fc2ブログ

チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お正月

1月1日、近くの神社に、初詣
resize5900.jpg
手を合わせて初参り
resize5901.jpg
昨年の、お守りや破魔矢を燃やしてもらいました。
resize5902.jpg
今年のおせちは、マリリンママが送ってくれた、和洋中三段重
resize5903.jpg
チップ&ミニーは、いつものカリカリにお野菜とソーセージ
resize5904.jpg
ミニー、自分の分食べたのに、今年もやっぱり狙っています・・・
resize5905.jpg

resize5906.jpg

2日(日)マリリン家族が来ました。
2011年も、ミニーマリリンの尻追い掛け回していますo┤*´Д`*├o アァー
resize5907.jpg

resize5908.jpg

resize5909.jpg

resize5910.jpg
今年は、めずらしく全員揃いました。
3月で、90歳になるお祖父さんは、曾孫抱っこして、孫達に囲まれとっても幸せそう
resize5911.jpg
2011年初の3ショトはこんなのしか撮れなかった・・・
resize5912.jpg
スポンサーサイト



コメント

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ママさんのところも、、とっても賑やかですねぇ。
孫、曾孫に囲まれて、おじいさんとっても幸せそうですね^^

今年こそは、、お会いして、遊びましょうねぇ~♪

わぁ!家族全員勢ぞろいされたお正月だったのですね!
とっても賑やかで楽しそう!!(^^)
チップちゃん、ミニーちゃんも凄くうれしそうなお顔です♪
やっぱり皆がそろってわいわいするのはワンズにとっても楽しみなんですね!(^^)
来年も皆様全員が元気に集うことができますように!

こんばんは♪

初詣、2わんも一緒だったんですね。
雨?雪? とっても寒そう~。

うちは初詣もおせち料理もナッシングでした。
初詣は、ダンナが帰ってきたら
こむぎを連れて行こうかな~って
思ってますよ。

お節♪
とっても美味しそうですねーー
ミニーちゃん、美味しいものは気になるよね♪♪
くっきーぷりんも実家では、いつもテーブルの上の
美味しいにロックオンでしたもの。。。。

今年はご家族揃ってすごされたのですね!!
曾孫、孫に囲まれてお祖父様はさぞかし幸せだったことでしょう~
とっても素敵なショットです☆☆

お孫さん、曾孫さんと一緒にお正月を過ごせて
おじい様は本当に喜ばれたでしょうね
家族がみんな元気な顔を見せてくれるのが
一番の孝行ですよね
どうぞ、お元気で♪

初詣に行ったり、マリリンちゃんが遊びに来てくれたりして楽しいお正月だったんですね。
おせちも美味しそう~!
ご家族の写真、いいですね。
曾孫を抱っこして、お祖父さんは幸せですね。

チップちゃんミニーちゃんも一緒に初詣に行ったのですね。
新年早々ミニーちゃんマリリンちゃん追いかけて、幸先良いですね。
全員集合とても素敵なことですね。
ママさん一家を見ていると家族っていいなあ!って思います。

tomolinさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
お祖父さんは、孫に曾孫がそろい大喜びでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
4月後半ごろには、レイクタウンにアウトレットが出来るそうです。
是非こちらに遊びに来てください。
待っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

かよぽんさんへ

はい、とっても賑やかなお正月でした。
チップ&ミニーは、いつもは、少ない食卓に、食べものが沢山あって大喜びでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、こうやって毎年集まれるといいですね。

ばーのすけさんへ

ハハハ・・・
レンズがきたなかったのか、雪、雨みたいになってるけど、星空だったんですよ。夜中なのに、以外と暖かだったんですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
少し落ち着いた時期の方が、ワン連れて行くには、のんびりお参りできていいですね。

ぶりままさんへ

子供たちが、煮物とか食べないので、この和洋中だと、お肉が、あってとっても人気でした。
普段質素な、食卓が、お料理でうまっていてミニーは、離れなかったんです(≧ω≦)b
お祖父さんは、孫曾孫に囲まれ、それはうれしそうでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

お祖父さんは、孫曾孫に囲まれ、それはうれしそうでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、元気な姿見るのが、一番ですね
100歳まで、頑張ってほしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しんクーママさんへ

とっても良いお正月でした。
おせち美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お祖父さんは、孫曾孫に囲まれ、それはうれしそうでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

近くの、小さな神社なので、毎年チップ&ミニーも一緒に行っています。
今年になっても、マリリンはミニーに追い掛け回されてかわいそうです。
ミニーは、大喜びだけどね。
孫たちも、働きだすと、なかなかこうやってそろうことが出来なくなってきているので、
お爺さんも、みんなが揃って大喜びでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

大変、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
昨年はお会いできなかったので今年はお会いできると
いいな~って思っています。
曾孫ちゃんを抱っこ出来るって本当に幸せですよね。
自然に心からでる笑顔に私も幸せを感じさせてもらいました。
チップミニーさん一家の皆さんHAPPYな
1年をお過ごしになるように願っています^^
今年もキュートなチップちゃん・ミニーちゃんを
楽しみにしています。

CHIEさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
レイクタウンに、4月末アウトレットが、出来るそうです。
是非、埼玉に遊びに来てください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年も、チップ&ミニーと沢山の思い出作っていきたいと思います。

ものすっごく遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す!(*^ω^*)
チップ&ミニーママさんは賑やかなお正月を過ごされたのですね♪
ワタシは寝正月しちゃって、むくむくと4キロも太ってしまいました(T▽T;)
ダイエット頑張りマス( ̄▽ ̄;)アハハ…

初めまして

お早う御座います、先日は(コメ)有り難う御座いました
今度 爺の(仲間のブログ)の中に入れましたので、
時々遊びに来ます、今日も更新しましたので見て下さい。

今年は年末年始の休みが短く、お正月から忙しい思いをさせてしまいましたね、ご馳走様でしたi-277今年も色々な所に出かけて、楽しみましょうv-221来年は箱根駅伝v-30の応援にみんなで行きたいねv-237

momoさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
今年は、とっても賑やかなお正月でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・・
私は、寝正月ではなかったのに、4k太りましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
お互いダイエット頑張りましょうね(今日も、トレーニング&マッサージ行ってきますv-221

七十爺さんへ

こんな、ブログに遊びに来てもらいありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
七十爺さんの、すばらしいブログに比べ、私は、パソコン初心者で、写真ばっかりのブログ
こんな私ですが、よろしくお願いします。
私も、リンクさせてもらいます。

マリリンへ

久しぶりに、T&A君に会えてとってもうれしかったです。
お爺さんも、大喜びヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
東洋も、来年がラスト、是非行きたいですね。
でも、その前に、お爺さんの90歳のお祝い会ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/497-8eccdfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード