チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

さくらちゃん兄妹&かぶと君お誕生会

20日は、かぶと君のお誕生日、おめでとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
そしてさくらちゃん兄妹の誕生会に行って来ました。
高速の車の中のチップ(椅子の隙間に入って見ています)
resize3104.jpg
誕生会の会場は、=ファニーフェイス=
resize3109.jpg
参加メンバーは、今日の主役で幹事さん=dear4dachs=うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君とtomolinさん
resize3105.jpg
=GaoGao☆Life=チョビ君とママさん
resize3106.jpg
=まるこめ隊=オラフ&龍之介&ヴィーナ&リーブ&まんぷく丸とママさん
resize3108.jpg
=MDポン太との生活=ポン太君とパパさん、ママさん
resize3135.jpg
そして、チップ&ミニーとパパさん私
予約時間にはやかったので、先に集合写真
resize3107.jpg
さくらちゃんの兄妹達、「はじめまして・・・・」
小春ちゃん
resize3110.jpg
こてつ君
resize3111.jpg
オリオンちゃん
resize3112.jpg
そら君
resize3113.jpg
パパさんのひれかつとローストビーフ(私のは、エビフライとからあげ、食べてしまって写真なし)
resize3114.jpg
くろぴか一家は、ベンチシートに座っていてもお食事食べないとっても良い子
resize3116.jpg
チップ&ミニーは、お食事の間下に
resize3115.jpg
ポン太君も食べたいね!!
resize3117.jpg
視線が・・・・
resize3122.jpg

チョビ君とくろぴか一家仲良く並んで座っています。
resize3118.jpg
とっても良い子達でおやつをあげたら、何か増えてるよ・・・
resize3119.jpg
チップ&ミニー
resize3120.jpg
tomolinさんが、ケーキ用意していました。みんなの名前が入っています。
resize3121.jpg
お誕生日の、かぶと君、さくらちゃんと兄妹小春&こてつ&オリオン&そら君で記念撮影
「お誕生日おめでとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」
resize3123.jpg
チップ&ミニーも、こんなに大きなケーキもらいました。
resize3124.jpg

resize3125.jpg
くろぴか一家、重なり合って寝ています。かわいいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize3126.jpg

とっても楽しいお誕生会はお開き、ここでさくらちゃんの兄妹とはさよならして、
他のメンバーは次へ移動
そのお話は次回に・・・・









クリスマスオフ会

12月13日の土曜日に千葉の=bongovilla=でクリスマスオフ会がありました。
外から見るとビニールハウスそのもの、中に入るとしゃれた感じでした。
resize3059.jpg

resize3060.jpg

参加メンバーは、企画をしてくれた幹事さん達
=so happy=CHIEさん、旦那様、エアー&さくらちゃん
=DACHS LIFE=クッキーママさん・クッキー&ミントちゃん
==GaoGao☆Life=チョビママさん・チョビ君
大変お世話になりました。
いつもいつも楽しい企画をしてくれてありがとうございます(。→∀←。)キャハ♡

そして、いつも楽しく遊べるメンバーは・・。
=MDポン太との生活=コボさん、旦那様、ポン太君
=♪RUN②dachs♪=バトン&マッハちゃんとリエマルさん&彼氏さん
=dear4dachs+1=うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶとちゃんとtomolinさん
=Hello29Q~にやけイヌの日々~=クリーム&大福&オレオちゃんとくりパパさん&くりママさん
=もかとおまみのノーテン日記=はモカ&ラテちゃんとおまみさん&かずずぅさん
=なっちゃんとちょめちょめな生活=なっちゃん&ちょめちゃんとぴなちょこさんとトモ君
=ダウのきもち=ダウちゃんとcheeseさん
チョビママさんお友達のレオンくんとレオンママさん
それと・・ごめんなさい・・ブログ名わからなくて・・
シナモンちゃんとシナモンママさん&パパさん
そして、チップ&ミニー、私と旦那、

計 人間21名 ワンコ23ワン&ニャンコ1ニャンコです。
resize3062.jpg
写真が沢山です・・・・
レオン君チョビ君
resize3061.jpg
バトン&マッハ君
resize3065.jpg
エアー&さくらちゃん
resize3067.jpg
なっちゃんちょめちゃん
resize3068.jpg
うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君
resize3079.jpg
くり姉さん、大ちゃん、ダウ君
resize3101.jpg
シナモンちゃん
resize3073.jpg
ポン太君
resize3078.jpg
チップ&ミニー
resize3070.jpg
もか&ラテちゃん
resize3103.jpg

お料理は、バイキング(全部の写真はない・・・)
resize3071.jpg
resize3072.jpg
オレオ君樽に座ってツリーと撮影、ミニーが狙っています・・・
resize3074.jpg
バトン&マッハ君も、でも彼氏さんが食べものとってきたら目が向いてしまった
resize3076.jpg
うらん&ろん&さくら&ひめ&かぶと君とポン太君
resize3081.jpg
チップ&ミニーとポン太君
resize3083.jpg
ミニーは、ポン太君パパに夢中です(手に持ってるものにね・・・)
resize3075.jpg
ダウ君とチップ
resize3080.jpg
ビンゴ、新婚さんのかずずぅさんとおまみさんで・・・
resize3085.jpg
待てゲーム
resize3086.jpg
クッキーママさんが作ってくれたワンケーキ
resize3087.jpg
CHIEさんが、作ってくれたクッキー、ワンの名前が書いてあります
resize3088.jpg
resize3090.jpg
resize3091.jpg
resize3092.jpg
私達のケーキ
resize3089.jpg
ダウ君「ちょうだい、ちょうだい」お手手が動いているの、とってもかわいい(動画でお見せできないのが残念)
resize3094.jpg
ダウ君、大ちゃんのケーキが気になるね・・・
resize3095.jpg
ビンゴゲームは、去年に引き続きリエマルさんのがあたりました。
resize3096.jpg
待てゲームは残念賞
resize3098.jpg
かずずぅさんから、コースター
resize3097.jpg
tomolinさんから
resize3099.jpg
とってもたのしいクリスマスオフ会
皆様ありがとうございました。
そして幹事のCHIEさん、クッキーママさん、チョビママさんいつもありがとうございます。
お見せ探しから本当に大変だったよね、お疲れ様です。
また、遊んでくださいね。


そして、帰りには大好きな落花生のお店に寄って沢山買ってきました。
やっぱり美味しい・・・
resize3100.jpg














お祝い♥オフ会

20日(日)の日はオフ会に行って来ました。
場所は=レストラン 邂逅 ヴェルデ =
resize2013.jpg
参加メンバーは
=GaoGao★Life=チョビママさん&パパさん
resize2020.jpg
=so happy=CHIEさん&パパさん
resize2004.jpg
=RUN②dachs=リエマルさん&彼氏
resize2000.jpg
=なっちゃんとちょめちょめな生活=ぴなちょこさん&とも君
resize1999.jpg
=もか★ラテとおまみのノーテン日記=
おまみさん&かずずぅさん
resize2001.jpg
=DACHS LIFE=ママさん&パパさん
resize2002.jpg
=ティファとのんびり生活=モニョモニョさん
resize2003.jpg
=MDポン太との生活=コボさん&パパさん
resize2021.jpg
=dear4dachs=tomolinさん&お嬢様②人
resize2005.jpg
私と旦那
resize2006.jpg
まずはあらかじめ注文していた
ランチメニュー=紅(BENI)=を頂きました。
サラダメランジェ
海老と茸となすのスパゲッティ(トマト味orクリーム味)
コンポートフルーツのアラモード
コーヒ
resize2007.jpg
resize2008.jpg
肝心のメイン料理の写真撮り忘れてしまいました。
ワン達はクッキーママさんにお菓子もらって大喜び
resize2009.jpg


そしてこのお店でのメインイベント
おまみさんとかずずぅさんの結婚お祝い

resize2010.jpg
新婚家族のお写真♥お顔見せれないのがとっても残念!!
resize2011.jpg
ちゃんとケーキカットもしたんですよ・・・・
resize2012.jpg
かずずぅさんおまみさんいつまでもお幸せに・・・・


resize2015.jpg
resize2014.jpg
うらんちゃんのカートにおじゃまして・・・
resize2016.jpg
ティファちゃんのカートにおじゃまして、ポン太君も一緒に・・・
resize2017.jpg

集合写真
resize2019.jpg
歩道に並び撮っているので、車がこないすきに・・・
やっぱりうまく撮れていません。リエマルさんやクッキーパパさん他の方のブログに良い写真が載ってると思いますのでそちらで見てくださいね。

ここから、次へのイベントのために移動です。
続きは次回に、また見てくださいね。















守谷=DOG CAFF WOODY=(ドッグラン)

お腹も一杯になったとこで、カフェのドッグランに・・・
ドッグラン側から見たカフェ
resize1175.jpg

チップは「クンクン隊」
resize1178.jpg

resize1179.jpg

皆それぞれに遊んでいます。
resize1180.jpg

ユズ君昨日の(綱吉オフ会)疲れもなく元気に走っています。
resize1174.jpg

resize1181.jpg

resize1182.jpg

蘭丸ちゃんのかわいいショット
resize1183.jpg

resize1184.jpg

resize1185.jpg

resize1186.jpg

resize1187.jpg

resize1190.jpg

ユズ君ネコ娘さんにあまえています。
resize1189.jpg

うまうまに、皆集まってきました。
resize1192.jpg

resize1193.jpg

アデリーさんがチップにボール持って来てくれ、やっと手にはいりましたよ。
resize1194.jpg

ダウ君昨日とっても頑張っていたようで、今日は全然元気なしだったね。
resize1195.jpg

カフェにもどり、ワンミルクをいただきました。私達も暖かい飲み物を・・・
resize1196.jpg

resize1197.jpg

そしてお開き、蘭丸ちゃんはママのバッグにすっぽり”かわいい”
resize1198.jpg

皆様前の日のオフ会で疲れているのに、本当にありがとうございました。
この後私達はとっても行ってみたいところに、行ってきました。
また続きます。
ユズ君ママアデリーさんからおみやげをもらいました。
resize1199.jpg

アデリーさんありがとうございました。

守谷DOG  CAFF WOODY!!会合

日曜日、アデリーさんのお誘いでアジ大会に行く予定でしたが、悪天候の為中止
はじめてのアジ大会見てみたかったのですが、残念
リード走り、チップ&ミニー申し込んでいたのです。でもハードル飛んだりがあったようなのでやっててもきっと失格だったな・・・・
夕方からの反省会が1時からになり行って来ました。
守谷パーキングで休憩
resize1158.jpg

resize1157.jpg

resize1159.jpg

ワンのお弁当がありましたよ。
resize1161.jpg

resize1160.jpg

=DOG CAFF WOODY=
resize1162.jpg

北海道からいらした=Dogカウンセラーのトホホわんこライフ=
resize1163.jpg

今日の会合を主催してくれた=ユズいればすべてよし「Mダックス物語」=
resize1165.jpg

=ロコ様ランチ♪~チワックス「ロコ」のロコゴコロ=
resize1166.jpg

=ダウのきもち=
resize1171.jpg

=アイル&セナ&空ちゃん=
resize1167.jpg

カフェでランチしながらおしゃべりです・・・
resize1169.jpg

resize1170.jpg

仲良し親子さんです。
resize1168.jpg

ミニーはまたまた『クレクレ』光線発射・・・
resize1172.jpg

この後ドッグランで遊びました。
また次回・・・・

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード