チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ドッグカフェ=そらーず=

黒ぴか一家に、誘ってもらい、
中野のドッグカフェ{そらーず}に、行って来ました。
resize2213_20160903175208310.jpg
カフェの中は、ノーリード、厨房回りくるくるまわれます
resize2214_20160903175346608.jpg
黒ぴか一家の新しい家族、5月20日生まれのキーナちゃん
resize2215_20160903175409cfb.jpg

resize2216.jpg
お龍ちゃんと景虎君すっかり、お姉さんお兄さん
resize2217_201609031758440c7.jpg
お料理も美味しかった、チキンの春巻き、気に入りました
resize2218_20160903175947177.jpg
キーナちゃん、こんなに小さい、かわいいよ(^_-)-☆
resize2219.jpg
ゆきなちゃんのお尻、なんてかわいいの・・・・この座り方たまらないね
resize2220_201609031801377ae.jpg
やっとまともなキーナちゃんの写真私が撮ったのは、全部ぶれぶれオラフママさんが撮ってくれたの
resize2221_20160903180311a83.jpg
かわいい、お嬢様たち
resize2222_20160903180439ba7.jpg
resize2223_20160903180509025.jpg
オラフママさん、お誘いありがとうございました。
楽しい時間でした。

チップ&ミニーパイレーツ写真撮影

11日(土)イオンに、パイレーツ写真撮影に,行って来ました。
ミニーとチップ
resize2170_20160613212212d8e.jpg
とっても、かわいく撮ってくれました。

レイクタウン☆黒ぴか一家

5月21一(土)黒ぴか一家が、レイクタウンに遊びに来てくれました。
久しぶりみゆき&ゆきなちゃん
resize2142_20160522105834959.jpg
みゆきちゃん「近い近い・・・」(チップ&ミニー柴犬いつもならすごい勢いで吠えまくるのに、みゆき&ゆきなちゃんには、吠えなった)
resize2143_201605221101221d2.jpg
景虎君
resize2144_201605221104473b3.jpg
お龍ちゃん
resize2145_201605221106037fa.jpg
リープ&ヴィーナちゃん
resize2146.jpg
貯水池周辺お散歩
resize2147.jpg
リープちゃんも一緒に・・・
resize2148_201605221109016ff.jpg
仲良くお散歩
resize2150_20160522110954e91.jpg
すごーく久しぶりだったから、一緒にお散歩大丈夫かな・・と思ったけど、全然大丈夫で、仲良くお散歩出来ました。
resize2151_2016052211110806b.jpg
みんな、かわいいね
resize2152_2016052211121859a.jpg
パパさんは、アウトレットお買いもの、私たちは、コーヒータイム
resize2153_20160522111539e85.jpg
リープちゃん、目が覚めましたね
resize2154_20160522111619c3d.jpg
夕日がきれいでした。(この写真だとよくわからないけどね)
resize2155_20160522111738f41.jpg
このあと、森に行き夕飯
オラフママさん、おみやげ、そして遅くまでお付き合いありがとう。
とっても楽しかったね!!
また、遊びに来てね





ハル君家お泊り

4月30日(土)~5月1日(日)
お姉さん夫婦が、一泊でお出かけなので、旦那の実家に、泊りに行きました。
ハル君とお散歩しました。
resize2136_20160504164609ae8.jpg
みんなで、仲良くお散歩したよ
resize2137_20160504164638c49.jpg

resize2138_2016050416472705b.jpg
朝はやくお出かけした、義姉に、ハル君写真と、うんP出たとライン
resize2139_2016050416475463e.jpg

resize2140_20160504165007f41.jpg

resize2141_2016050416515079d.jpg

ユーリーちゃん会いに行ったよ(^_-)-☆

先日30何年ぶりかに、高校の同窓会があり、みんなワン子やニャン子飼ってて
その後、ラインで、つながり一気に高校生
ダックス飼ってるお友達が、電車、浦和美園駅から1時間ちょっと直通で行けると言うから
22日(金)遊びに行って来ました。
うちのチップ&ミニーは、電車は無理なので、今日はお留守番
resize2128_2016042220360338e.jpg
ユーリーちゃん
2月生まれのユーリーちゃん
お家に、迎え入れたのが5月
ユリのお花からお名前が、ついたそうで、とってもおとなしい子
resize2129_20160422203737eb7.jpg
初めて、会っても、全然吠えない
とっても良い子
チップ&ミニーとは、大違い
resize2130_2016042220385637a.jpg
  ↓  ↓ 私のですか?
  ↓  ↓ 遊んでいいですか?
resize2131_2016042220430057c.jpg
お座り、お手、タッチ
resize2132.jpg
ユーリーちゃん、なんでもできますよ・・・・
resize2133_20160422204440d34.jpg
ママを待ってる時も、全然吠えないのよ
本当に良い子
resize2134.jpg
美味しいね
resize2135_2016042220460784b.jpg
帰るまで、全然吠え声聞かなかった
チップ&ミニーに、見習ってほしい・・・・・・
とっても、懐いてくれて、楽しい時間過ごしました。
1日本当に、ありがとう!!
今度は、チップ&ミニーとお出かけしましょうね

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

