チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



マリリンちゃん紹介

チップの子供、ミニーの妹マリリンちゃん紹介します。
resize0042.jpg

resize0044.jpg

マリリンちゃん
2歳、ブラック&クリーム、5k、♀
マリリンモンローから、マリリンと命名アップロードファイル
チップの子供、四番目(ミニーより、1時間45分後に・・)195gで、生まれる。最後の子供CAKE
とても、おとなしく、チップの子なのに、食い意地なく、少食。
飼い主からしか、食べ物を食べません。
去年、足を骨折してしまい、4回の手術たえ、今は、リハビリの為、つなよしの湯に週一回プール温泉頑張ってます。
そのかいあって筋肉が、ついてきて、チップより、おでぶさんに・・・左足は、まだ、曲がらないけど、チップ&ミニーと、走り回ります。
resize0043.jpg

resize0045.jpg

チップと、やっぱり似てるでしょうはーと
チップより、少しお口が、長いビックリみっちゅ
左から、舌だしチップ&おとなしいマリリン&おすましミニー
resize0046.jpg

resize0047.jpg

3ショットを、撮ろうと、なかなか、こちらを向いてくれない。
缶ビールを、おいたら、カメラ目線に・・・

幸手ドッグラン

祝今日で、ブログ始めて1ヶ月、パソコン初心者の、私が、パソコン用ローマ字表、マニュアル片手に、どうなることかと思いながら始めましたが、見てくれる方がいる、コメントがもらえると、毎日楽しくなりました。
これからも、下手なりに、頑張っていきますので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください
070530_093240_ed.jpg

今日は、チップ&ミニー&デール(チップの子供)、デールママ&私&娘
三人と、三匹で、幸手ドッグランにいきました。雨が、心配でしたが、ドッグランでは、降られず、平日なので、大型犬に一匹いるだけで、小型犬の方は三匹の、貸切でした(良いけど、ちょとさみしい)
070530_100501_ed.jpg

070530_102949_ed.jpg

ミニー&チップが、キティの服。デールが、ラガーシャツ。
ミニーやっぱり、草食べる∋~
070530_100101_ed.jpg

070530_100223_ed.jpg

070530_102350_ed.jpg

070530_111042_ed.jpg

三匹で、沢山走り回りましたアイコン名を入力してください私達も、走った・・・・・
070530_105929_ed.jpg

070530_110116_ed.jpg

070530_110423_ed.jpg

チップとデールにてるでしょうぱんだもびっくり
大きさは、ママさんぬいて、たくましく育ってるデール、性格はピースやさしい。
070530_110538_ed.jpg

070530_110820_ed.jpg

たっぷり遊んだので、お腹がすいたよ~ ̄□ ̄
もうすぐ、お昼、私達もお腹すいてきたので、アピタの側でテラス席ある所にGO絵文字名を入力してくださいしかし、雨が降り出してきてしまいましたshock
ちょと遠い(家通り越して・・・)けど、行ってみたかった、WITH
DOGへ、行くことにしました。
070530_140040_ed.jpg

070530_133150_ed.jpg

070530_133216_ed.jpg

すごい勢いで、ミルクと、ドッグランチ間食絵文字名を入力してください
チップ&ミニーで食べてたけど、終わるとすかさず、デールの皿に・・
070530_135253_ed.jpg

私、おとなさまランチ。デールママは、カレーピラフ。娘は、えびとブロッコリーのクリームパスタ。
とても、おいしかったアップロードファイル

デール君と、ふれあい公園

いつもの、第四公園が、消毒してて、今日は、入れない為、せんげん台のきれいになった、歩道を、駅の方まで散歩していたら、デールママからてがみ家にむっかてると、もどって、むかって、中間の、ふれあい公園待ち合わせテレニッコリ
070529_160005_ed.jpg

覚えてるのかな、親子だって??
あの、犬見知り三匹が、吠えることもなく、遊びだしました
どっちが、チップか、わかりますか?洋服、来ているのがチップ。ブラック&クリーム着てない、毛ふさふさが、息子のデールです。
070529_155227_ed.jpg

070529_155339_ed.jpg

すごいでしょうはーと前遊ばした時は、デールずーとしっぽが入りぱなしだったのに、今日は、とてもたくさん、ゆれてました。
実は、ここには、他にもワンちゃんいたのです。
070529_155038_ed.jpg

070529_154736_ed.jpg

070529_155128_ed.jpg

070529_154714_ed.jpg

他のワンちゃんも、さそいに来てくれるのですがぱんだもびっくり
いつのまにか、三匹が遊びだしてしまうので、他の、ワンちゃんは、そちらで、遊んでました。
今日は、公園だめだし、リードつけてずーと歩くだけと思ってたのに(この公園いつも、犬がいないので、ノーリードしていいか、わからず素通りしていました。)デール君のおかげで沢山遊べましたピース
また、遊ぼうね絵文字名を入力してください

デール君紹介

今日は、チップの子供、ミニーの弟(40分後に、生まれた)を、紹介しますはーと
070529_154658_ed.jpg

デール君
6k、ブラック&クリーム、♂
とても食いしん坊で、人、犬見知りグッド(やぱり親子アップロードファイル
チップのお腹から、3番目に、220gで、誕生CAKE
4匹のなかで、一番大きく生まれ、チップのおっぱいも、一番に吸い付き、出なくなると兄妹おしのけ次を飲む、とてもたくましい男の子でした。お母さんに、そっくりでしょうわらい
070530_110855.jpg

ジャック君と、遊ぶ

今日、朝の散歩で、最近、家の側に引越ししてきたお友達と、会いました。
070528_094216_ed.jpg

ジャック君、4歳
070528_094430_ed.jpg

ジャック君と、昨日、はじめてお会いして、今日で2回目
やはり、いつもの、チップ&ミニーで、ジャック君は、誘いに来てくれるのに、二匹は、私の回りを逃げ惑うガビーン
070528_094143_ed.jpg

070528_094406_ed.jpg

070528_094650_ed.jpg

チップと、ジャック君なんか、いい感じはーと
070528_095357_ed.jpg

犬見知りの、チップ&ミニーこんなに、2回目のジャック君と、駆け回っていました。
私は、びっくり絵文字名を入力してくださいこんなに遊べるなんて、とてもうれしい。
また、遊んでねグー

パールちゃん紹介

私の友達から、犬を、飼いました。とメールきましたhibi
DVC00021.jpg

パールちゃんハート
ペキニーズ、メス、2ヶ月
お台場まで、行き、パパさん、娘がひとめ惚れはーとその日は、買わずに帰ったが、次の日、娘にパパ、パパぱんだもびっくりまたまた、お台場にとうとう、買ってきたそうです。
まだ、最後の、予防注射が終わってないので、もう少ししたら、あそべるね。
本当に、かわいいパールちゃん◇

おいしいランチ!

今日は、私だけ贅沢98666
お昼に、藤の牛島にある、海鮮割烹、「魚元」に、行ってきました。
どれも、とてもおいしかったよポッ
070527_122050_ed.jpg

これで、2940円、飲み物別
おなか、いっぱいになりました。
070527_162543_ed.jpg

070527_162505_ed.jpg

070527_162516_ed.jpg

散歩コースにある、小さな公園に、きれいに咲いています。
誰も、いなかったので、ちょとおじゃまして・・・・ぱんだもびっくり

春季公開講座「フードとおやつ」

今日は、大宮の動物学校での春季公開講座、「フードとおやつ」を、聞きに行ってきました。
070526_123655_ed.jpg

玄関前に、こんなのが、ありました。さすが、動物学校お犬様
WITH DOGカフェのオーナーが、講師。
ドッグフードとは・・・どう選ぶ(講師は、フードジプシー、同じフードは、あたえない方がいいと考える、1年がめやすで、2週間かけてきりかえる。)
私は、おからを、与えてるので質問しました。
ドッグフードを、10%減らしその分おからを与えるのは良い。
ただし、ドッグフードと違い栄養が片寄るので、毎日ずーとはダメ。
2,3日おきに、だいこん、にんじん、ブロッコリー、レタス、キャベツ、かぼちゃ、とうふ、ほうれんそう、とまと、りんご、バナナなどあげるようにと、言われました。
070526_135726_ed.jpg

070526_140002_ed.jpg

手作りおやつ
「にんじんクッキー」
小麦粉100g、にんじん20g、無塩マーガリン15g、犬用ミルク
大さじ2,3(627kcal)
「ヘルシーケーキ」
小麦粉60g、ベーキングパウダー小さじ¼、卵2個、犬用ミルク60㏄(13cm型ケーキ、405kcal)
オーブン180度で35分

070526_170722_ed.jpg

チップ&ミニーは、お留守番だったので、おみやげでもらってきました。二匹は、大変わらい
070526_170941_ed.jpg

070526_170920_ed.jpg

「まて」すると、ミニーは、だんだん下がっていきます。
そのばで、まてない絵文字名を入力してください
070526_171017_ed.jpg

もっともっと、くれーTAT
昨日、娘がディズニー、大雨の中行きお土産、帽子

070525_220918_ed.jpg

070525_220809_ed.jpg

絵文字名を入力してくださいミニー似合うかしらはてな

雨の日、ボールとトイレ

今日は、あいにくな天気傘
朝の、散歩行こうとしたら、もう雨が降り出してきましたアップロードファイル
足の短い、うちのワンたちは、雨の日は、家の中にくきゅう
070525_164011_ed.jpg

070516_231509_ed.jpg

070525_163848_ed.jpg

070525_163816_ed.jpg

雨の日は、外にはでないので、ここで二匹は、交代にうんちしてます。
二匹がかっち合うことは、ほとんどありません。
一匹が、頑張ってると、もう一匹は中で、順番待ちます絵文字名を入力してくださいミニー
家の中で、ボール遊びっっ?!?!
070525_153101_ed.jpg

070525_153119_ed.jpg

チップが、大好きな(アイトールカフェで、気に入り買い、帰りの車の中、1時間ずーと遊んでた)ボール、投げては持ってくるを繰り返し、あとは、ひたすら、なめてかむ絵文字名を入力してください
070525_153206_ed.jpg

070525_153154_ed.jpg

ミニーが、じゃまをしにきて、とりあいます走るウち∀ぶはw
070525_153221_ed.jpg

ミニーの勝利98666
070525_153342_ed.jpg

終わって見れば、無残ガーン噛み砕かれました。
うちにしては、もったほうだけど・・・・・
やっぱり、うちの子達は、100円ショップのおもちゃで、充分でしたグフフ…

ミニー大好き、クッション!

お兄ちゃんの、部屋にあったクッション、ミニーとても気にいってしまい、お兄ちゃんから、とうとうもらってしまいました。
070523_224224_ed.jpg


070523_224159_ed.jpg


070523_224148_ed.jpg

ビーズクッションを、がりがり、ごそごそ、寝床ずくりだっしゅ

070523_224121_ed.jpg

こんなもんで、いいかしら??
070523_224349_ed.jpg

070523_224237_ed.jpg

これでよ~しわらいゆっくり眠れるは・・・ZZ

ミニー、耳、気持ちいの?????

昨日の夕方から、のど痛くやばいかもと思ってたら、そこらじゅうの関節いたく、朝37,8度。平熱の低い私は、ダウン!医者に行き、布団の中。
ワンの世話も、娘に任せ、薬のおかげで、熱、下がりピース
070522_214037_ed.jpg

070522_214058_ed.jpg


070522_214209_ed.jpg

070522_214303_ed.jpg

070522_214325_ed.jpg

チップのお耳攻撃っっ?!?!ミニー気持ちいいのか、目も閉じ、お腹だしてやられるがまま
両耳びしょびしょです。
070523_163011_ed.jpg

めずらしく、カメラ目線のミニーミニー

久しぶり、こてつ君、きなこちゃん

お散歩にでたら、久しぶりに、こてつ君ときなこちゃん親子に会いました。
070522_162147_ed.jpg

お父さんこてつ君、お母さんうめちゃんから、生まれてきたのが、きなこちゃんです。
今日は、うめちゃんは、お留守番inu
今日も、二匹に、ワンワンワン・・・・
またまた、逃げまくるチップ&ミニーアップロードファイル
070522_163147_ed.jpg


070522_163201_ed.jpg

やっぱり、駐車場のかたすみの草が、好きなミニーはーと
070522_163219_ed.jpg

チップは、はやく歩こうよ・・・・肉球

空君&花ちゃん日記

公園デビューして、いつも、私の側から離れなかったミニーが、犬、人になっつこい花ちゃんが、こりずにおさそいしてくれ、はじめて公園を走り回ってくれた。
それから、大好き、大好き、花ちゃんと、お兄ちゃんを、紹介します。
070520_161539_ed.jpg

空君、2004年2月1日生まれ
とても、やさしく、パパ大好きハート
070520_162503_ed.jpg

花ちゃん、2006年2月4日生まれ
やんちゃで、すばしっこく、人&犬大好きわらい
070520_161504_ed.jpg

公園に来ると、まずお友達に、ダッシュアイコン名を入力してください
そして、お食事タイムグッドなにやら二匹でもぐもぐ・・・・・
うまく、写真とれなくてごめんなさい。

友蔵&半蔵君と・・・・

お隣の、お友達紹介しますrisa
070521_113204_ed.jpg

友蔵君、2歳
070521_113148_ed.jpg

半蔵君、1歳
070521_113554_ed.jpg

ワンワンワンはぁとしっぽふりふり、泣き叫ぶ(遊ぼって言ってるのかなアップロードファイル)吠えられるとにげるチップ&ミニーアップロードファイル
070521_114926_ed.jpg

追いかける、友蔵&半蔵君走る2
070521_114939_ed.jpg

またまた、にげるチップ&ミニー汗
何時になったら、四匹で遊べるようになるかなアップロードファイル

舎人公園ドッグラン

今日は、舎人公園にある、ドッグランまで行き、たくさん遊んだら、ドッグカフェ、HORAでランチ。さあアップロードファイルGO!
070520_092356_ed.jpg

運転席に、行きたいミニー、だめとアップロードファイルパパの足に頭を乗せておねだり!
070520_094734_ed.jpg


070520_094648_ed.jpg

道が、すいていて20分かからず到着。
大型犬、小型犬沢山来てました。
チップ&ミニーまずはひとっ走りはーと3つ

070520_094957_ed.jpg

楽しく二匹で走ってたら、他のわんたん仲間入り、今度は、ミニーにげます、パパたすけて~sc06
070520_103508_ed.jpg

ドッグランで、遊んだ後、公園内を散歩ぱんだもびっくり
きれいな花の道を抜け、池を見て一周。
070520_104357_ed.jpg

途中で、沢山のわんたんと、ごあいさつビックリみっちゅ
070520_111349.jpg

おなかもすいたので、ドッグカフェにGO
残念マジですか
オフ会で、貸切・・・・・・・・・
070520_115909_ed.jpg

隣の牛丼屋さんで、牛丼と焼肉丼買い、またまた公園もどり、ベンチで、ランチ。
チップ&ミニー見せるだけでごめんね。
070520_151606_ed.jpg

家についたら、服もぬがずおやすみZZ

ケンチャンパパに会いに行く!

しばらく会いに行ってなかった、ミニーのパパに、散歩しながら
ごあいさつに行きました絵文字名を入力してください
070519_161717_ed.jpg

070519_161236_ed.jpg

チップの旦那様こと、ミニーのパパ
ケンちゃん(ひらいけん)5歳
070519_160416_ed.jpg

ケンちゃん家の、トイプードル、あずきちゃんの子供
19年3月18日生まれCAKE
さくらちゃん(小さいけど度胸あり)おもちちゃん(大きいけど臆病)
070519_161901_ed.jpg

ミニー&ちっぷ&ケンちゃんとお散歩はーと
朝雨で、散歩行けなかったので、けんちゃん家行く前にひと遊びしました。

070519_154258_ed.jpg

070519_154434_ed.jpg

ミニー走る・・・・・・070519_154309_ed.jpg


070519_154121_ed.jpg

チップ、ボール遊びだ~いすきグッド

第四公園お散歩

昨日は、外にも出られず、ストレスたまっていた、チップ&ミニーといざ散歩にGOビックリみっちゅ
070518_145425_ed.jpg

家の前の駐車場、そこの隅にほんの少しある、草、ミニーのお気に入りちな♪ここで、必ずゴロゴロしてから・・・・・

お天気が、あやしくなってきていたので、3時に公園についたら、もう沢山のワン友達集まっていました。

070518_151301_ed.jpg

ラフちゃん、クンクンぱんだもびっくりめずらしく、二匹がついていきます。
070518_152755_ed.jpg

くうたくん、レミちゃん、チップ&ミニー何してるのアップロードファイル
070518_152643_ed.jpg

ミニー、大好きはぁとvvレミちゃんとはじまりました。今日も、走る走る!!
いつも、しっぱいしてた、二匹のショット、私の会心の一枚ラッブラブグッド

エルモチャンあそぼ!

今日は、ママさんでかけてて、二匹と遊べなかったので、チップ大好きなエルモで(すぐ、かみついて壊すのでいつもは、隠してあります。)
遊ばしてあげました。
070517_195816_ed.jpg

チップ、わんわんわん・・・・・ねらっています。
070517_195919_ed.jpg

チップ、やっぱり、かみかみ。
ミニー、エルモじゃなく、違うところをねらっているよう・・・・
070517_195846_ed.jpg

やっぱり、狙いは、チップ01
ガムガチャを置いてみました。

070517_200359_ed.jpg

くんくん、どうやってとるのアップロードファイル
070517_200411_ed.jpg

ミニーは、チップがいいみたいはーと3つ

第四

昨日は、散歩にでたら、ちらほら雨が振り出したので、ようだけすまして、家に帰ったので、今日は、たっぷりと遊ばせました。070516_165027_ed.jpg

今日は、沢山のお友達がきてました。
ラムちゃん、レミちゃん親子が来てたので、ミニー、大はしゃぎ。
写真をとったら、ミニー走り去ってていません・・・
070516_162122_ed.jpg

めずらしく、チップがお友達と、ボールをとりあって、走ってました。

お布団、だ~いすき。

お天気が、よかったので、たっぷりお日様に、ほしました。
シーツもきれいに、お洗濯晴れ!
070516_133311_ed.jpg

シーツを、つけてると、二匹はシーツの中にもぐりこもうと・・・
なかなか、つけられない・・・・
070516_133533_ed_ed.jpg

掛け布団を、運んでても、二匹は、ついてくる、ついてくる。

070516_133945_ed_ed.jpg

お姉ちゃんの布団、ひかせてくれない´д`トホホ

070516_134036_ed.jpg

毛布の中にも、入り込み、ベットメーキングの、じゃまばかりする、チップ&ミニー。
倍の、ベットメーキング時間でしたガビーン

ちょうだいよ~!

自分達のご飯は、ぺろりと食べ終わり
私のご飯をねらっています。070515_182843_ed_ed.jpg

あげないよtushe
070515_111322_ed.jpg

ミニーバナナと、格闘中ビックリみっちゅ
どうやっても、たべられません。頑張ったので、少しあげました。
070515_192411_ed.jpg

おなかもいっぱいになり、ひと遊び。
チップお気に入りのクッションにのり、ミニーがきになりますぱんだもびっくり

チップ&ミニー、お医者さんへGO

お姉ちゃんと散歩をしながら、お医者さんにワクチンをうちにいきました。
resize0034.jpg

病院の前に公園にたちより、まだ時間がはやかったので、公園はチップ&ミニーだけグッド

resize0036.jpg

チップボールを追いかけて、走る~ビックリみっちゅ
resize0035.jpg

resize0037.jpg

ミニー走り疲れたら、芝生にゴロゴロ・・・
そろそろ、病院にGOバイキンマン
resize0038.jpg

チップ、ミニーちゃん、と呼ばれたよ!!
resize0039.jpg

何するのぱんだもびっくり
体重=チップ4,72Kg  ミニー4Kg
増えてしまいました。あとは健康!
resize0040.jpg

チップ、チクリアップロードファイル
resize0041.jpg

ミニー、チクリマジで!?
先生、看護婦さん、とてもやさしく撮影に協力していただきありがとうございました。

ナイト君で~す。

私の友達から、犬メールが届きました。
ナイト君。
人&犬大好き、誰でも友達と思っている、なつっこ過ぎてチヨット頭の線が何本か切れてる感じの1才4ヵ月risa(飼い主コメント)
200704232059001.jpg

人&犬大好きうらやましい。チップ&ミニーも、そうなるといいんだけど。ただいま特訓中ビックリみっちゅ
ナイト君、めがね掛けておめかし

大袋第三公園

日曜の朝はお父さんと散歩!
今日は、私も一緒におともしました絵文字名を入力してください
resize0023.jpg

遊歩道が綺麗になり、犬との散歩が安心になりました。
resize0022.jpg

チップ&ミニーお父さんまってます。risaはやく来て・・・
resize0025.jpg

西大袋開発地区は、まだまだ空き地があるので、ちょこちょこ寄り道
resize0032.jpg

大袋第三公園、いつもは沢山の子供達が遊んでいるので、素通り、でも誰もいない・・チャンス・・
resize0027.jpg

びくびくなチップ&ミニーぱんだもびっくり
resize0029.jpg

ミニーはじめての滑り台墓ドロドクロmoz
resize0030.jpg

おっとチップ逆もどり・・
resize0031.jpg

もうひとつの滑り台も挑戦ガビーン

アイトールカフェ

チップ&ミニーと一緒に、ランチしてきました。
resize0013.jpg

ドッグランで遊ばせた後なのでミルクはあっと言う間にから・・・・
二匹をおさえて
カップケーキとかぼちゃケーキ撮影えへへ・・・
risaプリンにはチップ、ミニーの名前を入れてくれました。
食べるのがもったいないハート

resize0014.jpg

私は、菜の花とあさりのパスタ!
お父さんは、アジア風海老オムライスをいただきました。
とてもおいしかった。
070512_120113.jpg

チョコレートチーズケーキも食べてしまいました。おいひぃ・・・・・
070512_221105.jpg

会員になりました。
チップ&ミニーの免許書です。
会員になると室内ドッグランで遊べるので、またまた遊びにGO~
resize0015.jpg

resize0016.jpg

おもちゃがたくさんあるよビックリみっちゅ
resize0017.jpg

とてもこのおもちゃが気に入、りしばらく格闘resize0018.jpg

家に帰りついたらダウン落ち込み

大間木ドックラン

今日の、ドッグランは小型犬ばかりぱんだもびっくり
resize0021.jpg

Mダックスばかり
resize0019.jpg

なにやらとてもチップが気に入ったようラブリィハート
resize0020.jpg

走り回って、お父さんにおねだりにやり

お留守番

チップ&ミニーお留守番のとき、机の上においてあった箱をいたずら・・・誰がやったの??070511_145822.jpg

やっぱりミニーだ~
ミニーは、悪さをした時、それを見せると腹をみせるのですぐにばれてしまいます。
070511_145857_ed.jpg

070510_205040.jpg

カメラを向けるとそっぽを向いてしまうミニーがめずらしく
カメラ目線スマイルちゃん

カニさんどこに??

仲が良いのか、悪いのか01
070510_200611.jpg

ミニー頑張って・・・・・070510_200653.jpg

おもちゃがぼろぼろ
070510_200747.jpg

君の正体は?ブロック

遠吠え

散歩が5時半のチャイムとかさなり070510_173121.jpg

うぉぉぉ~うぉぉぉ~
070510_173135.jpg

ミニーも、うぉぉぉ~うぉぉぉ~
チャイム鳴るたび家でも大合唱ちな♪

空花ちゃんと・・・・・

今日は空君花ちゃんと遊べたねはーと
070509_165928.jpg

ミニーが大好きな花ちゃん、遊ぼうよと走る絵文字名を入力してください
070509_165649.jpg

花ちゃん元気いっぱ~い!
070509_165747.jpg

どこみてるのアップロードファイル070509_172146.jpg

とてもおしゃれなソフィちゃん

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

