チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

結婚記念日

4月11日は、私たち夫婦の結婚記念日
パパさんから、お花が送られてきました。
いつもありがとう!!
resize1725_20140411162451093.jpg
チップ&ミニー食べ物ではなかったね
resize1726.jpg

スパリゾート・ハワイアンズ

チップ&ミニーは、M娘とお留守番してもらって、21日(金)22日(土)い1泊で、スパリゾート・ハワイアンズに行って来ました。
+resize1608_201402261430095d7.jpg
私たちは、M娘と一緒に、ちゃんとお留守番してたよ・・・
resize1607_2014022614512458f.jpg

2時間半あればつけるはずが、事故渋滞で、4時間もかかってしまいました。
チップ飼う前に、ハワイアンズに行ったことあるのですが、どんなだったかすっかり忘れてしまっていました。
旦那は、旦那にそっくりな孫抱いて大喜び
resize1646_20140226143450932.jpg
魁人は、スイミング初めて、プールが大好きに
resize1647_201402261435172ab.jpg
昼間のショー
前来た時は、予約席なかったんだけど、今は予約席(1000円)があり、10時から5時までこの席つかえるから、荷物おいとくのに席とっておいて正解でした。(プールサイトには、あんまり席がないので一番にはいらないとものおくとこもないです。)
resize1648_20140226143621970.jpg

resize1649_20140226144022734.jpg

resize1653_20140226144057be4.jpg

resize1654_2014022614412820a.jpg
SS席予約していると、ドリンクと写真撮影がつきます。
resize1650_20140226144551d0f.jpg
しばらくプールで遊んでから、ホテルに行き、お風呂、夕飯はバイキング
夜のショーを見に
resize1651_20140226144701ab6.jpg
昼とは、また違って良かったです
resize1652_20140226144742cfd.jpg
次の日も、3時ぐらいまでプール、温泉で遊び帰って来ました。
チップ&ミニーお留守番ありがとう!
resize1655_2014022614313282a.jpg

ウーパールーパー

息子が、マンションから戻った時、一緒に帰って来た・・・
resize1152_20130219083102.jpg
ウーパールーパー
2年前うちに来たときは5センチぐらいだったのが、息子の部屋に置き場がなく、リビングに置いていたら、お爺さんが、とってもかわいがり、餌を沢山あげていたので、今では・・・
resize1153_20130219083310.jpg
タバコと、比べると、大きさわかるかな・・・
resize1154_20130219083400.jpg
今では、着た時の倍以上
みんなに、「こんなに大きくなるの・・・」と言われています
resize1155_20130219083515.jpg
餌を入れてあげると(正面しか見えないようだけど)見つけるとパクリ・・・
とってもかわいい・・・
resize1156_20130219083616.jpg
見ず綺麗にしてあげると、すごく動き回り
やっぱ綺麗な方がいいよね
resize1157_20130219083712.jpg

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード