、ひらがなに改名したとか絵文字名を入力してください
ママさん、とても食生活に気をくばってますくそが漏れる・・・
本当にかわいいくうた君、はやく、チップ&ミニーが、一緒に遊べるといいんだけどびっくり
くうた君ごめんね写真が、へたくそで、またちゃんと撮りますねイヌ
070612_164013.jpg

070612_164001.jpg

あとから、たくさんのワンたち来たのに、二匹で遊んでる苦笑
070612_174424_ed.jpg

070612_174646_ed.jpg

久々の、公園までの散歩、帰ったとたん、グロッキー、螯rヲW、J、O

大江戸温泉、綱吉の湯(犬の温泉、プール)

チップの子供マリリンが、綱吉の湯でリハビリしてるメールが、届きました。
200706091344000.jpg

200706091347000.jpg

そばの、海辺の公園が、しろつめ草でいっぱい。マリリンは、足がとられて歩きにくそうcry
200706091425000.jpg

200706091427000.jpg

もう、ライフジャケットは、つけないで、すいすい泳げます。
すぐ、進んでしまうので、写真の為、インストラクターにおさえられてる。
200706091805000.jpg

マリリン、シャンプーしました。
りぼんは、オリジナル(毎月違う)今月は、紫陽花バージョン
ビーズが、キラキラ可愛いよえ
おつかれで絵文字名を入力してください
昨晩、カタッ。チップ&ミニーが、すごい勢いで、ワンワンワン柵に(1階にいけないように、柵してあります。)つかまり、吠え出しました。何かあったかと、1階に行ってみると、お爺さんが、意識なく倒れていました。
救急車で、独協に。脳、異常なし。意識も、もどり点滴、注射して、明日、誠和に行くようにと紹介状をもらい、ひとまずご帰宅。
今日、お爺さんいつもの調子にもどり、元気アップロードファイル
誠和に、行って心臓など、検査。はっきり倒れた原因わからず。まだまだ検査していくようです。
でも、入院にならなくて、よかった。
もう、86歳のお爺さん。昨日のこと、ぜんぜん覚えていません。
チップ&ミニーのおかげと、ケーキ(人間の)を、買ってくれました。
普段、下で物音がしても、こんなに吠えないのに、すごいですね。
本当に、チップ&ミニーに、感謝ですうう
070611_142759.jpg

070611_144232_ed.jpg

070611_144254_ed.jpg

医者から、帰ってきたら、二匹のびきってました絵文字名を入力してください
今日は、ゆっくり休んでね絵文字名を入力してください

アイボとチップ

犬を、飼ってるのに、息子が、アイボを、買いました。
チップは、吠えまくってます。

ドッグカフェでランチ

せかっくの休みなのに、雷と大雨で、外に、出られないワンたち絵文字名を入力してください
では、ランチだけでもお出かけしようと、ぱどで、見つけた春日部のドッグカフェ、CLIB FUGUEに行きました。
夜は、ダーツバーになるようで、雰囲気ちょと暗めな感じ
070610_133849_ed.jpg

ワンランチ。パスタに、乾燥野菜がかかってる
070610_133711_ed.jpg

ワンおやつ。できあいのクッキーとホットケーキ2枚(ちょとがっかりガビーン
070610_134003_ed.jpg

070610_134021_ed.jpg

すごい勢いで食べる、チップ&ミニー
070610_134046_ed.jpg

食べ終わると、まだあるお皿に・・どちのかな?マーク
070610_134621_ed.jpg

私達は、ワンコイン日替わりランチ、和風パスタ。
とても、おいしかった。
ぱど、持って行くと、雨の日で、キャラメルカップチーノ、ホットコーヒーが、半額
ワンメニューも、半額でしたアップロードファイル
店内も、写真にとったのですが、またまたやってしまいましたくそが漏れる・・・
指が、もろに入ってしまいのせることができません。
パスタ、おいしかったので、また行きたいと思うので今度は、ちゃんと撮ってきます。

朝のごあいさつ

毎朝、キスマークjumee☆myGF4
070609_073906_ed.jpg

070609_073926_ed.jpg

チップ&ミニーに、あいさつされてうれしいパパさんアップロードファイル
娘につかまる・・・
070607_195811_ed.jpg

070607_195825_ed.jpg

チップの、お腹の毛ずーとはえません、毛はえ薬ものませたけど、せいかなしなき
お医者さんにも、見てもらってるけど、病気では、ない。すれちゃうんだねはは・・・・・
かわいそうなチップ絵文字名を入力してください
070609_074719.jpg

お兄ちゃんが、今話題の、新宿にある、クリスピードーナッツ(1時間ならんだそうです。)を、買ってきてくれました。
とても、おいしかった98666

お花見散歩

散歩していると、沢山の花が咲いています絵文字名を入力してください
車で、通ると気がつかないけど、ワンたちと歩いていると、目線が変わりこんな所にも花が・・・
草が大好きな、チップ&ミニーは、いちいちにおいをかぎにいきますぱんだもびっくり
070608_082806_ed.jpg

070608_083310_ed.jpg

070608_083847_ed.jpg

070608_083908_ed.jpg

070608_083953_ed.jpg

070608_084057_ed.jpg

070608_163132_ed.jpg

全部、違う花だということはわかるのだが、花の名前にうとい私は、どの花が、何と言う名前かは、わからないガーン
ただ、きれいだねと、ながめているだけ・・・・

お昼の散歩

朝から、じじ、ばばの病院で、朝散歩、行けなかったので、お昼に散歩に、連れて行きました。
今にも、雨が降りそうで、風もあり、とても気持ちいいjumee☆walkdog2
070607_120829_ed.jpg

070607_120851_ed.jpg

公園に、行ってないので、ずーとリードでの散歩。
人&車&犬なにもいないので、手を離したとたん走り出すアップロードファイル
070607_120813_ed.jpg

070607_120935_ed.jpg

アパートが、沢山できてました。二匹は、探索中ぱんだもびっくり
070607_121012_ed.jpg

070607_121040_ed.jpg

やっぱり、草大好きな、二匹はぁと♪
今日は、あまり召し上がらずに、走り回るチップ&ミニー
070607_121503_ed.jpg

最後に、立ち寄った駐車場、まだ車が一台も止まってなく、小さなお花が、きれいでした絵文字名を入力してください

たのもしい、バディー君

散歩で、娘の同級生宅の、ワンちゃんに会いましたサモエド
070606_165338_ed.jpg

070606_165353_ed.jpg

バディー君
♂、8才、38k
大きいけど、とてもおとなしく、やさしいワンちゃんびっくり
カナダ、だと、思ったけど、違うかも・・・?外国に行ってたときに飼い、日本にきました。
070606_165431_ed.jpg

チップ&ミニー今日は、吠えないでしり込みしながら、にらめっこ ̄□ ̄
070606_165441_ed.jpg

もう耐えられないよ・・・うう
070606_170357_ed.jpg

お花、帰りのお姉ちゃんに、会い、喜んで歩きだしたミニーランニング
ミニーは、私だけよりか、家族の誰かが一緒だと、とても元気に歩きますイヌ
070606_170409_ed.jpg

マリリン&チップ&ミニー

朝、マリリンママからめぇる
200706050931000.jpg

200706050926000.jpg

暑くもないのに、マリリンのびてる・・・とメール
同じ頃、チップ&ミニーも・・・なき
070605_101431_ed.jpg

070605_101444_ed.jpg

昨日から、のびきってる二匹アップロードファイル
皆さんのとこも、そうなのかしら?マーク
こんな、写真ばっかりでガーン
でも、マリリンから、元気に頑張ってる写真届きました。
200706051206000.jpg

200706051201000.jpg

足、骨折してまだ伸び切ってる足、でも、リハビリのために歩きますjumee☆walkdog2
これからも、がんばってねd

おつかれ、チップ&ミニー!!

昨日の、ドライブくるまお疲れなのか絵文字名を入力してください朝ご飯は、もくもくと、いつもの時間に食べ寝るZZ
070604_150148_ed.jpg

070604_150114_ed.jpg

いともの出窓は、暑いようで、チップは床に絵文字名を入力してくださいミニーは、ソファーにミニー
070604_150557_ed.jpg

シャッター音で、目さますも、「まだねむい~」
腹だし寝るアップロードファイル
私も午後から、螯rヲW、J、O4時ごろ散歩行こうと太陽暑くてまだダメ6時前にやっと散歩びっくり
070604_193912_ed.jpg

070604_193926_ed.jpg

070604_193945_ed.jpg

やっと、元気回復した二匹、今日は、かえるのぬいぐるみの取り合い
どうしても、同じものをほしがる??

佐野厄除け大師

この間、電車で出かけた時、佐野厄除け大師の広告が・・・
厄除けの年が書いてありましたガビーン何と家には、二人も本厄の子が・・・・・・
お姉ちゃんの時は、前、本、後厄しっかりやったのに鼻血
と言う事で、お兄ちゃん、娘をつれて緑の車
070603_085204_ed.jpg

ミニーお気に入りポジション陣取り、出発
佐野厄除け大師
070603_102219_ed.jpg

070603_102137_ed.jpg

チップ&ミニーは、入れないので、パパさんとお散歩jumee☆walkdog2
時期が、大分遅くなったせいか、とても丁寧で、1時間ぐらいかかりま
した。
佐野プレミアム・アウトレットに、よりました。
今日は、曇りでワンたち、私達も、散歩、買い物日和アップロードファイル
070603_115025_ed.jpg

070603_115043_ed.jpg

まずは、それぞれ、ほしいものを、さがしにランニング
ワンたち入れるお店がないため、チップ&ミニーは、じーちゃんとベンチでお留守番アップロードファイル

070603_130156_ed.jpg

いい子で、まっててくれたので、大好きなアイスアップロードファイル
すごい勢いで、お皿のワッフルもぺロリいいことあった
070603_132336_ed.jpg

美味しいものも食べて、欲しいものもそれぞれ買って・・・緑の車

070603_142242_ed.jpg

070603_142212_ed.jpg

車の中では、ダウンの二匹ZZDVC00014.jpg

ワッフルの、お皿にアイス、とてもおいしかった。

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード